--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/02 (Thu) 塾を寝過ごした日に見る記事

寝過ごしました。

コース移動して初のレッスンだったのに起きたら8時半ってどういうこと。
※7時50分からのコースでした\(^o^)/

それだから次週東京音大だっけ?のコンサートあんのに休んで塾に行くって事に・・・。

くっそー!プロの音大生さんの演奏がぁー!!どうも、ウエです。







メイプル・ブログ

メイプルブログランキング参加中。10位番台でバナーが無いのはここだけ!
=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ


いい加減バトン作んなきゃなー・・・。






今日はふぅちゃんが記事更新をせがんだのでバトン消費でs(殴



まずはげにちゃんとっから★
地雷ですぬぇ







▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」

に設定すること。地雷バトンです。

塾をやめるこt(ry


▼見たらすぐやるバトン←コレ大事

※見た人必ずやること今すぐやること。

足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!!

■自己紹介■

HN:ウエ

性別:女ー

職業:中学生。ユーフォ吹き。そろそろ永遠とかほざいてられないハンター。

病気:ケロイド気質はいってたり。事故後が酷い

装備:眼鏡(縁は上だけ、オレンジとスペアがピンクです。)

性格:自虐的でヤンデレです。自虐しながら他人の反応見るのがめっちゃくちゃ面白いです(殴

口癖:ぬぇ、んえ、んあ、=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ、

靴のサイズ:25だっけ

兄弟:クソ姉1人

■好きなもの■

色:黄色水色黄緑緑。あと紫×ピンクとかも。

数字:3

動物:うさ。

飲み物:牛乳に相談だ。

花:桜

男性アーティスト:ゆず

女性アーティスト:ねぇ

携帯:F703i

カンニングしたことある?:ねぇよwwwwwwwwww

■経験■

殴り合いのケンカしたことある?:姉と

ウソついたことある?:母に

友達とキスしたことある?:そんなわけねぇーじゃん!!(修造自重

誰かの心をもてあそんだことある?:日常茶飯事

人を利用したことある?:にちじょうさはんz(ry

使われたことは?:さぁ?気づかぬうちにかも

髪染めてる?:中2だぜ?

タトゥーしてる?:わけねぇだろぉぉぉぇえええええ

ピアスあけてる?:おま昔を思いラッセーラ!

浮気したことある?:彼氏がいねぇもの

痴漢したことある?:電通暦無いしってかしたことはあるわけないだろ。

されたことは?:電通してればひっかかるらしいね。まぁねぇよぬぇぬぇ

ナンパしたことある?:ねぇwwwwよwwwwwwwwwwwwwwwww

されたことは?:悲しくなってくる

何かを盗んだことある?:小さい頃にお店にあるチョコエッグ食ったそうです。後に母が金払いました。

拳銃手にしたことある?:おっきい音がするのはいやぁ

■とにかく質問■

彼女:レズじゃないお

お酒飲む?:中2だお

ジェットコースター好き?:そこそこ

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:絶対引っ越すとしたら横浜で

もし地球に自分一人しかいなかったら?:寝るぞー!

もっとピアスあけたい?:絶対後悔するって。後で。

掃除好き?:本校吹奏楽部!美化係でっす!多分8月からチーフ!

丸文字?:物凄く。

ウェブカメラもってる?:ウェブカメラ?ってSSソフトとかスカイプで使うカメラのこと?どっちもあります

運転の仕方知ってる?:中2だってwwwwwwばwwwwwwwwwwwwwwwww

ゲーム内でのジョブは?:弓使いLOVER!!

■今現在■

今着ている服:体操服\(^o^)/

匂い:ウエ家のニオイがするそうです

髪型:校則によって肩につかないくらいの長さにされたぁ

今したいこと:眠い

聴いてるCD:松岡!シューーーーーーーーーーーー=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ

1番最近読んだ本:うみねこエピソード1の1話

1番最近見た映画:覚えてねぇ

1番最後に電話で喋った人:お母さんー

初恋覚えてる?:忘れ去りました

愛してた?:んえ

新聞読む?:コボちゃんは新聞読む?の領域に入るん?

ゲイやレズの友達いる?:男だけど彼曰く乙女は居る

ゲイやレズ?:ちょ待て 貴様私を何者だと思っておる。

奇跡信じる?:英検準2級受かった事が奇跡

てか成績いい?:家庭科★52点

帽子かぶる?:帽子きらぁい

自己嫌悪する?:にちじょうさはn(ry

死ぬまでに一度したいことは?:色々

何かに依存してる?:バファリン・・・=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ

何か集めてる?:リア⇒ANIZO めいぽ⇒経験値

身近に感じられる友達はいる?:まぁそりゃねぇ。居るよ。

親友はいる?:勿論居ます。

自分の字は好き?:母と父を足して2で割ったきったない丸字。習字の授業は嫌いです。

最後に一言:うみみみんみみ










@1個は次の記事にしてみるです。

もう1個何かあったんですけど・・・、
MP無いってかあると思うけど使ってないんでスルーさせて頂きますです。


追記はテスト結果だぬぇ

ぬぇぬぇぬぇぬぇ  中間結果だよー





国語:82点

数学:90点

理科:88点

社会:76点

英語:86点


社会76点とか致命的じゃね!?

世界地理消えちまえばいいのに


バ㌧㌧ | trackback(0) | comment(4) |


<<ブルーな気持ち シュッシュッ | TOP | バファリンは俺の嫁>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

76点が致命的か。
76点かそうか。
76点…
76…

む…ぅ…ウエ様は天才だもんね…(´・ω・`)
とりあえず英語は勝った!それだけでいいもん!
といっても1,2点の差だった。

深海潜ってきます。

2009/07/04 22:40 | 霜月 [ 編集 ]


 

楼ちゃん>
殆ど点稼いだのは歴史です。地理ボロクソワロタ
でもあれでも50点台だと思ってたんで76って見たとき跳ね上がった
=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ

英語はなぁーうん微妙ー
先生ワークからしか出さないもの。いい問題とはとても思えない。
マリアナ海溝?じゃあ僕青樹が原の樹海に行ってきます★

2009/07/05 12:15 | ウエ [ 編集 ]


 

チョコエッグ食ったが吹いたwwwwwww
76が致命的とか吹いたwwwww
俺国語32だぞ?wwww
深海潜ってきまs(ry

2009/07/28 22:14 | あぽろ [ 編集 ]


 

あぽろ>
チョコエッグは決して悪意があったわけではなうぇいうぇい

32だとwwwww
あぽろったらもぅPSPお母さんにぶんどられちゃうよ?クスクス
深海wwwwwwwスキューバダイビングすかwwwwww

2009/08/02 20:25 | ウエ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://springsky1107.blog46.fc2.com/tb.php/9-39de8730

| TOP |

プロフィール

ウエ

Author:ウエ
・ぽぷら
春巻きさんEX
ハンターLv50代

・あんず
殴師ウエ
インファイターLv30代

・中の人(♀)
ウエ
吹奏楽部のユーフォパート
ちなみにネナベです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Maple watch

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

