--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/13 (Wed) 3次したよ!



という夢を見ました。


=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ



この調子で英検の勉強も頑張りたいです。どうでもいいね。どうも、ウエです。
※6月だけどね













今日は(面倒で更新してなかったけど)メイプル記事だよ!













































70行ったよ!

実は3次記念記事だってのは夢オチでなく本当の事で。




今年の僕のテーマは、本気!

最後の方はミニサクチケを買ったりグル2倍を買い取ったりと大分本気でした。

現金とメルをガバガバと使いました。惜しまない惜しまない・・・おしま・・・な・・・ ・・・・・・。












高校受験会場 →

てなわけで技能試験3次試験の第一試験会場へ!

実は場所を間違えて戦士のところへ行ってました★道理で入れないわけだ






(*´ー`)oO(ヘレナ様萌え

ヘレナ様の分身とも激闘(?)

召喚獣はアローボムで気絶させつつヘレナ様と兼ねてジワジワと殺しておりました。
そのお陰で攻撃もあんまりくらわずサクッと殺れましたよo(´^ิ^ิ`)o
しかし攻撃で食らうレイフは痛かった・・・。













燃えカスみたいな色してるね

無事燃えカs・・・じゃなくて黒い護符もゲット。

ヘネシスに交換しに行きました。




実物のヘレナ様も最高

しかしヘレナ様超萌える(*´д`*)'`ァ'`ァ









お次は筆記試験2次試験!









カンニング余裕でした

カンペ片手に余裕で通過!

=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ

※良い子は本番の入試試験でカンニング行為を働いてはいけませんよ



















そして3次転職!憧れのれんじぁに―――――・・・!!!




まさかのSS撮り逃しですた\(^o^)/


オンゲブロガーとしてあってはならない行為ッ・・・!!ちきしょー(T皿T)
ザ・ワールド使えたら・・・(´・ω・`)
思い描いていた3次の記念になる撮影が出来ないだなんて・・・











夢にまで見た

スキルポイントはレイフに振りました(人∀`*)

いつかリア友のサベジの火力に勝れるかしら・・・。無理か。





※人に向けて矢を打ってはいけません

夢にまで見たレイフを春巻きが打ってるだなんてー!!

・・・という夢を見―…たことはないですね。



でも弓師の転職官は2次以外の方は大好きです(*´ω`*)

ゆるーい感じがして可愛いよね何か?わからない?あ、すいません











いいモン貰った

勲章も貰って、






実感わかない

レンジャーっぽくなってきましたかね?

とりあえず3次したからまずはアレだな、友達とギル員が欲しいです。
友と連合のIN率低杉(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)アッー!







崖っぷち、バンザーイ!

カイトさんにもサブから祝っていただきました(赤コメの内緒がその人)。ありがとう!








しかし武等会(?)の不味さと言ったら

レイフがボス戦にすっごい役立ちます!

ちなみにサベジで火力を抜かされた60レベ斬っ子のリア友ってのはこちらの人。
※画像クリックで右脇に春巻きが現れます








皆にこよなく愛されて(貢がせてきた)春巻きさんEX。

今こそ奉公の時が来たって感じですね。


もっともっと強くなって、色んな友達とグルクエしたいです。マガクエも楽しみ。

あんずでルディクエ漬けにもなりますけどね。





これからも、春巻きをどうか宜しくお願いいたします。


心から。
春の紅空管理人 ウエ

















追記はR-15です!

グロいから苦手な人は見ちゃダメですよー























――――――家の近くの人が飼ってる三毛猫。







猫派の私はいつも私の元にやってくるその猫の頭を撫ぜて可愛がっていた。





少し嫌そうにしてたけど、毎日来るって点ではきっと満更でもなかったんだ。


足にすりすりしてくれたり、実に顔のにやけるような毎日を過ごしていた。











可愛い可愛い猫。




ペットを飼えない私は撫ぜてる事しか出来ないのですが。


それを忘れられるように、そっとそっと、毎日背中や頭を撫ぜてあげるのです。















ある日、その猫と私はお風呂に入りました。




妙に機嫌が悪いな、なんて思った次の瞬間。








血相を変えた三毛猫の顔。








今にも  今にも私を引っ掻き回してしまいそうな   恐ろしい形相







猫は私の腕を思いっきり引っ掻いて・・・・・・。















私は何を思ったのだろうか。







咄嗟にその猫を引っぺがして









猫を  思い切り  引きちぎった












猫の叫び声を聞いた覚えは・・・なかった。

















浴槽に浮かぶ猫の毛。





でも、ない。






猫の頭も、骨も、血も。



だが私の左手には





しっかりと三毛猫の心臓が、握られていた・・・・・・。











お風呂に入ってきたお母さんとお姉ちゃん。



お母さんが驚いていた。

浴槽に散らばった毛のこと。












「ち、違うよ!猫が引っ掻いてきたから・・・!正当防衛だよ!!」






何を・・・言ってるのだろうか・・・。




まかり通らないような歪んだ論法・・・。まるで罪を逃れる人みたいな言い草。


怒られる・・・だろうな。








でも、母が口を開いた時、聴いた言葉は。
















「そうね。パパが入ってきちゃうから、片付けちゃいましょうか。」





















え?



