--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/23 (Tue) 集合絵待たせたな

ドイツ製の鉛筆削りがモロ削り味悪いです。ドイツ宣伝効果フイタ

流石ふぅちゃんが愛するモノですねわかります。どうも、ウエです。





メイプル・ブログ

メイプルブログランキング参加中。
毎日連打してる人誰だ!ウエの涙がちょちょぎれるぜ!





ずぅっと前から頼まれてたんですがねー。

なかなかいろんな人が居る構造ってのが描けなくって。


やぁっと描けたんですよ?集合絵inあんず。



とりあえず渋ってたんですが歪アリパロにしたらすっぐに終わっちゃったです。意外とアサーリ


キャラとしてはですね。

・アリス ふぅちゃん
・チェシャ猫 ご想像にお任せします  =○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ
・絆創膏親方 ナイトさん
・ハリー擬人化 ケロたん
・包帯女 ご想像におまかs =○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ
・ネムリネズミ擬人化 黒さん
・帽子屋(擬人化?) みっちゃん
・女王 楼ちゃん
・雪乃 天ちゃん
・シロウサギ擬人化 僕の殴師
・廃棄くん 今は亡きみっちゃんの聖っ子?のアフロ



シロウサギ擬人化僕だからってKYって言わないの!

あと今回頑張って全部ペンにしたんでいつもにも輪を加えマジきったないです。m9(^Д^)プギャー!!





勿論自重して追記更新です。どうぞ。






m9(^Д^)プギャー!!







筆記体(笑)みたいな





こう見ると蒼髪多いな。

大半が茶髪と蒼髪かぁ。そういえばふぅちゃんも茶にしたってね。
紫涙目。m9(^Д^)プギャー!!




殴師はそろそろ銃師と双子設定なのでニューゼンにしようと思いますです。

活動開始期間からですか。だなやぁ。




紅ペン貸してくれた友達さん(匿名)、ありがとう!

女王可愛いって言われてたぜ!元はかわいいもんな!


ていうか最近絵しか更新してない。


| trackback(0) | comment(8) |


<<バファリンは俺の嫁 | TOP | I hate social studies!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

雪乃さん

天ちゃんもそうだがセーシェルたんにもみえてきた

http://blog-imgs-29.fc2.com/x/a/p/xappletea/say.jpg

2009/06/23 21:59 | るうと [ 編集 ]


 

セーシェルたんですか・・・。(*´д`*)'`ァ'`ァ

雪乃は本当はセミロングくらいだったはずなんだけどね。
折角だから天ちゃん出そうかなって思ったので。

画力が無いのは十分承知だからそんないじめないで頼むから

2009/06/24 20:26 | ウエ [ 編集 ]


 

てかー!最初のドイツ製の件読んでなかったー!よー!

緻密な作業は得意だけど指は太いんです。
不器用なんです。いじめないで。
ドイツ愛してるハァハァハァ!!!

2009/06/25 00:27 | るうと [ 編集 ]


 

とりあえず僕よりうまい筆記体に嫉妬。

2009/06/25 13:10 | 霜月 [ 編集 ]


 

筆記体さ、高1にもなって書けないんですが・・・

泣いていいですか(´・ω・)?

2009/06/26 02:44 | ヴェルネロ@ユイ [ 編集 ]


 

ふぅちゃん>
ドイツ製鉛筆の件は後ほど掲載させていただきました。
今日も削り味が歪です。
とりあえずもちつけ。

楼ちゃん>
またまたご冗談を。

ユイちゃん>
僕だって英語のノートの裏見て書いたんだからね?
筆記体は必修じゃないから書けなくてもいいと思うの。

2009/06/26 20:47 | ウエ [ 編集 ]


 

筆記体とか
生まれてこのかた書いたことないぞ(^p^)www

今日もウエさまの絵は美しく妖しいですね・・・
集合絵描けませんアハ

2009/06/27 12:09 | 凌 [ 編集 ]


 

しのちゃん>
筆記体は必修じゃねぇから普段書く必要ねぇだろう
クソ絵の見た目を少しでも良くしようみたいな。すいません。

汚くキモいの間違いですねわかります
集合絵ってほんっと描けないよなー!顔のバランス変になる。

2009/06/28 21:06 | ウエ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://springsky1107.blog46.fc2.com/tb.php/4-ad050b7d

| TOP |

プロフィール

ウエ

Author:ウエ
・ぽぷら
春巻きさんEX
ハンターLv50代

・あんず
殴師ウエ
インファイターLv30代

・中の人(♀)
ウエ
吹奏楽部のユーフォパート
ちなみにネナベです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Maple watch

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

