--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/28 (Tue) えたーなるぶりざーどすかぽんたん







更新したと思ったらバトンみたいな

いい加減にしろーいボス。どうも、ウエです。




学校って辛いな。教室が気持ち悪い。
そんな毒吐きウエが挑戦する過去を顧みるえたーなるぶりざーど(笑)なバ㌧㌧ゴーゴー



追記:バファリンは万病治療薬










†見たら必ずやること
†日記の題名を「エターナルフォースブリザード」にすること
†誤魔化さずに答えること
†答えるのが辛くなってもやめないこと



【Q1】過去に使っていたHNを全て答えよ。
ウエ 強いて言うと春巻きも?

【Q2】Q1のHNの由来を全て答えよ。
ウエ:苗字。=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ
春巻きはただ単に大好きだから。

【Q3】過去にやってたサイト名を全て答えよ。取扱ジャンルも。
サイト経営経験なし

【Q4】Q3のサイト名の由来を全て答えよ。
なしなし

【Q5】今までやってきたブログの名前を全て答えよ。
うわあああああはっずいwwwwwwwwwwwwwwww

・作者植○の眼鏡堂(ピー)
・僕らのメイプルストーリー(うわ何のつもり。)
・春の紅空 Maplestory&Euphonium diary
・春の紅空 Maplestory&Euphonium diary inFC2

【Q6】ブログが残っている人は今日の日付で一番古い記事を載せよ。日付が合わない場合は一番近い日の記事を載せよ。
何かよくわかんない記事だった。ヤブログ消しちゃおうかな

【Q7】絵でも小説でも構いません。一番古い作品を載せよ。
SSはこれだった

はじめてのSS

弩っ子2次祝いか?
絵は探すの面倒だった。

【Q8】過去に特に愛したキャラ、人物らを全て挙げよ。
ローゼンの蒼い子。
あとそこまで覚えてないなぁ

【Q9】過去の自分へ一言告げよ。
文章力が皆無なのが垣間見れた・・・。死にたい。

【Q10】お疲れ様でした。
いろいろひどかった。

バ㌧㌧ | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/11 (Sat) 勉強しろ受験生





どうでもいいけどリブレ京成って千葉県にしか無いのかな?
友達と喋っててどうにも話が通じてない感じでした。

まぁ他県のチェーン店聞いてもわかんねぇやな。



お久しぶりです。どうも、ウエです。








今日は時間が無いけど最近描いた、ないしはずっと前に描いた絵をうpすることに。


いやー更新しなきゃとは思ってたんだがさ



・英検が終わったら・・・(2級2次落ちました)



・コンクールが終わったら・・・(千葉市で唯一本選に行きました、A部門です)



・夏休み中には・・・



・評価テストが終わったら・・・(数学が学年2位、3科学年3位、社会学年111位★ゲフンゴフン)
※()内は約270人中。社会やべぇ



・期末が落ち着いたら・・・(酷かったです)



・受験が終わったらでいいかn=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ






とまぁこんな具合でズルズルズルズル。





評価テスト社会が順位3ケタってどうなの。やばい。死ぬほどやばい。

これで私立受験はバッチリね!とか言うけど第一志望はぶっちぎり公立高校。












まぁおいといて。


夏季の貧弱絵画シリーズin春の紅空
春なのに夏季。それがウエさんクオリティ。嫌な意味でパネェ






①掲載すると決めて早2ヶ月=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ ききちゃん・ひかちゃん誕生日絵


※ききちゃんの誕生日は7月です
※ひかちゃんの誕生日は6月です
※今は何月ですか


=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ


何回殴ってもたりねーよ的に。

遅筆じゃないんだ!めんどk・・・時間が無かっただけなんだ!!


=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ








長らく遅くなりました。スキャナの調子が悪くてききちゃんの絵がいまいちになっちまっただ(´;ω;`)

自分コピック向いてないのか・・・






どうぞ!












For Kiki
Dear ききちゃん






For Hika
Dear ひかちゃん










基本的に人がめっちゃ上手くいった(色合いが)のはききちゃんのほうです。

ひかちゃんの方の絵は水彩色鉛筆が祟って気持ち悪い色になっちまった・・・ウッウッ
単に使い方が悪いだけです。無理してグラデとかつけるんじゃ無かったよ・・・((((((






めっちゃ遅くなってすいませんでした!

