--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/08 (Mon) 彼氏が出来ました(笑)

わけねぇだろ⊂ニニニ( ^ω^)ニニつ

誰も好きじゃないですよ。だぁれも。


お久しぶりです。どうも、ウエです。
お久更新がバトンで申し訳ないですねー。メイプルはSSは貯まってるけど更新面倒っていう=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ





引っ掛かったな愚民共!
これは地雷バトンだ、素通りは禁止する!
これから貴様にしてやる質問に正直に答えろ、じゃなきゃ死刑だから覚悟しておくのだ!


1.まずは貴様の名前だ。覚えてやるからさっさと名乗るがいい。

⇒ウエ


2.……中々だな。由来はあるのか?

⇒本名



3.……まあどうでもいいか。身長は?

⇒160いったかなー



4.何っ……私より背が高いではないか!死刑だぞ死刑!

⇒(´ー`)oO(ショタktkr




5.まあおいといて…髪、体型、今の格好を詳細に伝えろ。

⇒ 髪:黒
  体型:メタボを超越した存在
  格好:この服ユニクロで買ったんだ!



6.ふむ、まあ大体わかった。お前の種族は?

⇒黄色人種って答えればいいの?




7.なっ、絶滅危惧種ではないか!!

⇒※人口爆発



8.後で保護しなければ。ああ、話はかわるが。

⇒おう



9.……サンタ、信じるか?

⇒サンタさん居るんだよ



10.私のところにはきたことがないのだ……良い子にしているのに。

⇒そんな子憎たらしい口を聞いてていい子だなんて誰が言うんだ



11.まあいい、この話はあとだ。趣味、特技を教えろ。

⇒趣味 ユーフォとか絵描くとか
 特技 どこでも寝れるよ!


12.……はっ(鼻で笑う)

⇒睡眠こそ人生最大の快楽


13.ところで…お前はアンパン○ン派かバイキン○ン派、どっちだ。

⇒アンパンマンだけどさぁ・・・アンパン嫌いな私みたいな子はアンパン千切ってもらってもうれしくないっつうか


14.好きなキャラクターは?

⇒アンパンマンで?ロールパンナちゃん好きだった
 
 

15.…それ、いいなっ。欲しくなってきた、そのキャラの画像をアップして私に見せろ!

⇒ねーお


16.可愛いじゃないか!それ、あとでこちらの宛先まで送るのだぞ!

⇒あーオレオレ!オレだよ!あとで画像うpしたいからあて先言えよ!ちゃんと・・・言えよ!
 =○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ


17.貢ぎ物を献上したのだし、これくらいで許してやるとしようかな。

⇒(’


18.ああそうだ、おい貴様。

⇒そんなんだからサンタさん来ないんじゃね


19.私に土下座するのだ、そうしたら許してやろう。

⇒そんなんだかrゲフンゴフン


20.最後に何か叫んで終わりだ。まあ、よくやったな。

⇒第六きつい




引っ掛かったのはお前か、ならばこのバトンを持っていくのだ。タイトルは
「……いじめて?」
「逮捕されました」
「どSホイホイ」
この中のどれかにするのだぞ。
私は永久不滅!素通りなどもっての他なのであるからな!











ルール
01→タイトルを「ブログ閉鎖」、「彼氏or彼女ができました」にすること。
02→すべて正直に答えること。
03→地雷バトンだから強制です。見た人全員やるように(訪問者様確認に行くのでそのつもりで(マテ

内容は
『好きな人と嫌いな人の反応の仕方!』


☆『おはよっ』

〇好き≫≫おはよう。
×嫌い≫≫おはよう。

☆テンション低いな

〇好き≫≫別に大丈夫だよ?w
×嫌い≫≫・・・そう?

☆頭を撫でられる

〇好き≫≫やだやだ
×嫌い≫≫触るな

☆メールで 「暇?」

〇好き≫≫そんなメールは
×嫌い≫≫誰からも来ない

☆ノート貸してっ

○好き≫≫いいよー どうぞー
×嫌い≫≫いいけど・・・


☆今日メールしていい?

〇好き≫≫そんなことを
×嫌い≫≫話したことが無い


☆好きな人おるん?

〇好き≫≫いないいない
×嫌い≫>>いるわけない


☆俺(私)の事どう想ってる?

〇好き≫≫そんな話は
×嫌い≫≫振られない

☆あいつお前の事好きらしいよ

〇好き≫≫見え透いたうそはつくもんじゃないよ
×嫌い≫≫帰れ


☆時間割教えてや

〇好き≫≫(正直に言う
×嫌い≫≫(正直に言う


☆これいる?

〇好き≫≫あらありがとうー
×嫌い≫≫・・・ありがとう


☆アメちょーだいっ

〇好き≫≫学校に飴を
×嫌い≫≫持ってきてはいけません


☆授業さぼってみん?

〇好き≫≫あなたとは違うんです
×嫌い≫≫あなたとは違うんです


☆お前あいつと仲いいな

〇好き≫≫そうかぁ?
×嫌い≫≫そんなことないよ


☆早よ俺(私)に告りっ

○好き≫≫え?
×嫌い≫≫あ?








【タイトル】君しか見えない!

