--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/24 (Sat) かたたたたたた大人気だなや



何かユイちゃんと言い争いなったとか言えない


明日のコンサートで人生初のソロだよ!もう泣きそう!
※アンコン除く

どうも、ウエです。



今日はがばがばバトン消費。ききちゃんから+楼ちゃんから。

楼ちゃんの携帯バトンの「う」に何故か「ウエ様」が一発で出るとかそんなバナナ。
↑指定されて無いけどウエ様記念











【バトンルール】
・5日以内に書くこと!
・5日以内に書けなかった場合は×ゲーム!
・回した人はルール守ってるかチェック!
・5人目は回してきた人に戻す!

戻すって何

5日セーフ!セーフ!ペプしsゲフンゴフン


【設定は?】
ヤンデレだとさ

【名前は?】
ウエだよ?

【バトンを回す人を決めて】
ゆぅちゃん
ユイちゃん
しのちゃん
楼ちゃん
ふぅちゃん


やってくれるでしょ?だって私は貴方の彼女=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ
※ユイちゃん以外皆女じゃねぇか


【5人とはどのように知り合った?】
ゆぅちゃん・しのちゃん・ユイちゃん:ルディクエ最高
楼ちゃん・ふぅちゃん:ヤフーのほうのブログ

【5人のいいところを書いてください】
ゆぅちゃんはお姉さんタイプで本当の意味で優しいんだよ?それでいて変態なんだよ?

ユイちゃんは会話が面白いんだよ?それでいて変態なんだよ?

しのちゃんはロリで可愛いんだよ?それでいて変態なんだよ?

楼ちゃんはクーデレな感じなスリムバディの持ち主なんだよ?それでいて変態なんだよ?

ふぅちゃんは・・・変態なんだよ?



※あんずの「変態」とぽぷらの「変態」は別格

【5人のイメージできる動物は?】
ゆぅちゃん→くろぬこ
ユイちゃん→とらさん
しのちゃん→うさぎさん
楼ちゃん→やっぱくろぬこ
ふぅちゃん→彼女曰く自分は蛙だそうです

【5人を色で例えると?】
ゆぅちゃん→白
ユイちゃん→お前さんレインボーでいいよね?
しのちゃん→水色か薄いピンク
楼ちゃん→藍色ってそのまんまやんか
ふぅちゃん→黄色

【×ゲームは?】
ペプしそは前やったかんな

じゃペプシ小豆一気飲み

【5人とは喧嘩したことある?】
今wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまさにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何かユイちゃんの言った事についカッとなってやった。反省はしていn=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ

他・・・?あんずの子とはちまちまとしたものなら。原因全部自分。

【指定キャラ】
ゆぅちゃん→ツンデレっ子
ユイちゃん→しんのすけ
しのちゃん→ロリっ子ってそのまんま
楼ちゃん→祖国
ふぅちゃん→じゃがたら


途中からヤンデレ忘れた←
まぁいいや★


=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ



じゃあ引き続き2個目。




【 携帯バトン 】

★携帯の機種は?
 ドコモ

★今のメールアドレスの意味は?
 このブログ。+ユーフォ愛してる

★現在の着信音は?
 栄光の架橋

★目覚まし
 そんなもん使っちゃない
 たまに使うときはゆずの夏色使ってます。音量ちっさくておきられない。

★待ち受け画面は?
 どっかのサイトでかっさらってきた青いきれいな絵

★自分の携帯で入力して初めに出てきた言葉を書こう。
あ…あぽろ
い…今
う…疎ましく
え…え
お…落ち着いたら
か…頑張ってくるから
き…キャッハハハハ    ←
く…黒
け…ゲフンゴフン
こ…ごめん
さ…残念
し…死にたい
す…吹奏楽
せ…先輩
そ…ソロ
た…w
ち…丁度
つ…ってたの
て…低音
と…止まらない
な…泣き
に…人間
ぬ…主
ね…ネチネチ
の…ノシ
は…ばいばーい
ひ…久しぶり
ふ…brass band
へ…変更点
ほ…殆ど
ま…前
み…みたい
む…無理
め…迷惑
も…モノマネ
や…やる
ゆ…ユーフォ
よ…ヨヨヨ
ら…楽勝
り…利用
る…ルr・・・これは危ない  次に出てきたのは類
れ…連絡
ろ…論
わ…私
を…を
ん…ン

