--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/01 (Fri) 喪中でも諦めんなよ!





寒中お見舞い申し上げます!今年の僕のテーマはそう、ほんk
=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ








タイトルでも述べたとおり、ウエ家今年は喪中です。
父方でも母方でも\(^o^)/

寅年だってよ?年賀状描きたかったです。1年生に住所聞き忘れちゃって来年どうしようかアタフタしてます。
どうも、ウエです。









そういえば地方で葬儀の仕方って違うんですかね。

曾祖母(仙台)と祖父(茨城)と旧友のお母様(千葉)の葬儀に参列したのですが、やっぱり関東と東北だからですかね。

仙台でやったのは、燃やす前の棺にお金を入れて(5円とかはダメ)、骨壷に入れる際お金を取り出してお守りにするというもの。


千葉や茨城ではこれはしませんでした。お花入れて終わり。

お守りとして生徒手帳にはさんでたんですが、友達に見つけられてそれを話したら妙にしんみりしてました。
まぁ仕方ないかー。別に触れてはいけないようなネタでは無かったんだが、喋り方が悪かったようにも思います。
そんな深読みしないで!!\(;゚д゚)ノ







てなわけで年賀状が描けないウエはささやかーに寒中見舞いを描いてきました。

とってもとってもとってもとってもラーイーオンーg=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ
とっても酷いので追記からどぞです。

















\母が超批評してたけどウエは気にしないんだ!/

人面チューリップのお話はまた今度。














私だって年賀状描きたかったのに!







力を入れたところ?そうですねぇ左下ですかn
=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ

色の塗り方が非常に大きな課題ですよね・・・2010年こそ精進しよう。しかし受験だ。
血塗れ楽Sea♪ゲフンゴフン





今年もこのバカを宜しくお願い致します!

春巻きは1月中に3次出来そうです!(現在69)
※遅いとか言わない


2010 春の紅空 ウエ





| trackback(0) | comment(4) |


<<学校やめます | TOP | ★クリスマス中止のお知らせ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

是非春ちゃんの3次をその場で見届けたい!です!
ついでに聖っ子100にします(´・ω・`)多分・・・
深夜のINは無理ですが(ry

2009/12/30 21:35 | ゆゆゆ [ 編集 ]


 

ゆぅちゃん>
んー 明日の午後辺りできるかなぁ?

やっと・・・やっと丹精こめて育てた春巻きがあぁぁアッー!
=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ
そして100とかもう色んな意味で涙ちょちょぎれてゲフンゴフン
深夜もう当分INできないぜ!

2010/01/04 19:45 | ウエ [ 編集 ]


 

あけまして~www
おめでとうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうも、荒らしです・3・

2010/01/04 22:52 | ルヴェ [ 編集 ]


 

どうも、喪中です(´・ω・`)
今年も宜しく(*^ω^*)

2010/01/06 21:07 | ウエ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://springsky1107.blog46.fc2.com/tb.php/22-7e1d8c10

| TOP |

プロフィール

ウエ

Author:ウエ
・ぽぷら
春巻きさんEX
ハンターLv50代

・あんず
殴師ウエ
インファイターLv30代

・中の人(♀)
ウエ
吹奏楽部のユーフォパート
ちなみにネナベです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Maple watch

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

