--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/11 (Sun) 別れと出会いの季節ってやつである



春ですね。

桜が満開になってたり、土筆が生えていたり、春の喜びを感じる瞬間がたくさんあります。


このブログもちゃっかり「春」が入ってたりするのですが、春はいい季節ですね。日本ならではです。
まぁ春の紅空の「春」は春巻きさんEXの「春」なんだけどね。


寒い季節からあったかくなるのは私としては嬉しいのですが・・・。

地球温暖化でしょうか、なんというか暑過ぎやしないか。
これじゃ夏だよ。どうも、ウエです。












リアでもメイプルでも数々の出会いと別れがありました。

リアでは、スプリングコンサートを節目に先輩、顧問の先生との別れで堰をきった様に泣き続けて。

メイプルでは知らない間にぽぷらの友達が居なくなってたりして。あんずは今も変わらずだけど。







でもその間に会えた人たちも大勢居ます。

ギル員拡張大作戦により入ってきた楽しい仲間。
帰ってきてくれたあの人とか。まぁ帰ってきてもそっけないんだが。

リアでは新入生対応に追われてたりも。









出会いの数は別れの数だけ

どっかで見ましたね。




別れた人たちには永遠の別れにはしたくないんですが、出会った人たちはかけがえの無い出会いにしたいものです。

とりあえず仮引退したぽぷらの人たちはいつかまた戻ってきてほしいな。待ってます。













文才のかけらも無いウエが何でこんな文章を書いていたかといいますと。

私宛の引退連絡が唯一あったルヴェさん(右リンクから覗いてあげよう!)とこからバトンが回されていた様で。

ルヴェさんってバトン回してもことごとく無視してたからバトンやんない人なのかなって思ってたとこだよ。
まあ(仮って信じておくけど)引退しちゃった人からだと無視しづらいといいますか。やってやろう。





やってやろうっつっても地雷なんだけどねー!=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ

好きな色⇒ 最近緑が大好き

好きな曜日⇒ 火曜・金曜

好きな動物⇒ ぬこ

好きな季節⇒ 春か秋か

好きなタイプ⇒ 優しい人

好きな性別⇒ え?・・・え?性格と間違えたのかな   とりあえず女の子好きになる趣味は無いなぁ

好きな本⇒ 博士の愛した数式

好きな服⇒ ユニクロ

好きな香水⇒ 香水嫌い 匂い系全部駄目

好きな音楽⇒ 吹奏楽・一部のJポップ   やわらかいメロディのJポップが好きです

好きな酒⇒ ※未成年

好きな煙草⇒ ※未成年

好きな時間帯⇒ 寝るとき

好きな場所⇒ ベッド

好きなアーティスト⇒ ゆず 最近Superflyも好き。

好きなケータイ機種⇒ ドコモしか使用経験が無い

好きなポケモン⇒ 私は皆がポケモンやってたときに公文で勉強していた人間だ。

好きなおでんの具⇒ 大根・ジャガイモ

好きなニオイ⇒ 匂い系が苦手

好きなコンビニ⇒ ローソン

好きな着信音⇒ 微笑みの国セレクション(チャン叔父さんから)
※微笑みの歌じゃなくて国だったね。間違えたね。コンクールで吹いたのに(|||´ω`)

好きな漢字⇒ え?

好きなテレビ⇒ めちゃイケ

好きな弁当のおかず⇒ 春巻き!

好きなキャラ⇒ ローゼンの蒼い子

好きな食べ物⇒ 春巻き!

好きな飲み物⇒ ブラッドオレンジジュース

好きな映画⇒ 博士の愛した数式

好きな言葉⇒ 人事を尽くして天命を待つ

好きな声優⇒ 声優詳しくない

好きなゲーム⇒ メイプル・ドラクエ




デスクトップバトンは普通にWindowsのなんでつまんないと思うからやめた。

丘と青空の。







もいっこ。

★口調バトン

   ルール
   *バトンを回す人5人を選択
   *バトンを回したら回した人に報告
   *回された時点から5日以内に書くこと
   *5日以内に書かなければ罰ゲーム
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

  指定口調→ ツンデレ


  1...回す人

   1.ゆぅちゃん
   2.しのちゃん
   3.ユイちゃんブログもやめたのかな?
   4.ふぅちゃん
   5.楼ちゃん


  2...指定口調
   どれだけオタッキーに喋れるか聞いてみたいものである
 
  3...5人の中で最初に知り合ったのは?