☆★お誕生日おめでとうございます★☆





















②合唱コンクール自由曲が「海の匂い」に。何だこの歌詞




何故帰ったか聞かれても ニヤニヤしていたのは 答えが無かったからじゃない 怒りがこみ上げる・・・


田舎出身の怒るとにやけちゃう危ないヤツが主人公の曲です。
抜粋部分がおかしい。明らかにおかしい。




どうせ授業で絵描くのかなとか思ったんで、夏休み中に自主的に描いてました。暇人乙

鈍行列車?に乗ってる感じです。ウエは鈍行列車なるものに乗ったことが無いです。快速総武線人間です。
これ思いっきり新幹線なんじゃねーの?どうぞ。













海の匂い










部長がなぜか持ってきた裏紙に書いたせいでスキャンしたら大変なことに。まぁいいや!
うっすr・・・うっすら程度じゃないか。超見えます。

考え直してみるとやっぱり薄いなぁ。もう少し塗り込めばよかったかしら。海がヤバイです見ないで。



















③ユーフォへの只ならぬ愛情(引きずる未練とも言う)が溢れて描いてしまった




可愛い後輩に愛しのクリスティーヌ(銀ユーフォ)を譲渡してしまったので今手元にユーフォがないです。

my楽器じゃないので引退したら当たり前なんだけども。



公立高校受かったら、吹奏楽部でユーフォに入ったら、絶対楽器買うんです。銀のコンペ付き。
バンプとかホルモンとかガガとかいろいろ吹きたいなー。ほんとの目的は部活での使用ですが。


金メッキと銀メッキ、太管と細管どっちがいいんでしょう。詳しい人居たら内緒yrです







そんなこんなで滴る未練を抑えきれず描いてしまった・・・。

音楽聴いてるときも自然と右手が動いてしまうくらいに未練タラタラです。吹きたい。


とりあえずどうぞ。
















銀色ユーフォと茜空


モロルーズリーフ。


ピン止め春さんを描きたかったんです。そしたらいつの間にか横にユーフォが描いてありました。
どうでもいいけどうさぎが少しキモい。



主線筆ペンは濃いなぁ・・・。
めっさ濃い。











めいぷる記事は後日更新予定。
※予定。




暇があったら更新するよー(´∀`;)
でも母さんがカンカンです。切れてばっかだと血圧上がるぞ。








| trackback(0) | comment(5) |


2010/05/22 (Sat) 私の塩辛取らないで

題名がいまいち何なのか理解できてない人も多いと思います。

でも私修造の熱いメッセージ以外は大概題名にも関連があるもんです。何だと思いますか?
答えは追記にて!(*ゝ∀・*)b


こういう形の始まりってのも斬新ですよね?
だからって飛ばして追記見ないでよぅ(`;ω;´)

まぁ相変わらずだこと。どうも、ウエです。



更新しないで勉強に専念して居ようって思ってたけど(息抜きメイプルは除く)、そうもいかないもんだね。
更新を怠るとブログトップに出てくるあの広告が嫌になりましt=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ




というわけでちょっと特別更新。特別ってのには勿論訳がありまして。


修学旅行で長野に行ってまいりました。長野とか微妙じゃね?
※何だか今この瞬間長野県民を敵に回した気がする




微妙とかほざいたけどとっても素敵な写真がたくさん撮れましたよ!冗談から本気まで。
莫大の写真と共に3日間の諏訪周辺での生活をお送りいたします。くっだらねぇのもあるよ(;´∀`)

※風景画等人物が撮影されていないもののみです。1日目(カメラ持込不可状態でイカダ作り)と2日目(班別活動in奈良井、原田泰治美術館鑑賞)は殆ど写真が無いので文章ばかりです。











~1日目~

青木湖にてイカダ作りです。

用意されたのは大きなチューブ、大きな板、紐、竹の棒。のみ。
無い知識を振り絞って班員+女子1人男子2人とで作りましたが



やっぱり技術が苦手だからかな。
即★水★没(状態)


ギリギリ浮いてる状態でした。もう諦めて殆ど泳いでたよ。
晴れてたらよかったのに小雨だったからガチで寒かったです。





皆悠長に対岸まで行ってて信じらんない!
でもあんまり動いてなかったからさっさと片付け終えてバスでくっちゃべってました。



それだけ。

備考:そういえば写真は班での集合写真しかなかったから載せらんないや=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ








