--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/28 (Tue) えたーなるぶりざーどすかぽんたん







更新したと思ったらバトンみたいな

いい加減にしろーいボス。どうも、ウエです。




学校って辛いな。教室が気持ち悪い。
そんな毒吐きウエが挑戦する過去を顧みるえたーなるぶりざーど(笑)なバ㌧㌧ゴーゴー



追記:バファリンは万病治療薬










†見たら必ずやること
†日記の題名を「エターナルフォースブリザード」にすること
†誤魔化さずに答えること
†答えるのが辛くなってもやめないこと



【Q1】過去に使っていたHNを全て答えよ。
ウエ 強いて言うと春巻きも?

【Q2】Q1のHNの由来を全て答えよ。
ウエ:苗字。=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ
春巻きはただ単に大好きだから。

【Q3】過去にやってたサイト名を全て答えよ。取扱ジャンルも。
サイト経営経験なし

【Q4】Q3のサイト名の由来を全て答えよ。
なしなし

【Q5】今までやってきたブログの名前を全て答えよ。
うわあああああはっずいwwwwwwwwwwwwwwww

・作者植○の眼鏡堂(ピー)
・僕らのメイプルストーリー(うわ何のつもり。)
・春の紅空 Maplestory&Euphonium diary
・春の紅空 Maplestory&Euphonium diary inFC2

【Q6】ブログが残っている人は今日の日付で一番古い記事を載せよ。日付が合わない場合は一番近い日の記事を載せよ。
何かよくわかんない記事だった。ヤブログ消しちゃおうかな

【Q7】絵でも小説でも構いません。一番古い作品を載せよ。
SSはこれだった

はじめてのSS

弩っ子2次祝いか?
絵は探すの面倒だった。

【Q8】過去に特に愛したキャラ、人物らを全て挙げよ。
ローゼンの蒼い子。
あとそこまで覚えてないなぁ

【Q9】過去の自分へ一言告げよ。
文章力が皆無なのが垣間見れた・・・。死にたい。

【Q10】お疲れ様でした。
いろいろひどかった。


私はとんでもないバカでした。
過去形じゃないな、現在進行形か。バカです。

それはもう(笑)って位に。






眼鏡で見える景色は確かにクリアです。

裸眼ではぼやけてしまう何もかもがはっきりと見える。だから眼鏡が好きでした。




でも違ったんだなー。




全部が見えてしまう。何でもかんでも気にしてしまう。
顔色、体裁、気分・・・。余計なものが入ってくる。


クリアなんてもんじゃない。
傷がついたレンズ越しに見る世界なんてクリアなわけがない。









最近はよく眼鏡を外します。

ぼんやりした世界もまぁいいもんだな。

でも青空は、今までより綺麗に見えました。









それに気付かせて貰ったのはある友人との揉め事。

まぁ見てる人の中には何があったかちゃんと知ってる人も居るかもね。そんな読者いねぇか(^д^)m9プギャー



直接言うのは恥ずかしいから、彼がどうせ見ていないブログに書き込んじゃう。逃げたな自分


私って気紛れで我侭で甘えたがりな性格だから、飽きちゃうのもわかるけど。
彼はやっぱり私のお兄ちゃんみたいな存在です。





つくづくちゃんとした兄弟が欲しかったと思う・・・。


そんな今日はねーちゃんの二十歳の誕生日。

心からおめでとう。そして早く就職しろ






スポンサーサイト

バ㌧㌧ | trackback(0) | comment(0) |


<<企画がないと生きていけない僕らだから | TOP | 勉強しろ受験生>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://springsky1107.blog46.fc2.com/tb.php/32-c1b7a08d

| TOP |

プロフィール

ウエ

Author:ウエ
・ぽぷら
春巻きさんEX
ハンターLv50代

・あんず
殴師ウエ
インファイターLv30代

・中の人(♀)
ウエ
吹奏楽部のユーフォパート
ちなみにネナベです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Maple watch

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

