--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/16 (Sun) 全国の受験生に捧ぐ




あなたも私も受験生


今すぐPC前から離れて勉強するんだ!!!
※文字:母(3年前の中学受験時に書いた)
※撮影:私





どうも、ウエです。
明後日から受験が始まります。やべぇ。
千葉はどうも早いみたいで、明日からの人も居るようですが。


実はこの一週間メイプルとか断ってたんだよね。偉くね?

=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ


※同じ私立を受けるがんちゃんはどうやら冬休み辺りからDSを断ったらしい 
\ 惚 れ て ま う や ろ ー /





まあ今日はあんまりネタがないわけで。もうぶっちゃけ夏からの日記とか面倒くさくなってk(ry
ていうか↑の写真を載せたかっただけなのよね。

私立が終わるまであんまり馬鹿はできませんから。




みんな受験がんばってね!てか頑張ろうね!





その他諸々 | trackback(2) | comment(7) |


<<It's okay!! I'm American!! | TOP | メリークルシミマス\(^o^)/>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

受験頑張れー超頑張れー(´∀`)ノ

私は頑張れそうにないから諦めます(´Д`*)
っ【私が無駄にした分の頑張り】

2011/01/16 22:58 | (^o^) < わたしです ) [ 編集 ]


・・・もうがんちゃんでいいや・・・w 

受験だよーだよー(泣
今日もあったし、明日も明後日もあるよー(T_T)
寝ろよー、こんな時間にパソコンやってー、おいらーww
眠い・・・(=_=) それでは明後日に会いましょう。

2011/01/17 22:23 | 彼岸花 [ 編集 ]


 

がんばれ受験生!!
ウエ居ぬ間に、レベル抜く(’
今85w

2011/01/18 01:29 | ルヴェ [ 編集 ]


 

どうでもいいけどメイプル新職増えすぎじゃね?

楼ちゃん>
諦めんなよ・・・諦めんなよお前!
どうしてそこで止めるんだよそこで!
もう少し頑張ってみろよ!駄目駄目駄目駄目諦めたら!
周りのこと思ってみろよ!お前のことを応援してる人のことを思ってみろって!
あともうちょっとの所なんだから!
俺だって-10℃の所シジミがトゥルルって頑張ってんだよ!
絶対やってみろ!必ず目標達成できる!
だからこそ、Never give up!(シャキーン

大事なことだからFullにした
諦めんなよぉぉおおおおおおお!!!!!


がんちゃん(はぁと>
そうだよwwwwwwwwww
とっとと寝なさいwwwwwwwwwwwwwww

入試死んだ・・・orz


ルヴェさん
おう頑張ったよ
死にそうアル

は?意味わかんねぇwwwwwwww
もう抜かしてんじゃないすか( д)゚゚
ちぎしょう!今に見てろよ!

2011/01/19 15:00 | ウエ [ 編集 ]


 

おーがんばれがんばれ。
終わったらイラストが来るんですね!!!!やだ期待しちゃう!!!!!////

なんかメイプル、あと1週間で新職とか出るらしいけど早すぎてついていけない

2011/01/19 20:36 | るうと [ 編集 ]


 

え、
受験って何?

初耳だよ…(ワラ)

2011/01/26 22:08 | みすず [ 編集 ]


 

ふぅちゃん>
( ゚д゚)

(゚д゚)


みっす>
くっ・・・くそぅ
合格おめでとうございますゥーノ!!

2011/01/30 15:37 | ウエ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://springsky1107.blog46.fc2.com/tb.php/37-19726193

-
管理人の承認後に表示されます// 2012/10/26 22:53

-
管理人の承認後に表示されます// 2012/10/26 22:53

| TOP |

プロフィール

ウエ

Author:ウエ
・ぽぷら
春巻きさんEX
ハンターLv50代

・あんず
殴師ウエ
インファイターLv30代

・中の人(♀)
ウエ
吹奏楽部のユーフォパート
ちなみにネナベです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Maple watch

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