~2日目~

班別活動in奈良井+原田泰治美術館見学。
※カメラをホテルに忘れてくるという大失態を犯す。






午前中は奈良井まで行って五平餅作りを体験してきました。

想像してたのはもち米を串に刺してたれを塗って焼くってイメージだったんですが、今回のはちょっと違いました。
ついたもち米を焼く→ごま味噌だれをつける といった感じ。
まぁずっとごま味噌だれを作ってたんですが\(^o^)/





        乾煎りしたえごま(200g)をすりごきで潰す
    乾煎りした白ごま(200g)をフードプロセッサーで油が出るまで潰す
              (班で分かれて同時進行)
                   ↓
       くるみ(100g)をフードプロセッサーで油が出るまで潰s(ry
                   ↓
       ピーナッツ(50g)をフードプロセッサーで油が出るまd(ry
                   ↓
       味噌(200g)と砂糖(300g)を投入、つやが出るまで混ぜる。
※この時つなぎとしてお茶を使いました。お湯より殺菌作用があるとか風味付けできるとかでお茶を使っているそう。



これで完成。この分量だとごま味噌だれが多量に出来上がります。





それをついて焼いたもち米に適量塗って食べるのです。

美味しいけどテラごまって感じだったのぅ。お持ち帰りよりは当たり前だけど出来立てのが遥かに美味しいです。






そんなわけで持ち帰ってきた五平餅を友達が撮影↓

私が家に持って帰ったのは酷過ぎて撮れんかった


※皆で作ったのだから異論は認めない。














その夜はレク大会で大盛り上がりしました!

うたばんでは(無理やり)狩りだされて歌うことになりましたよ。


曲:Lady Gaga feat.beyonce 「Telephone」



\ ま さ か の 洋 楽 / 



前から練習してた曲とはいえキツいよねー。

(経緯)
クラスのクラス委員長から(無理に)依頼された
→隣に居たクラス副委員長に洋楽か邦楽どっちがいいか聞いた
→洋楽って言われた
→てれふぉん\(^o^)/

人からの頼みは断れないのが私の性ですともええ(|||pq)

というか肥満体が公の場でガガ様とビヨンセ様のコラボ曲歌うだなんて痛すぎると思いました。フヘヘ
知名度は「そういえばMステでやってたね」←微妙(´^ิ^ิ`)





しかし洋楽を公で歌うということはつまり殆ど皆正しい歌詞なんてわかるわけないということだ。

多少の間違いなんて構わなくたって大丈夫!皆カボチャ!!

歌ってるときは間違えなかったけどでも半ば笑ってたよ(΄◉◞౪◟◉‵)
だって皆本気で拍子してくれてすっごい嬉しかったんだもんwwwwwww皆ありがとう大好きwwwwwwwwww




っつーわけでかなり大成功。クラスの子ら、部活のメンバー、先生などにいっぱい褒められましたww
褒められるに足りるような完成度では決してないわけなのだが。


皆聞いてくれてありがとう!盛り上げてくれてありがとう!棒立ちだったのに!=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ
そういや何かクラスメイトに俺も棒立ちだったって後で言われたなー。座ってたのにへんなの。




まぁその後吹部の一部の人たちからテレフォンて呼ばれるようになった訳ですが('A`)











-ハイパー写真タイム ここから-







~3日目~
諏訪大社下社秋宮観光、後千葉に帰る




この頃には既にホームシックというか、千葉が恋しくなってました。

やー私は旅行体質では無いらしい。





午前中は諏訪大社下社秋宮に行ってきました!(お寺系は苦手
=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ




この程度さ

入り口でベストショットも撮れたよ!
※あくまで私のベストショットです。ただのヘッポコ中学生なので多大な期待しちゃいけないよ










御柱祭に相当力入れてんのな

オルゴール塔とかありました。御柱祭の人形みたいなのがちまっと設置されててかわいい。
オルゴールは聞いてないけどねー( ゚∀゚)








力強いよねぇ・・・

真ん中あたりにでっかい木が!根っこですよこれ全部!

=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ
長野まで来ても修造好きは変わりません。班員に呆れられました\(^o^)/ウビャー
いや仕方ないでしょ?お前も熱くなれよ?










