--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/14 (Sun) \漢検5級合格しました/

※5級は小学校卒業レベル
※ウエは新中3生


もうすぐ3年生なのに186/200点とか低すぎやしないか。

漢字なんか嫌いだ!国語なんか嫌いだ!どうも、ウエです。






ブログ改造中。テンプレとかBGMとか。


テンプレは桜を意識した緑ってのがあって嬉しいです。お借りします!
BGMの出所です。アドレスが此れしかなかったので載せられませんでした><させん


さぁ、君と見たあの紅空へ。段々グリーングリーンになってきます。



始動始動
あんず始動につき紹介画像なども変えていこうかなと。ニューゼンにして気合も十分。















前はあんなにナヨかった春さんが・・・ヨヨヨ

74!

しかし3次した春巻きでいろいろすんのも楽しいです。うへへ。

幽霊船やマガクエ。デイビーは全然してないけど(((

80になるまでM武器ですかね。はやく80になりたいなー
・・・あれ?あんずは?











潤う財布
ジャクム隆盛をMTSで購入後叫んで50mで売り払い、
※安すぎると言われましたが20mあればどうでもいいんだ



やっとげっとだぜ!
念願だったうりぼーも取得!リボッリボッ
=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ

鈍足弓師に役立ってくれる良き存在です。
名前募集中。奮ってご応募ください。っていうのは嘘だよ。















しかしNEXONはシグナスから間も空けずにアランなんてやっちゃって。

やっぱ不況ですから急いてるんですかね?課金プレイヤーなんかもう大分少ないと思いますよ。まぁ私もですが。

なぁんて言って実は少しアラン見てみたんですけどね( ∀)チャハー





ここ手抜いちゃいかんでしょ
でもこういうところは手抜いちゃいけないと思うんだがどうかね。

繁体字に直すと疾風歩・・・ってそのまんまじゃないか。
本格的に中国語なんてやってないから発音も下のなんとか祝福もよくはわからないのですが。








ムルムル・・・
レジェンド(笑)



ん?ムルムル・・・?


・・・!!!       ←※ムルムル
よもや・・・!!!

未来日記10巻出たみたいですねー。買わなきゃ買わなきゃ。
ゲームも買いたいけど何せPS3何か持ってない。




そういえばメイプルもまた攻略本出したとか。買おうか買うまいか・・・。
母者にバレずに最寄の本屋に売っていない攻略本をいかにして購入するか、それが問題だ。

お前受験生だろ=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ


そうです。ウエは今年中3です。受★験★到★来
更新は勿論のことメイプルにIN出来るかも危ういです。更新めんどくs=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ
でも頑張るよ!










追記はカラオケ記録。

美術部の子らとカラオケに行ってきたよ!





私にはともだちが少ないです。


しかし私にはまだ友が居る!同志が居る!そう!美術部!





美術部の子らと初★カラオケです。

今まで部活優先だったからテスト打ち上げとかもいっつもドタキャンしたり何なりだったんですけどねー。
この日はお休みでした!いや練習も楽しいけどあんまりドタキャンしてたからちょっと心が痛んでね・・・。

※これから定演まで休みなし(*ゝ∀・)b頑張るぜ

チューバで気がすざむ今日この頃なので息抜き程度に駅前のカラオケ屋さんにれっつごーです。









行った子はききちゃん、彼華ちゃん、彼岸花ちゃん、6年時からの友達2人に文芸部の子1人。

ききちゃんと彼華ちゃんのぶろぐはリンクからどうぞ!


美術部と文芸部の子たちは常軌を逸して歌が上手いからウエさん涙目です(*pωq)←







私はまぁ悪の召使とか有心論とかHow Do I survive?とかゆずの曲いくつかとか歌ってたんですが。

ききちゃん曰く「ウエはレパートリーがピンからキリまででびっくりするww」そうです。

何だろう、ゆずとか歌う割にマキシマムザホルモンのシミとか歌ったからですかね。ってかそうだね。
曲知ってるだけで選曲したらえらい目に合いました\(^o^)/ナオ姉以外歌い方がわからない

ききちゃんとか彼華ちゃんのステキヴォイスとレパートリーの広さには圧倒されますけどねー!流石(*ノノ)

6年のころの友達2人もいきものがかりとか歌ってくれたりドラクエやってたり・・・ん?
彼岸花ちゃんも炉心融解萌え萌えで歌ってくれるs=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ

美術部辺りオールマイティーな子が多い気がします。へっぽこユーフォ吹き涙目。





後はUAの声に結構似てるってのとユーフォかホルンに似てるってのを(お世辞で)言われました。


ききちゃんはユーフォの音色知らないみたいでどっちかわかんないそうですが、でもお世辞でも嬉しいです。

UAは後でニコ動で「悲しみジョニー」を聞いてみたんですが、セクシィ過ぎて歌えるかわかんないです。
歌えたらかっこいいなぁ。











次までの宿題はその「悲しみジョニー」と「ぽっぴっぽー」の2番の英詩暗記ですよ!

英語担当はなんだか私みたいなので頑張んないとなー(。-ω-)=з











めいぷる | trackback(0) | comment(7) |


<<別れと出会いの季節ってやつである | TOP | 彼氏が出来ました(笑)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

シミwww
シミとかなんてマニアなとこをwwww
メガラバとか、爪とか、もっと有名な歌のほうが歌いやすいよ

2010/03/25 01:23 | ルヴェ [ 編集 ]


 

バトンまわしといたぜ

2010/03/27 21:51 | ルヴェ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/28 21:06 | [ 編集 ]


 

引退しました
今までありがとうございました
学校生活がんばってね
しらないとあれなんで、言っとくけど
りぁんと、ためくんも引退してますからね
ありがとね

2010/03/28 22:57 | ルヴェ [ 編集 ]


 

ルヴェさん>
ごもっともです\(^o^)/
いやそれしか知らなかったんだ。誰の影響。

君も引退か・・・。
引退する子多いな何だか。寂しい限りである。

私何にも出来てないけどね。
君とかユイちゃんとかりぁんちゃんとかと喋るの楽しかったぞ。

君は一瞬「・・・。」てなる瞬間が無い訳では無かったが。
まぁ今だから言えるぶっちゃけ話みたいに思っておいてよ。


今までありがとう。絶対帰って来い!
@バトンありがとう。絶対やる。



名無しもとい管理人限定コメ主>
何があったか知らないが、勘違いしててごめん
リアでおきた事全部話したら許す。

ばぁか!なりに不安になったりしたんだよ。

2010/04/06 21:22 | ウエ [ 編集 ]


 

ききでも可Σd←

ウエ上手いよーお世辞じゃないよー課題は情熱なんだぜっ
むしろ歌ってくださいなんだぜ!!ヘルシーボブッ←

2010/04/08 21:24 | きき改め桐原トウカだよん [ 編集 ]


 

ききちゃん>
君に言われると何だか説得力ないというか・・・。
君プロだろ?だろ?

<課題曲>
・情熱(UA)
・ぽっぴっぽー英詩(ミク)
・栄光の架橋をもう少しまともに歌おう

頑張ってきますよ・・・!次にまで・・・。
へーるしぼぶっ

2010/04/09 21:03 | ウエ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://springsky1107.blog46.fc2.com/tb.php/26-0ba08cf4

| TOP |

プロフィール

ウエ

Author:ウエ
・ぽぷら
春巻きさんEX
ハンターLv50代

・あんず
殴師ウエ
インファイターLv30代

・中の人(♀)
ウエ
吹奏楽部のユーフォパート
ちなみにネナベです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Maple watch

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

