--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/22 (Tue) 更新さぼっちゃいけないよね わかるわかる


イキイキしたい?簡単ですよ

もっと!熱くなれよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!




=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ





題名ネタが修造しかないや(´・ω・`)

スカイプ開きながら人待ち続けてコメしてくのってな・・・涙が出るほど辛いんだぜ・・・?
どうも、ウエです。










先日アンサンブル県大会に行って参りました!

千葉県はすっごいレベルが高いのです。千葉県は。
市は意外とm9(^Д^)プギャー!!レベルなのかしら。





直前にはトランペットの子のお母様が近くの公民館を借りてくださったりと皆本気でした。
※借りたはいいがカップル誕生疑惑とかいろいろあtt=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ



ただ、つくづく思っていたのは「怒りは怒りしか生まない」ってことですかね。

リーダーに当たってても仕方なかったと思います。

皆頑張ってたんです。でも頑張りはすり抜けて伝わらなくて。ばらばらに散らばっていって。

まさに暖簾に腕押し。
まぁ私も閉口するしかなかったのですが・・・。スカポンタンですどうも。






地区の直前は一致団結した・・・ような気がするけどなぁ。

初めて全員の返事聞いt・・・ゲフンゴフン




でも挑むのは\(^o^)/な地区選抜でなく県。
勿論柏や習志野や松戸やいろいろ強豪校が来るのです。
前の学校がシードだったって所には最後まで触れないことにしました。何にも見えない・・・



演奏前に1回Tu.Eu.アンサンブルの「牢獄のサロメ」をチューバとTb2ndの子と聞いてきました。

大概チューバユーフォアンサンブルって余程上手くない限りは非常に涙目な出来になるよn=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ
皆黙ってたもんな・・・気持ちはきっと一緒さ・・・。微塵も嬉しくねぇ






もう演奏した時覚えてたのは「ううああああああ後輩ああああ後輩が前列にいるううううああああああ」ぐらいしk
=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ

でも前回思いっきり間違えた無茶振り8分+16分三連は吹けた・・・と思います。※2/4拍子

ハーモニーパートと裏メロ吹くとき死ぬんじゃないかと思ったレベルですよ!
※足りねぇんだよ!(´・ω・`)







演奏後は後輩に励まされて(?)涙が出てきました。

地区の時は演奏後即ボロボロ涙こぼしてたけど今回それほどではなかったです。

そして結構泣いてた子多かったんで浮いてはなかったです。




終わった後は鑑賞。









高貴なる葡萄酒を讃えてで大盛り上がりしてました。

ワwwwwwwッウィwwwwwwwwwwwwwwwンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まさかあのワインみたいなの・・・これに使うとは思わなかったんだ・・・。
きっとロシア皇太子の返事並に恥ずかしいんだろうな・・・。ハイッハイッハイッハイッ










私たちの学校の結果はClが銀賞、金管が銅賞でした。

県で演奏できた事がいい経験だとして、次に活かしていきたいと思っております。


コンサートが続いててバテそうなのですが((((((((
こういうときのOS-1だよね。違います。











打ち上げ行ったら追記!

行くのかなぁ



スポンサーサイト

Euph | trackback(0) | comment(3) |


<<★クリスマス中止のお知らせ | TOP | ぬるま湯なんかに浸かってんじゃねーよお前!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

吹奏楽がんばりますねぇ・・・!
練習いっぱいして
今のうちに青春を満喫してくださいね;w;

コンクール続いてもいいじゃないか!
練習よりは楽しい・・・☆彡

2009/12/22 22:50 | くろまる [ 編集 ]


うほ 

お疲れ様でした。
先輩が居なくなったこの時期にアンサンブルコンクールなんてあるんだー。へーぇ(((
出たことないから知らないけど、Tuba&Euphのアンサンブルは怖いね。怖いとしか言いようが無いね。

おそらく東京は弱いと思います。千葉とか埼玉って無駄に強いんだろうな...

2009/12/23 20:46 | 菜彦 [ 編集 ]


 

しのちゃん>
部活こそ青春。部活こそ学校へ行く目的。
学校行きたくぬぇええ=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ
青春・・・は・・・。もうパートは家族論打破したいところですが。

練習よりはwwwwwwwwwwwwww
個人練大事ですよ!ダラダrゲフンゴフン


なぴこ先輩>
基本私らのトコは新体制の2年でやるんですよーw
アンサンブルコンテスト、でs=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ
揚げ足すいません(^p^)

Tu・Euアンサンブルなんて自殺行為だと思ってます。※余程上手くなければ
チューバは音ボフェってなりそうですし・・・
ユーフォは・・・・・・自分ヘタなんでよくはわかんないです★
=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ

2009/12/24 21:37 | ウエ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://springsky1107.blog46.fc2.com/tb.php/20-0f696481

| TOP |

プロフィール

ウエ

Author:ウエ
・ぽぷら
春巻きさんEX
ハンターLv50代

・あんず
殴師ウエ
インファイターLv30代

・中の人(♀)
ウエ
吹奏楽部のユーフォパート
ちなみにネナベです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Maple watch

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

