--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/11 (Sat) 勉強しろ受験生





どうでもいいけどリブレ京成って千葉県にしか無いのかな?
友達と喋っててどうにも話が通じてない感じでした。

まぁ他県のチェーン店聞いてもわかんねぇやな。



お久しぶりです。どうも、ウエです。








今日は時間が無いけど最近描いた、ないしはずっと前に描いた絵をうpすることに。


いやー更新しなきゃとは思ってたんだがさ



・英検が終わったら・・・(2級2次落ちました)



・コンクールが終わったら・・・(千葉市で唯一本選に行きました、A部門です)



・夏休み中には・・・



・評価テストが終わったら・・・(数学が学年2位、3科学年3位、社会学年111位★ゲフンゴフン)
※()内は約270人中。社会やべぇ



・期末が落ち着いたら・・・(酷かったです)



・受験が終わったらでいいかn=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ






とまぁこんな具合でズルズルズルズル。





評価テスト社会が順位3ケタってどうなの。やばい。死ぬほどやばい。

これで私立受験はバッチリね!とか言うけど第一志望はぶっちぎり公立高校。












まぁおいといて。


夏季の貧弱絵画シリーズin春の紅空
春なのに夏季。それがウエさんクオリティ。嫌な意味でパネェ






①掲載すると決めて早2ヶ月=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ ききちゃん・ひかちゃん誕生日絵


※ききちゃんの誕生日は7月です
※ひかちゃんの誕生日は6月です
※今は何月ですか


=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ


何回殴ってもたりねーよ的に。

遅筆じゃないんだ!めんどk・・・時間が無かっただけなんだ!!


=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ








長らく遅くなりました。スキャナの調子が悪くてききちゃんの絵がいまいちになっちまっただ(´;ω;`)

自分コピック向いてないのか・・・






どうぞ!












For Kiki
Dear ききちゃん






For Hika
Dear ひかちゃん










基本的に人がめっちゃ上手くいった(色合いが)のはききちゃんのほうです。

ひかちゃんの方の絵は水彩色鉛筆が祟って気持ち悪い色になっちまった・・・ウッウッ
単に使い方が悪いだけです。無理してグラデとかつけるんじゃ無かったよ・・・((((((






めっちゃ遅くなってすいませんでした!

☆★お誕生日おめでとうございます★☆





















②合唱コンクール自由曲が「海の匂い」に。何だこの歌詞




何故帰ったか聞かれても ニヤニヤしていたのは 答えが無かったからじゃない 怒りがこみ上げる・・・


田舎出身の怒るとにやけちゃう危ないヤツが主人公の曲です。
抜粋部分がおかしい。明らかにおかしい。




どうせ授業で絵描くのかなとか思ったんで、夏休み中に自主的に描いてました。暇人乙

鈍行列車?に乗ってる感じです。ウエは鈍行列車なるものに乗ったことが無いです。快速総武線人間です。
これ思いっきり新幹線なんじゃねーの?どうぞ。













海の匂い










部長がなぜか持ってきた裏紙に書いたせいでスキャンしたら大変なことに。まぁいいや!
うっすr・・・うっすら程度じゃないか。超見えます。

考え直してみるとやっぱり薄いなぁ。もう少し塗り込めばよかったかしら。海がヤバイです見ないで。



















③ユーフォへの只ならぬ愛情(引きずる未練とも言う)が溢れて描いてしまった




可愛い後輩に愛しのクリスティーヌ(銀ユーフォ)を譲渡してしまったので今手元にユーフォがないです。

my楽器じゃないので引退したら当たり前なんだけども。



公立高校受かったら、吹奏楽部でユーフォに入ったら、絶対楽器買うんです。銀のコンペ付き。
バンプとかホルモンとかガガとかいろいろ吹きたいなー。ほんとの目的は部活での使用ですが。


金メッキと銀メッキ、太管と細管どっちがいいんでしょう。詳しい人居たら内緒yrです







そんなこんなで滴る未練を抑えきれず描いてしまった・・・。

音楽聴いてるときも自然と右手が動いてしまうくらいに未練タラタラです。吹きたい。


とりあえずどうぞ。
















銀色ユーフォと茜空


モロルーズリーフ。


ピン止め春さんを描きたかったんです。そしたらいつの間にか横にユーフォが描いてありました。
どうでもいいけどうさぎが少しキモい。



主線筆ペンは濃いなぁ・・・。
めっさ濃い。











めいぷる記事は後日更新予定。
※予定。




暇があったら更新するよー(´∀`;)
でも母さんがカンカンです。切れてばっかだと血圧上がるぞ。









| trackback(0) | comment(5) |


<<えたーなるぶりざーどすかぽんたん | TOP | 私の塩辛取らないで>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

相変わらず絵が上手でうらやましい限りです!


コメント、ありがとうございます(`・ω・´)
受験生・・・です...(´・д・`)

修学旅行も終わったので、あとは文化祭!



相互リンク、是非宜しくお願い致します♪

2010/09/17 18:08 | こまさん。 [ 編集 ]


 

久しぶりすぎる気がする。

ポケモン買いました。ブラックです。
わざマシン自重wwwwwwwwwwww

勉強?なにそれおいしいの?

このブログ、音楽のせいかすごく重くなってみにくいっていう・・・
でも見る(’

2010/09/19 08:54 | キルビィX [ 編集 ]


 

多分みねらるさん>
ういうーい
今度つないでおきます。


キルさん>
すごく久しぶりでした。
ポケモンやったことない。モグリではない

社会以外は楽しい。理科なんて殆ど絵描いてる気分

えっ
ごめん
改善します多分

2010/09/19 20:38 | ウエ [ 編集 ]


 

2教科その順位なら、社会捨ててもいけると思うよ~www
てか、凄いね~w

2010/09/23 16:53 | ルヴェ [ 編集 ]


 

ルヴェさん>
お、おひさー

千葉市で中々上位の学校ですから社会捨てたら大変なんだよぅ(´;ω;`)
でもどうすることも出来ん・・・('
捨て教科も必要だよn=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ

すごくないすごくない
ついでに英語は8位
みんな出来るんだなーおいてきぼりだー

2010/09/28 20:23 | ウエ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://springsky1107.blog46.fc2.com/tb.php/31-14bbf19d

| TOP |

プロフィール

ウエ

Author:ウエ
・ぽぷら
春巻きさんEX
ハンターLv50代

・あんず
殴師ウエ
インファイターLv30代

・中の人(♀)
ウエ
吹奏楽部のユーフォパート
ちなみにネナベです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Maple watch

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