一応「知人」は許可なく載せちゃいけないって思ってるから、少しでも載ってる写真は取り除いています。が。
お賽銭の所はどうにも人が写っちゃいましてねー(´・ω・`)

立派なお賽銭だったんで残念ですが、まぁこちらにも諸事情がありますので。
ごめーんねッ★=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ










そういえば私ももう受験生だーって感じなんですよね。
英検の勉強ばっかりしてたから忘れてたけどもうすぐ中間テストだヤバい



でもこういうときこそ神頼みしたくなるってのも、あります・・・よね?
お賽銭箱にも50円玉投げ込んで必死にお願いしてましたし。英検合格受験合格もろもろもろ・・・



運に頼っちゃった

何か気づいたらこんなもん買ってたり。運にまかせっきり\(^o^)/
ちなみに末吉でした。学業:あせるべからず ってのはあれかな、地道にやれってことかしら。無理臭い。

しかしこういうのは当たるもんだねー。失物:出難しだったんだが本当に見つからなくなりました。
私の公民の教科書何処いったんだよ。







運に頼っちゃったその2

何か気づいたらこんなもん買ってたr

運に頼りすぎだよ自分!おかしいよこんなの!


どうせ実力が物を言うんだから運なんて関係ないんだよぉぉぉぉ!!!(英検はマークシートだから運もあるけど)
とかいいつつ買っちゃうよね。ハァ。



















まぁお守り狂はここまで。





鳥居まだあった

別の場所に行くまでに鳥居がもいっこありました。学校で言う西門とかそういう類かな?

次の予定は本陣岩波家ですn




でっでいう

開いてなかったっていうね。
計画思いっきりぶっ潰れです\(^o^)/


仕方ないのでその時間はお土産巡りしてました。
でももうお金無かったっていうね。













帰り道でも千葉にはないようなものが沢山あって、写真撮るのが楽しかったです。




ぴえろ。
/ デ ェ ェ ェ ェ ェ ェ ェ ェ ェ ェ ェ ェ ェ ェ ェ ェ ェ ェ ン \

らんらんr=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ

奏鳴館の前にていいぴえろさんが居たので記念撮影。
横に私が居たけど勿論切り落としました(*´∀`*)








足湯だー!

長野らしく足湯が完備されてるお店が!(タオルは有料)

思いっきり浸かってきました(`・ω・´)




しかし気温がクソ熱い

足がぽかぽかして気持ちよかったですが気温が・・・熱い・・・・・・。

足に巻いてあるのは当時の傷跡です。外周中にすってんころりん\(^o^)/
何で左足撮ったのかはよく覚えてないんですが、うっすら事故跡も見えると思います。反射して見えないことを祈る。







なっがいねぇ

横に置いてあったので撮ったんですが御柱祭で実際に使われた柱、だそうです。おっきい。
こういう観光用のも置いてあるって観光地としての心構えが素敵だなぁ( ☣◞౪◟☣)

・・・千葉って何売りにしてるんだろう、TDLしか思いつかん
なんつぅかキタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*










絵になる

絵になr・・・暇だっただけです

やっぱり街中にどこか古風なイメージがあるのもいいですよね。

何か正面から撮ってる写真あんまないわ。調子乗った?








でも少し観光精神が強すぎると



\ごっついごっつい/

これ地元のちっちゃい子泣いちゃうんじゃね?

トーマス見て怖いって言ってた昔の私だったら見たら絶対泣く。





↑の写真が上諏訪駅です。つまり帰り道。

千葉だー!マイホームが見えてくるぞー!!








暇だっただけだよ!!

駅にも静けさを感じることが出来るのも長野クオリティ・・・











何か雲多いね

晴天は何だか撮るの難しいですねー

暇い暇い。何かスペードしかすることない。
※スペードは車内でするゲームじゃないよね









ティバ!

家路は目前!


※ウエが住んでるところは千葉駅周辺じゃないよ、わかりやすいから千葉のとこ撮っただけだよ












修学旅行の記事はこれで終わり。

いやはや楽しかった!


つまんない写真ばっかだったかもしれないけど(((((









追記は上に記載のとおり!