という訳で地雷バトンです。
ちょっと会話しようぜ。



「こんばちわ」
→こんちゃw

「こんばんはとこんにちは、合わせてこんばちわだよ!」
→こんちばんわだろ

「あのさ…」
→はぁい

「名前教えてよ…」
→ウエ

「偽名じゃないよね?よく偽名使われるんだ」
→じゃあ私今日から竹下総理
 呼び出したのは誰だっけ?

「キラじゃないよ」
→じゃあキラキラ

「君と結婚したい」
→またまたご冗談を

「君の好きなところ?顔さ」
→視力が相当悪いようです

「今日は僕らの記念日になる日か…」
→3月9日・・・!!こなあああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいい
 と言いたい所だけど本日3月8日。

「見て。あの星…なんて綺麗なんだ。そう…まるで君の輝く瞳のようだよ」
→定石過ぎる

「ははは。照れるなよ」
→ハハハ 人間追い込まれると笑うしかない

「そんなところも可愛いけどね」
→誰見てるの?

「実は君依存症なんだ」
→実は君、依存症なんだ
 何の?

「治りそうにないんだ。どうしよう」
→眼科?

「別に今日初めてあって君と結婚したいとか言ってる訳じゃないんだ。1年前のあの雨の日に………」
→居ないね

「初めて君を見かけて軽い気持ちでストーカーしたんだ」
→怖いね

「そして君にゾッコンさ」
→夢見・・・

「あの日の無言電話は実は僕なんだ」
→かかってないね

「君の声が好きなんだよ」
→お母さんが出てきたんじゃね

「あ、そろそろ時間みたいだ……」
→ノシ

「寂しがるなよ」
→その自信過剰はどこからくるの

「じゃあまた明日!結婚式場で待っているよ!」
→キラキラ が ログアウトしました







引っかかりましたね?
このバトンは地雷バトンです!!
見てしまったらタイトルを
「はやく結婚したいなー」
「赤ちゃんって、どうしたら出来るの?」
「ケータイ、水没しました」
のどれかにして、すぐにやりましょう
★あてはまるのに○をつけて下さい


赤ちゃん以下略のタイトルにしようと思ったけどやめた


【○】♪ほめられたら「そんな事ないよ」とかいう
【○】♪恋愛に奥手
【○】♪失敗するとかなり凹む
【 】♪心の奥でハーレム.逆ハーレム願望がある
【 】♪連れション大好き
【 】♪お酒大好き
【○】♪すぐにながされる
【○】♪優柔不断
【 】♪「これはいいやつだからあげない」といったことがある
【○】♪地味な事が好き
【○】†めんどくさがり
【○】†何でも先延ばし
【○】†頼まれると断れない
【 】†八方美人
【○】†熱しやすくさめやすい
【 】†楽しく生きれればいい
【○】†普段は大雑把なのに変なとこは几帳面
【○】†顔で笑って心で泣く
【○】†知らない事でも知ったかぶり
【 】†年上が好き
【 】‡一目惚れが多い
【○】‡お金に無頓着
【○】‡よく一人で無意味に踊ってみたりする
【○】‡テンションの差がおかしい
【○】‡相談はよくされるが、しない
【○】‡寝る前に、1日を思い出して鬱になる
【○】‡でも次の日には忘れる
【○】‡すぐ顔にでる
【○】‡強調されると反発モードに
【○】‡一人でいると歌いだす
【 】♭ミーハーで面食い
【○】♭スケジュールは書くが見ない
【○】♭口癖は眠い
【 】♭帰宅すると即行で脱ぐ
【○】♭ギリギリまでやらない
【○】♭けんかは面倒だから先に謝る
【 】♭財布の中はお札よりレシートが多い
【○】♭SかMでいうとM
【 】♭二重人格と言われたらキレる
【○】♭寝ると忘れる


‡【9/10】個
♪【6/10】個
†【7/10】個
♭【6/10】個


♪が一番多かった人は、裏A型
†が一番多かった人は、裏O型
‡が一番多かった人は、裏B型
♭が一番多かった人は、裏AB型です。
お疲れ様でした(*^-^*)



ぶっちぎりB型ですね想定の範囲内です
=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ

スポンサーサイト

バ㌧㌧ | trackback(0) | comment(2) |


<<\漢検5級合格しました/ | TOP | 3次したよ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ちゃーぉ!ひざびさコメだぜいw
地雷踏んじゃtt( ´∀`)=○)´д`);、;'.・ゴフッ!
最近中々会えなくて寂しいですyうふうふふh
春ちゃんの彼氏は私d(ryさーせんw
(^Д^)ピャァァァァァアア!!!

2010/03/10 18:30 | ゆゆ [ 編集 ]


 

ゆぅちゃん>
キャーゆぅちゃん!ぽぷらのアイドルゆぅちゃん君臨だー!
お久です。

地雷どうぞどうぞフヘヘ
この間は楽しかったねぇwwSS撮り忘れたゲフンゴフン

彼氏・・・?君が彼女でしょ?www
ネナベ(`ェ´)ピャー

2010/03/14 21:28 | ウエ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://springsky1107.blog46.fc2.com/tb.php/25-9136f24c

| TOP |

プロフィール

ウエ

Author:ウエ
・ぽぷら
春巻きさんEX
ハンターLv50代

・あんず
殴師ウエ
インファイターLv30代

・中の人(♀)
ウエ
吹奏楽部のユーフォパート
ちなみにネナベです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Maple watch

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

