--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/19 (Fri) I hate social studies!

テスト終了しましたー!色んな意味で\(^o^)/オワタ

もう社会gdgdです(´;ω;`)

マジアメリカの地理とかパネェwwwwwwwwwww

もう30点台まっしぐらって感じがして涙目です。どうも、ウエです。








メイプル・ブログ

メイプルブログランキング参加中。クリックしても金は降ってこないよ!
=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ
















ゆぅちゃんとこに溜まってたバトンを一気に消化したいなーと。


ってなわけで「死のバトン2」?




このバトンを5人に回さないと、どうなるかわかりますね?




>>名前
ウエ

>>性別
ネナb・・・ゲフン
一応女。

>>年齢
ゆぅちゃんが意外と年上だった件
僕は13だよ!

>>回す人
⇒楼ちゃん
⇒ふぅちゃん
⇒黒さんやれるかしら
⇒じゃ・・・じゃあナピコ先輩で
⇒どうせだから珠希ちゃんで

>>本題入ります
んあ

>>世界の1/2が死にますあなたははいりますか
入らせてくれ!頼む!!2分の1が死んだ世界になんて居たくない!!

>>輪廻転生信じますか
ああうん。信じるねぇ。

>>死にたいですか
結構前はすっごい死にたいって思ってたときがあったけど、今はそこまでは思ってません。
学校とか吹部とかぽぷらとかあんずとか楽しいしw

>>死にたいと思ったことありますか
勿論。

>>明日死ぬとしたら何したいですか
とりあえず寝ようか。さぁやすらかに逝こう。

>>最後に一言どうぞ
一思いに殺される方がよさそうだよね




お次。「大好きバトン」




①大好きでとても大切な人7人以上に送って下さい

送り返すとか迷惑そうじゃないか・・・?まぁ一応書き記すけどやったことあったらやんなくていいよ。

・楼ちゃん
・ふぅちゃん
・黒さん
・珠希ちゃん
・ナピコ先輩
・ゆぅちゃん
・しのちゃん
・ユイちゃん
・キルさん
・カボさん
・ルヴェさん
・唖櫻さん






②送り主も大好きでとても大切だったら絶対送り返して下さい。
もし返って来なかったら身内を切って下さい

③長いですが頑張ってください


*スタート

名前
┗ウエ

学年
┗病み盛りな中2です。


┗13

誕生日
┗11月7日

星座
┗蠍

血液型
┗バカのB

身長
┗157cmが最後はかったの

体重
┗し・ね・ば・いいのに★しねばいいのに★

足サイズ
┗24だっけ25だっけ

学校名
┗○○中学校でs・・・=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ


┗2-7

担任名前
┗名前は出せないでしょう・・・。とりま数学教師です。

あなたの性格
┗ヤンデレ含有かなりの自虐キャラです。自虐して戸惑う人たち見るのが好きです。
  
歌手
┗ゆず

将来の夢
┗何となく進んでくんじゃね?

漫画
┗ひぐらし目明し編とかー未来日記とかー遠山えま先生の漫画とかー
 
習い事
┗公文式暦は多分長い

力強い?
┗握力34だけど腕相撲マジ弱い。ちなみに女子だ。

握力
┗↑ 右左共に34だよ。

好きな食べ物
┗春巻きぃ(*´ω`*)

好きな科目
┗数学・理科・英語

待ち受け
┗歪アリきせかえツール

着うた
┗着・・・うた・・・はアリプロしかねぇなぁ。

登録件数
┗49・・・だと・・・!?

可愛い     
┗周りの子達は可愛いのに何故か僕だけブタメガn(ry
     
優しい             
┗優しい一面は表向きの姿です。
       
面白い          
┗よく言われるけどそんな気はしない

明るい            
┗おもてm(ry
   
スタイルいい        
┗肉が過剰についていない部分はない感がします。

気が合う              
┗うーん。ベタベタとか意見通じない人とかすぐ殴る蹴るする人とか以外ならまぁ。
                  
憧れ
┗スリムなやつ皆ころs(殴
          
送る人に一言
┗2度目だったらごめんね!スルーでいいよ!