   楼ちゃん?


  4...5人のイメージカラーは?
 
   1.黒
   2.ロリロリピンク
   3.青
   4.白
   5.黒 

 
  5...5人と喧嘩したことは?
  
   多分ある
   


   6...5人はどこで知り合った?w

   1.ルディクエ
   2.ルディクエ
   3.モンカニ1
   4.ぶろぐ
   5.ぶろぐ


  7...5人に与える罰ゲームは?

   歌声公開とかなんとか


  8...最近あった中で一番良かったと思うことを指定口調でw

   ユーフォの先輩に名札を、チューバの先輩に第4辺りのボタンを貰っちゃったけど、別に嬉しくなんか無いんだかr
   嘘です泣くほど嬉しかったです


  9...自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb
   
   一番と言われると挙げづらいじゃないよ!バカッ!
   やばい自分超ウザい
   

  10...明日しようかなーと思っていることは?

   学校いく  休み時間寝る

  11...今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

   セーターとズボン  髪型は今日切って来たんでガチでおかっぱです。いつも通りって言うとこうされる


  12...正直に言うと今の口調が気に入ってしまった
   嘘だよ。










皆戻ってくるといいなと思いつつも。



少しだけこのブログの更新をお休みさせていただきます。

リアルが多忙だって類なんだろうけど、ちょっと英検勉強と入試勉強があるので・・・。

英検も次は2級なんでたまったもんじゃない。受験結果はすぐに更新する予定です。




なので皆さんお元気で。


メイプルは普通にやるよ!=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ






スポンサーサイト

バ㌧㌧ | trackback(0) | comment(4) |


<<私の塩辛取らないで | TOP | \漢検5級合格しました/>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

フヘヘ踏んじゃったw

同じ地雷バトンを回していた件・・・
私のはスルーしていいお

てかいつINしてるんだよぉぉぉぉぉ!!!!
時間帯を詳しく教えたm・・・
( ´∀`)=○)´д`);、;'.・ゴフッ!
私もう寂しくて死にsうわ何をするやめ(ry

私ウィンドシューター3次させて春ちゃんのギルド入って
一緒にグルクエ三昧するんDA☆
待ってるぜ(´・ω・`)


春ちゃんお受験頑張ってね!柱の影から応援してるよ!!

2010/04/11 20:34 | ゆゆ [ 編集 ]


 

めいぽレベどんくらいになったんだい?

2010/05/16 16:51 | ルヴェ [ 編集 ]


 

ゆぅちゃん>
キャァァァァごめん(´;ω;`)
そしたらやんないでいいよ、うん、ごめんなさい

そういや最近メイプルしてねぇなー(5/22現在)
何つか飽きたんだよね・・・多分
ギル員はINしなくなるわ、部活すごい楽しいわ英検勉強結構楽しいわで、疎遠になってきてます。

暇があったらINするよ。
お母さんが髪の毛乾かしてる時間n=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ

グルクエかー
是非マガクエをギル員集めてやりたいもんだぜ!
でもギル員イナス\(^o^)/集めます

お受験(笑)
心が痛いわぁぁ(´TωT`)
でも頑張る。英検2級は滅茶苦茶無理臭い

2010/05/22 19:54 | ウエ [ 編集 ]


 

ルヴェさん>
間違えて更新ボタン押しちゃったぜ・・・
ルヴェさん宛てのを書き忘れとった

75ですね。
永遠のレンジャーぶっちぎりだぜ!ごきげんだぜっ!
=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ

リア友と4次したいねーなんて話してたが・・・
いつになるやら、到底夢の話だ(-ω-。)

2010/05/22 19:57 | ウエ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://springsky1107.blog46.fc2.com/tb.php/28-f984b38e

| TOP |

プロフィール

ウエ

Author:ウエ
・ぽぷら
春巻きさんEX
ハンターLv50代

・あんず
殴師ウエ
インファイターLv30代

・中の人(♀)
ウエ
吹奏楽部のユーフォパート
ちなみにネナベです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Maple watch

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

