--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/14 (Sun) 譜面に「イキイキする造」って書いたの誰だ。

前の記事は手違いで画像が消えちゃったんで削除させていただきました><

1コメくれたゆぅちゃんに申し訳ないです(・ω・`)

まぁ僕の常識知らずが招いた事なんで、嘲笑って終わらせてくれればこちらとしては嬉しいです。



取り敢えず。

メイプル・ブログ

メイプルストーリーブログランキング参加中。別にクリックして欲しいなんて思ってないんだから。ね?








まぁ今日はいくつか自分の絵と、ヤブログで掲載しそびれた友達の8頭身絵を載せたいなと。



自分の絵は自重で追記として載せるんで。










友達が貸してくれた8頭身絵はこちら。

シナthゲフンゴフン
キティちゃんとミッキーマウスです。どうぞ。











名前:キトゥー・キティ夫 らしいです






名前:ねずねず子 らしいです





いやぁこの子天才だよね。






広報委員一同で思いっきり笑いました。広報委員サイコー!!←








さてここからは僕のクソ絵と戯言なんで見なくてもいいよ。


掲載しそびれt(ry


ゆぅちゃんの3次記念絵です。




後には退けない


こういうこと言っちゃうと後退けないよね。

どんなにきったない絵でも提出しなきゃ!ウエのバーカ!m9(^Д^)プギャー!!







ユイちゃんとしのちゃんを前ガリガリ描いたんで同等の絵を。
いーいーなーいーいーなー、4Bっていいなー。

=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ




こちらです///




筆記体きったねm9(^Д^)プギャー!!



あからさまにノートの後ろの筆記体表を見て書いたのが丸分かりの字ですね。

汚いのは十分承知だって。



こんなんで喜んでくれたら嬉しいでs・・・
って喜ぶわけ無いかこんな低クオリティで!ハハハ!

\(^o^)/







もうそろそろ永遠のハンターとか言ってられん


※よいこのみんなはこういう悪いかんがえをするこになっちゃいけないよ



ででででも58になったんだから!もうすぐ70よ!

レベルうp時のSS保存し忘れたとか誰にも言えない。

\(^o^)/










汚いEsの音と共に


あとナピコ先輩に頼まれたユーフォ絵。何出してんだお前。

てか誰か僕のEsの音程何とかしてくれ。夏だってのにまだ-突っ切ってます。







@FC2ブログ所持してる方のリンクは追加しました。嫌だったら言ってね。












スポンサーサイト

| trackback(0) | comment(12) |


<<I hate social studies! | TOP | FC2に来てみましたっ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うおおおおおおおおおおおお!!!?
春ちゃんありがとおおおおおおおおおおおおおおおお
この絵は墓まで持ってくわ・3・
可愛いじゃないか嬉しいよおおおおおおお
春ちゃんも3次したら私のクソきたねぇ絵で
お祝いしてあげるよ!(殴

ちゃっかり1コメげっと(再)

しかし↑のキティ夫で腹筋壊れたwww
(@´ω`):;*.':;ブッ

2009/06/14 21:00 | ゆゆ [ 編集 ]


 

よしこれで1コメ回避(殴

とりあえず2人…いやこの場合二匹というのか…
スタイルの良さが以上だぜ(´・ω・`)

何気僕よりウエ様の方が筆記体うまいです。
才能の差って奴ですか。

2009/06/14 23:11 | 霜月 [ 編集 ]


 

ゆぅちゃん>
こんなもんで喜んでくれるなんてウエ感激;;
共に埋葬するには非常に価値の無い絵ですまんね(^ω^`)

なんだと!?3次する意欲が更に湧いてきたぜ!
@再度1コメおめっとですw

あの子は天才だようん。あれは見た瞬間ウケるさ。
僕の先輩も描いた子のこと天才だって崇めてたぜ。

2009/06/14 23:15 | ウエ [ 編集 ]


 

イヤァアアアアアアアアアアア
なんたる肉体美・・・・w
わたくしめもそんなふうになりた(ry

・・・・ゲフン

じぇにこさまかわぇえ・・・wwwww
ウフフフフフ(ry
しっかしウエ様うまいですな・・・@@

よーし!あたくしもウエ様が3次したら祝いの絵を描こう!

フッ・・・3次へのやる気を萎えさしてやるz(ry




どうせ描いても載せ方わかんないんですがねあはn☆ミ

@リンク追加しておきますぜwwww

2009/06/15 17:52 | 凌 [ 編集 ]


 

ふぅちゃんのブログ追加されてたー!うわー!うわー!


キティちゃんがむきむきでうれしいですぷりけついいですね!!!!11
人が見てるかもしれないのに…こんな恥ずかしいコメント…
でもやめられない…っ!///

正直自分が気持ち悪いです3次絶賛応援中。

2009/06/15 18:55 | るうと [ 編集 ]


 

いきなりコメ増えててマジ吹いた

楼ちゃん>
ドイツみたいなスタイr
=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ

僕の手元にはノートの一番後ろっていうカンペがあるからです。
見りゃ誰だって書けると思います。


しのちゃん>
貴方は永遠のロリとして生きるのy(ry

本物のげにちゃんはかぁいいんだけど僕が描いたら気持ち悪いというか・・・。
よし!頑張って3次する造!=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ

リンク追加さんくすですw
掲載待ってるんだから。
・ ・ ・ ね ?


ふぅちゃん>
追加するなって意味かい?ごめんね!うわー!うわー!

※アダルティなブログでは無い為放送禁止用語を含むコメントはお控え下さい。
※前年例対象だからねw見てる人が居るとは限らないg(ry

そろそろ自覚してしまったか・・・もう戻れない・・・。
3次したら次殴師の3次活動ですからねぇ。頑張って皆のとこに戻るよ!

2009/06/15 19:37 | ウエ [ 編集 ]


 

とりあえず貴族のムキムキはすみませんでした。
と今ごろ一応謝る。

2009/06/16 22:49 | 霜月 [ 編集 ]


 

楼ちゃん>
印刷印刷・・・
掲載掲載・・・
観覧観覧・・・

まだまだ終わらないぞぉぉぉぉぉ!!!
=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ

2009/06/17 21:42 | ウエ [ 編集 ]


 

おぉwwwあったあったwww

2009/06/22 14:42 | ルヴェ [ 編集 ]


 

ふはっははは
どうだ!Yahooで更新サボってるとか笑ってんじゃねーぞ!

こっちも更新あんましてねぇけどな!あはは!

2009/06/22 20:43 | ウエ [ 編集 ]


 

絵上手ですねwwww

2009/07/28 22:08 | あぽろ [ 編集 ]


うんごめん。これ続きまで見てなかった。 

ウエのユーフォって金なの?
太管なの?うわー。
太管とかやってみたけど、
こ、小指がないってなってやめたw
余裕で太管1年が吹いてるってゆー。

あ、絵は奪わせていただきましたw

2009/07/29 00:55 | ナピコ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://springsky1107.blog46.fc2.com/tb.php/2-ed0a7e55

| TOP |

プロフィール

ウエ

Author:ウエ
・ぽぷら
春巻きさんEX
ハンターLv50代

・あんず
殴師ウエ
インファイターLv30代

・中の人(♀)
ウエ
吹奏楽部のユーフォパート
ちなみにネナベです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Maple watch

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

