--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/29 (Tue) ★クリスマス中止のお知らせ





いえ、ただのひがみです。



アベックとガキ共の為のクリスマスなんて消えてなくなってしまえばいいのに・・・!!!

っとか言いながらちゃっかりバッグ頂いちゃってたり。
本当はコンペがついてる銀ユーフォが欲しいって頼んだんですよ?=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ





今年は姉ちゃんも父さんも居ないで母さんと2人ぼっちでクリスマスでした。

昼間は地元のショッピングモールでクリスマスコンサート。わかってたけどクラスメイトは殆ど居なかったです。1人かよ。
まぁ嫌だったけど無理矢理宣伝したんだから見てけよって気分ですが。
まぁスイーツ(笑)とDQNしか居なかったr・・・おっと。



取り敢えずクリスマスを共にしてくれるかれs・・・友達が欲しいです!どうも、ウエです。
















そういえばハロウィン企画が流れちゃったなーと。

おっせぇ=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ








一応駄絵ですがうpしておきます。

モノクロなのは実はスキャンしたのが色塗り終えてないときだったから偽造のためにでs
=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ






2ヶ月くらいブランクあるよね


だんだん飽きてきた典型的な例。

しっとり黒ーく描き上げようって目標は何処へ。


4コマ漫画?何のこと?










追記にちょっとした謝罪会見(?)












なんと!この冬!








隠れてメイプルやってるのがばれました\(^o^)/



今までは母がパソコン下手、父出張で不在、姉家に居ないのをいいことにヒソーリやってたんですよ。

何度かばれたことはあったんですが、それでも言いくるめられて何とか逃れたんです。




それが手口がばれてもう続けられないんじゃないかと考えるレベルになってきました。さぁ大変だ。

まぁアイコンをゴミ箱に隠す程度じゃ直ぐに発覚するとは思ってたんですがねー。甘んじてました★
=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ








アイコン消してファイルからゲーム出来ないかなー・・・。

春巻きの3次が目前(現在68)なので、是が非でもやりたいところなんですが・・・。



いい手口あったらコメントyrです(|||pωq)
















いい加減やめろとか言わないの=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ


| trackback(0) | comment(8) |


<<喪中でも諦めんなよ! | TOP | 更新さぼっちゃいけないよね わかるわかる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あーそれで、深夜にこっそりINしてたってーわけですか、なるほどね・3・

2009/12/29 14:27 | [ 編集 ]


 

名前かきわすれてた、さっきの、おれw

2009/12/29 14:56 | ルヴェ [ 編集 ]


 


俺と師匠の4コマ、どうしたんだwwww

2009/12/30 15:55 | ヴェル [ 編集 ]


 

ルヴェさん>
あせらない、あせらない。
一休み、一休み。

そうそうそういうわけっすよ(・з・)あるぇー


ユイちゃん>
え?
・・・なんのこと?

=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ

2010/01/04 19:43 | ウエ [ 編集 ]


 

あー、その4コマ、おれもいつ突っ込もうかと思ってたww

2010/01/04 22:51 | ルヴェ [ 編集 ]


 

ルヴェさん>
え?4コマ?
・・・んー?(;゚ω゚)
=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ

らいねn・・・ゲフンゴフン
ネタとちょっとしたつまづきからドボンだった

2010/01/06 21:06 | ウエ [ 編集 ]


 

ドンマイだね。うん
まぁガンバ(OuO`)

2010/01/09 10:46 | リン [ 編集 ]


 

リンさん>
略してP・・・ゲフンゴフン
理科なんか嫌い\(^o^)/

んー?誰ですかなぁ?2年生です?
@頑張ってちょっと手がかりを見つけたのですよw

2010/01/13 22:07 | ウエ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://springsky1107.blog46.fc2.com/tb.php/21-ba1577d5

| TOP |

プロフィール

ウエ

Author:ウエ
・ぽぷら
春巻きさんEX
ハンターLv50代

・あんず
殴師ウエ
インファイターLv30代

・中の人(♀)
ウエ
吹奏楽部のユーフォパート
ちなみにネナベです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Maple watch

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