ぱぱがはいってきちゃうから かたづけちゃいましょうか・・・?




何を・・・何を言ってるんだこの人は・・・?



私は・・・猫を殺したのよ?罪を犯したのよ・・・?

片付けちゃいましょうかって・・・何・・・?









お姉ちゃんが毛に目もくれずお風呂に入ってる。


視覚障害者だから見えないのかもしれないけど、でもそれでも見える筈だろうに。





お母さんが何にも気にせず体を流してる。


気でも、狂ったのか・・・?










ただただ左手に握った心臓を見つめて。








疑心暗鬼に囚われた。

























・・・という夢を見ましt

=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ


何か夢オチシリーズやってみたかったんだ。でも実際に見たんだ。
その日の朝練のテンションが全く気乗りしなかった・・・。


怖くなくてごめんねッ!ヽ(*ゝω・*)ノ

スポンサーサイト

めいぷる | trackback(0) | comment(7) |


<<彼氏が出来ました(笑) | TOP | 学校やめます>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いやいや怖かったから。。
なんて怪力 =○)´д`):.゚ぶっ
ひでんマシン04でも・・・いや伝わらないか。。やめ。


3次転職オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
うん、最近放置。というかメイプルつかないっていう。
仕方ないからドラクエしてる。最新作のⅨ。

2010/01/18 18:33 | キルビィX [ 編集 ]


 

まさかの3次おめでとうwwwwwwwwwwwww
おれ69で2キャラ止まってるというwwwww
ただいま全キャラのレベ固定中です!!!!

2010/01/19 03:55 | ルヴェ [ 編集 ]


 

キルさん>
確かにありえない力だよなぁ。
夢だからか、感覚では引っ張ったらブチッと切れたって感じだったよ?
結構経ってるのにまだ覚えてるなんて・・・。恐ろしや。
・・・ひでん?

ぅありがとー!
インストールしなおして帰ってこいよー!
ドラクエIX飽きた・・・。何かつまらん。
自分的にはⅣのエッグラとチキーラをジワジワいじめるのが好きだったな。
何回殺ったんだろう、あいつら?


ルヴェさん>
まさかって何だまさかって(((((((
でもありがとう(σ・∀・)σ

69から1レベ上げるのに疲れるんだよねー。
私は2倍×2倍をしたからまぁ頑張れたけど。すげえ費用。

固定wwwwwwwwすんなwwwwwwwwwww

2010/01/19 21:22 | ウエ [ 編集 ]


 

69-70など、MC2ですぐだろ!!
71もすぐだ!!!!
たぶん!!!!

2010/01/26 17:42 | ルヴェ [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

ルヴェさん>
MC2全然やってねぇ⊂二二二( ^ω^)二⊃
なんつかルディクエ三昧だったからかモンカニにあんましいいイメージを持てなかったと言うか・・・。
今度やってみるかぁ・・・。
でも何か暗黙ルール見たいなのあるみたいだしよくわかんないなー・・・。

2010/01/28 20:14 | ウエ [ 編集 ]


 

グロ画像かと思っておそるおそるスクロールしちまったじゃねーかこのやろー

俺は一昨日ぐらいに金髪天使みたいな赤ちゃんを抱っこして長くなりそうなので以下略

2010/02/02 20:27 | るうと [ 編集 ]


 

ふぅちゃん>
期待はずれで残★念
画像ではないんだなってオチが痛い痛い。

金髪天使って撲殺天使と見間違えt=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ
端折んないでー(pдq。)

2010/02/03 19:30 | ウエ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://springsky1107.blog46.fc2.com/tb.php/24-408bb037

| TOP |

プロフィール

ウエ

Author:ウエ
・ぽぷら
春巻きさんEX
ハンターLv50代

・あんず
殴師ウエ
インファイターLv30代

・中の人(♀)
ウエ
吹奏楽部のユーフォパート
ちなみにネナベです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Maple watch

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