ホラーでも何でもない。

その他諸々 | trackback(0) | comment(6) |


2010/04/11 (Sun) 別れと出会いの季節ってやつである



春ですね。

桜が満開になってたり、土筆が生えていたり、春の喜びを感じる瞬間がたくさんあります。


このブログもちゃっかり「春」が入ってたりするのですが、春はいい季節ですね。日本ならではです。
まぁ春の紅空の「春」は春巻きさんEXの「春」なんだけどね。


寒い季節からあったかくなるのは私としては嬉しいのですが・・・。

地球温暖化でしょうか、なんというか暑過ぎやしないか。
これじゃ夏だよ。どうも、ウエです。












リアでもメイプルでも数々の出会いと別れがありました。

リアでは、スプリングコンサートを節目に先輩、顧問の先生との別れで堰をきった様に泣き続けて。

メイプルでは知らない間にぽぷらの友達が居なくなってたりして。あんずは今も変わらずだけど。







でもその間に会えた人たちも大勢居ます。

ギル員拡張大作戦により入ってきた楽しい仲間。
帰ってきてくれたあの人とか。まぁ帰ってきてもそっけないんだが。

リアでは新入生対応に追われてたりも。









出会いの数は別れの数だけ

どっかで見ましたね。




別れた人たちには永遠の別れにはしたくないんですが、出会った人たちはかけがえの無い出会いにしたいものです。

とりあえず仮引退したぽぷらの人たちはいつかまた戻ってきてほしいな。待ってます。













文才のかけらも無いウエが何でこんな文章を書いていたかといいますと。

私宛の引退連絡が唯一あったルヴェさん(右リンクから覗いてあげよう!)とこからバトンが回されていた様で。

ルヴェさんってバトン回してもことごとく無視してたからバトンやんない人なのかなって思ってたとこだよ。
まあ(仮って信じておくけど)引退しちゃった人からだと無視しづらいといいますか。やってやろう。





やってやろうっつっても地雷なんだけどねー!=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ

好きな色⇒ 最近緑が大好き

好きな曜日⇒ 火曜・金曜

好きな動物⇒ ぬこ

好きな季節⇒ 春か秋か

好きなタイプ⇒ 優しい人

好きな性別⇒ え?・・・え?性格と間違えたのかな   とりあえず女の子好きになる趣味は無いなぁ

好きな本⇒ 博士の愛した数式

好きな服⇒ ユニクロ

好きな香水⇒ 香水嫌い 匂い系全部駄目

好きな音楽⇒ 吹奏楽・一部のJポップ   やわらかいメロディのJポップが好きです

好きな酒⇒ ※未成年

好きな煙草⇒ ※未成年

好きな時間帯⇒ 寝るとき

好きな場所⇒ ベッド

好きなアーティスト⇒ ゆず 最近Superflyも好き。

好きなケータイ機種⇒ ドコモしか使用経験が無い

好きなポケモン⇒ 私は皆がポケモンやってたときに公文で勉強していた人間だ。

好きなおでんの具⇒ 大根・ジャガイモ

好きなニオイ⇒ 匂い系が苦手

好きなコンビニ⇒ ローソン

好きな着信音⇒ 微笑みの国セレクション(チャン叔父さんから)
※微笑みの歌じゃなくて国だったね。間違えたね。コンクールで吹いたのに(|||´ω`)

好きな漢字⇒ え?

好きなテレビ⇒ めちゃイケ

好きな弁当のおかず⇒ 春巻き!

好きなキャラ⇒ ローゼンの蒼い子

好きな食べ物⇒ 春巻き!

好きな飲み物⇒ ブラッドオレンジジュース

好きな映画⇒ 博士の愛した数式

好きな言葉⇒ 人事を尽くして天命を待つ

好きな声優⇒ 声優詳しくない

好きなゲーム⇒ メイプル・ドラクエ




デスクトップバトンは普通にWindowsのなんでつまんないと思うからやめた。

丘と青空の。







もいっこ。

★口調バトン

   ルール
   *バトンを回す人5人を選択
   *バトンを回したら回した人に報告
   *回された時点から5日以内に書くこと
   *5日以内に書かなければ罰ゲーム
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

  指定口調→ ツンデレ


  1...回す人

   1.ゆぅちゃん
   2.しのちゃん
   3.ユイちゃんブログもやめたのかな?
   4.ふぅちゃん
   5.楼ちゃん


  2...指定口調
   どれだけオタッキーに喋れるか聞いてみたいものである
 
  3...5人の中で最初に知り合ったのは?

   楼ちゃん?


  4...5人のイメージカラーは?
 
   1.黒
   2.ロリロリピンク
   3.青
   4.白
   5.黒 

 
  5...5人と喧嘩したことは?
  
