--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/14 (Tue) サイタマ━━━━∩(゚∀゚)∩-(゚∀゚)-∩(゚∀゚)∩━━━━━━

ぬぇぬぇぬぇぬぇーん(?) どうも、ウエです。




ウエ、チューバ吹くかもです。


自由曲でチューバを吹くことにになりました。







うはwwwwwかなりデフォじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwww



A部門50人編成ですが、チューバが2本しか無く、やっぱり足りないっぽいです。

どんなに技力があってもやっぱり2本じゃ足りないらしいね。んえー

てなわけで3rdトロンボーンの子か僕かどっちかが行く事だったんですが。




僕だと。肺活量も無くって3rdの子のが絶対頑張ってるのだが・・・。

ピストンだからとユーフォで僕が要されてないからってことだと信じている。信じさせて。











前置きが長くなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


メイプル・ブログ

メイプルブログランキング参加中。押したらウエがペプしそ持って出てくr(ry









ハッ∑(゚д゚|||)

これじゃジャンルはめいぷるなのにリア日記みたい└(∵)┐
=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ









めいぷる記事はここから!>└(∵)┐=3  ))))))))))))))))))))))))))



ウエ復活キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*

長らく眠らせてたウエも復活。3次活動する気マンマンです!









でも要らない物しか出ない

相変わらず要る物は一切ドロップしないロイドたん。

うまいけどその点涙目。もうカード8枚位拾った。







何だこのエフェクト

プログレス・・・戦士よりエフェクトがかっこよくないー・・・。

畜生もっと後に振ればよかったかも(・ω・`)









こういう人滅多に見かけない

( ゚д゚)

(゚д゚)


ロイド譲るだなんてこの人いい人過ぎる!!

理由?キニシナイ
=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ









かずさん・・・恐ろしい子・・・!

失敗wwwwwwwしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この私が上げ逃げに失敗するなんてムキーッ!!(※失敗しまくりです)















バファリンへの儚き夢よ

バファリンへの愛情を踏みにじられた。(青いのが友達だよ!)

(^ω^)かなしいなー   (^ω^)ショックだなー  (^ω^)なー。











笑撃的




笑撃的2


学級委員長にしか見えない件











さて、先日掲載した記事にサクを間違えて購入したとのことがありました。

それを使ってウエは実験を目論みましたのです。


「サク2個で経験値は4倍になるのか?」


それなりの金を投資したのだから是非ともよき結果が見たかった。




というわけで。

サク2個による経験値状況報告

正しい時間帯のものを購入。
単なる無駄遣いとも言う




ロイドの2倍での経験値は420です。さあ!840!840という数字を見せてくれたまえ!









サク2個による経験値状況報告2



首根っこ洗って待ってな!!

畜生1000円返せ








59

なんだかんだで59。







誰か作ってくれ\(^o^)/

バナーここまで進みました。文字の入れ方がわからないです\(^o^)/オワタ

でもそろそろGBR脱退しようと考えてる。








めいぷる | trackback(0) | comment(17) |


2009/06/28 (Sun) バファリンは俺の嫁

薬中マンセー


ホルンの先輩ありがとうございます。助かりました。本当ごめんなさい。

この頃バファリンの効き目が薄れてきた気がします。服用しすぎたか。やっべwwwwwwwwww

薬物中毒は避けたいね!あ、手遅れ?だよねーッ★どうも、ウエです。







メイプル・ブログ

メイプルブログランキング参加中。何だかんだ言ってこれが初のメイプル記事です。








でもその後10%もう1枚貼ったら失敗したよね

あぽろに貰った(あぽろ曰く失敗した)軍手が10%成功。因みに攻撃です。

まぁDEX強化してあるしあぽろの貢ぎ物だし、可哀想だからつけてあげるわよ!感謝しなさい!
=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ


結論:ウエにツンデレは死んでも似合わない。



いやそんなの百も承知だって。









案外弱い

これが噂の雪の女王?ほうほう。女王なのに束縛されてるのはなんでまた。

しっかしナイスバデーですね。くびれあるよくびれ。スリム皆殺す。

女王とか名付いているくせに意外と弱かったです(酷













自己★破産

うううううあぽろがギルド最大人数少なすぎて話になんないとか言うからぁぁぁ!!!!!!

ちょーっと増やしたらこんな大金吸われたぁあああ!!!!!!!!

ばか!もうやだ死にたい!やる気失せた!


※只今所持金70万メル







マッツガエター

サクチケ時間帯間違えて購入しちゃったとか何とかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ばか!もうやだ死にたい!狩る気失せた!

※3次遅延のお知らせ。










寂しいIN率

誰も来てねぇし!何なの!

ばか!もうやだ死にたい!生きる気失せた!

※このような状態だった日2日目。










愛しのウエがアッー

しかもウエ消えたよ!僕の愛するグリーンドラゴンのウエが消えちゃったよ!

ばか!もうやだ死にたい!更に狩る気失せt・・・







出番だよ。

・・・てないもんねー!!

NEXONのクエストが良品に思えたのは初めてだ。





バナーどうしよう

あーマジバナーどうしよう・・・。

誰か作ってくんねがなー・・・。

一応頑張ってみます。






追記は日記ですー。


めいぷる | trackback(0) | comment(10) |


<< back | TOP |

プロフィール

ウエ

Author:ウエ
・ぽぷら
春巻きさんEX
ハンターLv50代

・あんず
殴師ウエ
インファイターLv30代

・中の人(♀)
ウエ
吹奏楽部のユーフォパート
ちなみにネナベです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Maple watch

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