彼氏・彼女or好きな人いる?
┗人を好きになる事に疲れた。友達まででいいわい。
  めいぷる内ならいます。あんずに。
 
カッコイイ・可愛い?
┗こっからはメイプルの人で。優しい人です。

告った?
┗告白されました。

歳は?
┗僕の1個下っつってたっけな

名前
┗ケロたん・・・っちょ退くな読者さんよいよい

ラブラブ?
┗春巻き3次活動中のため全然会ってません。とっとと3次してターゲットを殴師に移したい・・・。

結婚したい?
┗メイプルではしてるよww

今何してる?
┗何って・・・えっとバトン

洋服は?
┗体操服+ブラウス
  着替えろお前

これからどうする?
┗お風呂かな

左にある物
┗椅子

右にある物
┗DVDプレーヤー

前にある物
┗PC画面

後ろにある物
┗椅子の背もたれ

寒い?
┗いや?

北海道
┗カボさんと黒さんに会いに行く会・・・あ、黒さんは北海道はなれるんだった

東京
┗人口過密地帯はあんまし行きたくないのな

大阪
┗嫌だ

沖縄
┗熱い

外国は?
┗中国は飽きるぜ!

アメリカ
┗銃殺かぁ・・・。

中国
┗10泊もしたら絶対飽きるって絶対

怒るとどんな?
┗黙る。

怒った口調で宜しく
┗わかったー

うるさいです
┗うるさいなー なー

静かにして下さい
┗静かに!!
 
気持ちが悪いです
┗※そんなこと言わない

むかつきます
┗※そんなことも言わない

あっちいってください
┗ほらほらあっちいきな シッシッ

消えて下さい
┗※手振る

そろそろ終わります
┗あらまぁ

お疲れ様
┗おつですw

大好きな人に送ってね
┗上記記載






追記は日記ですよ。




えー。


ウエ、先日初めて虫歯治療で歯医者に行ってきました。



意外とナウなヤングは虫歯になりやすいのね。
今まで虫歯治療したことないなんて珍しいって言われました。まぁそうなの?

まぁ乳歯は1度虫歯なったことあんですがね。治療前に抜けましたが。





学校での歯科検診で初めて虫歯があるよ!って届けが来まして。

眼科行ってこいって届けならもう見飽きるほど来てるんだがな。



どうでもいいけど最先端の眼科の機械はすげぇよな。

眼圧測定する機械っての初めてやったんですがねー。あれすごいよ。

風がピュッて!!ピュッて・・・!!

2回目すっごい怖くてやられた瞬間顔動かしちゃって測定やり直しになりました畜生。僕ビビリだなや。

まぁ視力は裸眼右左0.1でした。うはwwwwwwwwwwww

過矯正ってことで通知来たのになんでもないとかm9(^Д^)プギャー!!



眼科はこれぐらいにして。






そんなこんなで近くの歯医者に行きました。

漫画ワンピースがあったよわぁい。


予約制だったんで呼ばれるまでの時間はそう長く無かったです。

が、入った瞬間に強烈な病院の臭いが・・・。

やっぱ弱いよねー。新しい建築物ではなかったんだが。



虫歯は3箇所にありました。わぉ。

歯磨き丁寧にしないと意外となるもんだね。

お医者さんに「つめる治療するよ」って言われてすげぇビビった。


ウエの心:っちょつめるって何すんの!!何!!何!?痛いの!?死ぬ(ry


未経験だからねぇ(’







結論としては痛く無かったです。

ただちょっと振動が辛かったかなw

1回舌に削る機械が当たってヒリヒリしましたがね。歯の治療で何故舌を痛める・・・?

あーあと涎吸い取る機械も喉が痛かったな。オエッってなったぜ!←






@1回あるんだよね・・・治療・・・


別に痛いわけじゃないからいいんだけどね?