   多分ある
   


   6...5人はどこで知り合った?w

   1.ルディクエ
   2.ルディクエ
   3.モンカニ1
   4.ぶろぐ
   5.ぶろぐ


  7...5人に与える罰ゲームは?

   歌声公開とかなんとか


  8...最近あった中で一番良かったと思うことを指定口調でw

   ユーフォの先輩に名札を、チューバの先輩に第4辺りのボタンを貰っちゃったけど、別に嬉しくなんか無いんだかr
   嘘です泣くほど嬉しかったです


  9...自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb
   
   一番と言われると挙げづらいじゃないよ!バカッ!
   やばい自分超ウザい
   

  10...明日しようかなーと思っていることは?

   学校いく  休み時間寝る

  11...今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

   セーターとズボン  髪型は今日切って来たんでガチでおかっぱです。いつも通りって言うとこうされる


  12...正直に言うと今の口調が気に入ってしまった
   嘘だよ。










皆戻ってくるといいなと思いつつも。



少しだけこのブログの更新をお休みさせていただきます。

リアルが多忙だって類なんだろうけど、ちょっと英検勉強と入試勉強があるので・・・。

英検も次は2級なんでたまったもんじゃない。受験結果はすぐに更新する予定です。




なので皆さんお元気で。


メイプルは普通にやるよ!=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ






バ㌧㌧ | trackback(0) | comment(4) |


2010/03/14 (Sun) \漢検5級合格しました/

※5級は小学校卒業レベル
※ウエは新中3生


もうすぐ3年生なのに186/200点とか低すぎやしないか。

漢字なんか嫌いだ!国語なんか嫌いだ!どうも、ウエです。






ブログ改造中。テンプレとかBGMとか。


テンプレは桜を意識した緑ってのがあって嬉しいです。お借りします!
BGMの出所です。アドレスが此れしかなかったので載せられませんでした><させん


さぁ、君と見たあの紅空へ。段々グリーングリーンになってきます。



始動始動
あんず始動につき紹介画像なども変えていこうかなと。ニューゼンにして気合も十分。















前はあんなにナヨかった春さんが・・・ヨヨヨ

74!

しかし3次した春巻きでいろいろすんのも楽しいです。うへへ。

幽霊船やマガクエ。デイビーは全然してないけど(((

80になるまでM武器ですかね。はやく80になりたいなー
・・・あれ?あんずは?











潤う財布
ジャクム隆盛をMTSで購入後叫んで50mで売り払い、
※安すぎると言われましたが20mあればどうでもいいんだ



やっとげっとだぜ!
念願だったうりぼーも取得!リボッリボッ
=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ

鈍足弓師に役立ってくれる良き存在です。
名前募集中。奮ってご応募ください。っていうのは嘘だよ。















しかしNEXONはシグナスから間も空けずにアランなんてやっちゃって。

やっぱ不況ですから急いてるんですかね?課金プレイヤーなんかもう大分少ないと思いますよ。まぁ私もですが。

なぁんて言って実は少しアラン見てみたんですけどね( ∀)チャハー





ここ手抜いちゃいかんでしょ
でもこういうところは手抜いちゃいけないと思うんだがどうかね。

繁体字に直すと疾風歩・・・ってそのまんまじゃないか。
本格的に中国語なんてやってないから発音も下のなんとか祝福もよくはわからないのですが。








ムルムル・・・
レジェンド(笑)



ん?ムルムル・・・?


・・・!!!       ←※ムルムル
よもや・・・!!!

未来日記10巻出たみたいですねー。買わなきゃ買わなきゃ。
ゲームも買いたいけど何せPS3何か持ってない。




そういえばメイプルもまた攻略本出したとか。買おうか買うまいか・・・。
母者にバレずに最寄の本屋に売っていない攻略本をいかにして購入するか、それが問題だ。

お前受験生だろ=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ


そうです。ウエは今年中3です。受★験★到★来
更新は勿論のことメイプルにIN出来るかも危ういです。更新めんどくs=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ
でも頑張るよ!










追記はカラオケ記録。

美術部の子らとカラオケに行ってきたよ!





めいぷる | trackback(0) | comment(7) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

ウエ

Author:ウエ
・ぽぷら
春巻きさんEX
ハンターLv50代

・あんず
殴師ウエ
インファイターLv30代

・中の人(♀)
ウエ
吹奏楽部のユーフォパート
ちなみにネナベです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Maple watch

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

