--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/13 (Wed) 企画がないと生きていけない僕らだから





前回にはメイプル記事を更新しようと決めたんですがねぇ。

面倒くさくてPC容量の都合でSSソフトを起動してなかったんでSS自体があんましなかったという。
暫く撮りだめでもしなきゃ状態です。

現在育成中:弓78、聖44くらい(エヴァンのクエ品回収にしか使ってないけど)、エヴァン41レベ。



エヴァン楽しすぎワロタ   ※\(^o^)/受験生乙  どうも、ウエです。











題名の通り、新企画でブログを盛り上げていこうという。


その名も楽器吹きさんを絵にしよう!!
そのまんまである=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ


第一弾は先日うpしたユーフォ+春巻きにしといてください(はぁと

ちなみに諸事情から後の人は全部4B鉛筆+ルーズリーフです。クオリティだと思えクオリティだと。
ぶっちゃけ金管(特に金メッキ)は鉛筆のほうが描きやすいですwwwwww











と、いうわけで

第二弾は「ためちゃんとギター」です。

楽器吹きさんを描く企画なのにいきなり弦楽器。痛い。




正面はしっかり描けるんだけどどうにも横顔は童顔っぽく映ってしまう・・・!

隠蔽工作に怒らない人はすくろーるすくろーる。





































































最近仲良くしてねぇ


改めて思うと弾く部分(名前しらねぇ)がちっちゃすぎたなー・・・(|||´д`)
ジーンズは気に入った。よつばとの描き方がすっごい参考になる・・・神漫画だ・・・


っていうか日付が9月29日\(^o^)/
温存してましたウヘヘ













次回(時期未定)は「しのちゃんとトロンボーン」です!

ふんわりロリっ子しのちゃんを楽しみにしててね!期待はしないでね!


\金管サイコー!!/


| trackback(0) | comment(7) |


<<※受験生だっつってん爆弾 | TOP | えたーなるぶりざーどすかぽんたん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

がんばれ受験生、めいぽをな!!
おれ、52レベなったw

2010/10/20 17:45 | ルヴェ [ 編集 ]


 

ルヴェさん>
ほえ?戻ってきたの?
水臭いなー録くらい送ってよーo(>□<;)o

また宜しく!
受験も頑張るわぁやべぇ(^p^)

2010/10/30 20:57 | ウエ [ 編集 ]


 

どのキャラだ!!
てか、送ってもらったほうが早い!

2010/11/04 01:13 | ルヴェ [ 編集 ]


 

とりあえず見に来たよ

2010/11/15 03:23 | 矢出 梅雨 [ 編集 ]


 

ルヴェさん>
春巻きさんEXに送ってくれれば嬉しかったのに('A`)
送っておきますよぅ

・・・・誰に送ればいいんだってこっちの台詞じゃねぇの(´・ω・`)


やでっちゃん>
いらっしゃいwww
とりあえずって失礼ねぇwwwwww

2010/11/19 20:50 | ウエ [ 編集 ]


 

こんにちは(笑)

2010/11/23 12:45 | みっすー [ 編集 ]


 

みっす>
Welcome to my blog!
ゆっくりしていってね(はぁと

2010/12/10 21:25 | ウエ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://springsky1107.blog46.fc2.com/tb.php/33-3c581d89

| TOP |

プロフィール

ウエ

Author:ウエ
・ぽぷら
春巻きさんEX
ハンターLv50代

・あんず
殴師ウエ
インファイターLv30代

・中の人(♀)
ウエ
吹奏楽部のユーフォパート
ちなみにネナベです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Maple watch

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