ワンピース面白かったし

=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ

スポンサーサイト

バ㌧㌧ | trackback(0) | comment(11) |


<<集合絵待たせたな | TOP | 譜面に「イキイキする造」って書いたの誰だ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

イヤァアアアアアアアアアアアアア
歯医者がん・・・ば・・・・

病院はなんでも怖いです


バトンやっときまw

公文式暦って・・・・なんぞ@@

2009/06/20 11:46 | 凌 [ 編集 ]


 

しのちゃん>
歯医者・・・がんばって程ではないんだがな(^ω^`)
眼科はもう行き飽きた

おるぇーバトンゆぅちゃんから回ってきてなぁい?
2度目はスルーでおkなのよー。

公文式何年続けてるんだろう的な。
よもや公文はそっちにはなぁい?

2009/06/20 21:54 | ウエ [ 編集 ]


 

バトンやっておきましたプップー!

大丈夫。気持ち悪いのはデフォルトなんだからっ☆

2009/06/21 21:52 | るうと [ 編集 ]


きましたぜぃ 

5組ちゃうくて7組の人ッす(*●艸∀<$)◆◇
だれだか分かる~??

テストうえさまよかったゃんww
バリバリ出来てたやんww

っつヵ頭よすぎですよ!!!
うらやましぃですよ!!!

これからよく来まーす(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

2009/06/22 23:56 | か○ん [ 編集 ]


 

ふぅちゃん>
気持ち悪い・・・?
どこの文中から抜粋した・・・?


か○んさん>
どちらさまでしょうか・・・(;゚д゚)
5組ちゃうくて7組って5組か7組かわかんないですすいません

バリバリ出来た・・・ですと・・・?
社会76点でバリバリ出来たm9(^Д^)プギャー!!
※頭いいってのは皆のイメージであって本人とは異なります

訪問ありがとうです!ごめんなさい誰かわからなくって!

2009/06/24 20:38 | ウエ [ 編集 ]


 

私のバトンの回答の話です

あー!なんか変態的なバトンがしたいです深夜の仕業

どいつかわいいよおおおおおおどいつ
過去に戻ってベルリンの壁を頭突きで破壊したい^^^^^^^^^

2009/06/25 00:30 | るうと [ 編集 ]


 

ちょっとあれだわ…
忙しいのでパス…
すまん…(´;ω;`)

2009/06/26 22:14 | 霜月 [ 編集 ]


ぬおおおおおッッ∑ 

い、い、いつのまに移転したんだあ!!
うわーん!ばかーッッウエの馬鹿ーッッ先輩泣いちゃうー(きもい

なんか指定されてたみたいなので、やります。
あと、リンクさんくすです!
ウチもリンクしとこッッ

2009/06/29 00:38 | ナピコ [ 編集 ]


 

ふぅちゃん>
ほうほう・・・。・・・。

変態的なバトン?別にやるのは構わないがまわさないでねっ(^ω^)
=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ

ベルリンの壁か。意外と妙な場所に無かったっけ。西ドイツの中とか。
西と東分けてるのになぜそこ?みたいな。


楼ちゃん>
えーえーえーえー(殴
別にいいよwスルーおkです


ナピコ先輩>
え・・・ブログの一言メッセに書いてあったはずですが・・・。
そうですか・・・そんなに見てなかったのですね・・・クスクスクス
=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ

相互リンクありがとうございますなのですw

2009/07/05 18:58 | ウエ [ 編集 ]


うん。そこ見てなかったw 

毎日行ってたさ!
大好きなこうh(殴殴殴

あ、忘れとった。
相互っといたー今w

2009/07/06 02:12 | ナピコ [ 編集 ]


 

未来日記知ってるんだwww
あれ面白いよね。5巻までしか読んでないけど。。。

てか歯医者で3箇所とか俺と同じwwwwwww
初歯医者ってすごいな

2009/07/28 22:09 | あぽろ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://springsky1107.blog46.fc2.com/tb.php/3-be72ce20

| TOP |

プロフィール

ウエ

Author:ウエ
・ぽぷら
春巻きさんEX
ハンターLv50代

・あんず
殴師ウエ
インファイターLv30代

・中の人(♀)
ウエ
吹奏楽部のユーフォパート
ちなみにネナベです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Maple watch

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

