--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/06 (Mon) ブルーな気持ち シュッシュッ




あさって面談だってねー!死ねばいいのに!=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ


勉強したくないでござる!どうも、ウエです。寝てるのチクられたら部活やめさせられる\(^o^)/







メイプル・ブログ

メイプルブログランキング参加中。クリックしたら貴方の夢にもれなくペプシしそ持参でウエが現れます。

単なる悪夢じゃねぇか。





※嘘です










今日は前々頼まれていたげにちゃんのにゅーあばの絵を掲載しようと。

ロリロリにしてた絵は男子に落描きされてえらいことになりやがった。
脛毛生やされてたり、「ちょっとだけよ~」とか描かれてたりね。もうやだ死にたい。

「ロリコンで何が悪い」  byその男子


(´-`)oO(ちょっと前まで巨乳がいいとかどうとか言ってたのにね





改めて今度は4Bでガシガシ描いてみました。

結構、黒系統の仔だったのでカラーより4Bのがいいかなーって思ったんで。

せめてグラデーションに挑戦してみたらもう何だか下手すぎて涙が。

クマちゃんもうちょっとかぁええ方が良かったかしらぁ。んあー。



追記に記載しますですw











| trackback(0) | comment(12) |


2009/06/23 (Tue) 集合絵待たせたな

ドイツ製の鉛筆削りがモロ削り味悪いです。ドイツ宣伝効果フイタ

流石ふぅちゃんが愛するモノですねわかります。どうも、ウエです。





メイプル・ブログ

メイプルブログランキング参加中。
毎日連打してる人誰だ!ウエの涙がちょちょぎれるぜ!





ずぅっと前から頼まれてたんですがねー。

なかなかいろんな人が居る構造ってのが描けなくって。


やぁっと描けたんですよ?集合絵inあんず。



とりあえず渋ってたんですが歪アリパロにしたらすっぐに終わっちゃったです。意外とアサーリ


キャラとしてはですね。

・アリス ふぅちゃん
・チェシャ猫 ご想像にお任せします  =○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ
・絆創膏親方 ナイトさん
・ハリー擬人化 ケロたん
・包帯女 ご想像におまかs =○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ
・ネムリネズミ擬人化 黒さん
・帽子屋(擬人化?) みっちゃん
・女王 楼ちゃん
・雪乃 天ちゃん
・シロウサギ擬人化 僕の殴師
・廃棄くん 今は亡きみっちゃんの聖っ子?のアフロ



シロウサギ擬人化僕だからってKYって言わないの!

あと今回頑張って全部ペンにしたんでいつもにも輪を加えマジきったないです。m9(^Д^)プギャー!!





勿論自重して追記更新です。どうぞ。

| trackback(0) | comment(8) |


2009/06/14 (Sun) 譜面に「イキイキする造」って書いたの誰だ。

前の記事は手違いで画像が消えちゃったんで削除させていただきました><

1コメくれたゆぅちゃんに申し訳ないです(・ω・`)

まぁ僕の常識知らずが招いた事なんで、嘲笑って終わらせてくれればこちらとしては嬉しいです。



取り敢えず。

メイプル・ブログ

メイプルストーリーブログランキング参加中。別にクリックして欲しいなんて思ってないんだから。ね?








まぁ今日はいくつか自分の絵と、ヤブログで掲載しそびれた友達の8頭身絵を載せたいなと。



自分の絵は自重で追記として載せるんで。










友達が貸してくれた8頭身絵はこちら。

シナthゲフンゴフン
キティちゃんとミッキーマウスです。どうぞ。











名前:キトゥー・キティ夫 らしいです






名前:ねずねず子 らしいです





いやぁこの子天才だよね。






広報委員一同で思いっきり笑いました。広報委員サイコー!!←








さてここからは僕のクソ絵と戯言なんで見なくてもいいよ。


| trackback(0) | comment(12) |


<< back | TOP |

プロフィール

ウエ

Author:ウエ
・ぽぷら
春巻きさんEX
ハンターLv50代

・あんず
殴師ウエ
インファイターLv30代

・中の人(♀)
ウエ
吹奏楽部のユーフォパート
ちなみにネナベです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Maple watch

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