★手帳は持ってますか?
 生徒手帳

★バックはどんなものを持っていますか?
 オレンジ色の背負うバッグw
 
 部活バッグは黄色とオレンジのしましま。

★バックの中身は?
 オレンジのバッグには家庭教師の漢字ノートと英語のルーズリーフ・英会話塾のテキスト
 夢が全く詰まってない
 
 部活バッグには譜面やらチューナーやらメモ帳やら財布やらバルブオイルやら縄跳びやらタヲルやら。
 譜面全部入れると超重い。少し抜いて自分のパートのとこの棚置かないとキツいレベルです。

★財布は?
 うさはな。ハズい。

★持っていないとダメなものは?
 眼鏡

★これを回す持ち物が気になる人
 そこの貴様




=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ



























この頃よく部活で気を落とす自分が居ます。





疲れた、というか。ユーフォニアムのパートリーダーであるということに。








ユーフォは大好き。


大好きな先輩の後輩として過ごしたあの日々も大好き。












なのに、ユーフォの後輩を愛せない。




低音の後輩を愛せない。













私嫌な先輩だな・・・と考えると鬱になります。

吐き気もする。実際吐いた=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ









先輩みたいにいい先輩になりたいのに。






その気持ちが急かせる。






実際可愛い後輩だ。


人懐っこい子だ。





だからこそ愛せない自分が、酷く嫌になる・・・。































ガッ★チューン!って言えよ!

=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ


バ㌧㌧ | trackback(0) | comment(4) |


<<ぬるま湯なんかに浸かってんじゃねーよお前! | TOP | [ゆぅちゃん可愛いよゆぅちゃん]>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

3年もう居なくなったってことか、はえーなあ...
後輩に恵まれたウエがそんなで悩んでどーするのよ。
こちとら、愛するも愛されるもそんな時間なんてなかったよ。
先輩は基本中の基本だけ教えてやめるし、
初めて出来た後輩は基本中の基本も覚えずにやめるし。
やっと今出来た後輩を愛せるか心配だったけど、
いざ後輩が出来るとなると可愛くて仕方ない。
ウエの学校の吹部はこっちと比べ物にならない程素晴らしい人数がいるのだろうから、
後輩が足りなくて悩まないんだろうな...
あー、いいなー...
ユーフォの一年が来年、
チューバとユーフォ両方を教えることになるなんてありえないんだろうな(((((((

あと、携帯バトン面白そうなんでやります。


PS.
更新してなかったから追伸として言うね。
11月7日、ウエはっぴばー★

2009/10/25 03:28 | 菜彦 [ 編集 ]


 

昨日の夕立は貴方の涙雨。
どうも愛しのゆぅちゃんですy( ´∀`)=○)´д`);、;'.・ペプシッ!
バトンは早速消化しておいたにょほほぅ・3.
携帯バトンはスルーさせて頂きます((('
@INするときメールよこしなさい!飛んでいくかrrrr(エラー

ところであんずとぽぷら
どっちの変態の方がレベルが高いんだい?^q^

後輩の件はね~私にはよく分からないけど
結果を急いでも何もないさ。ゆっくりと気長に
生温い目で見てあげればいいんじゃないかなぁ

---ペプシ小豆被害報告。---
不味さはしそほどではないが炭酸が異常に強かった。
後開けた時薬の様な何か薬品っぽい臭いがした。
父者はいけるって言ってた(しその時も)。
あの人の味覚が分からない(((((

2009/10/25 16:52 | 蒼月ゆゆ [ 編集 ]


 

どうも朝っぱらからPCやってる野郎です(´ω`)/
ちなみにスリムじゃないですビッグなバディです。
何気芋は変態以外の何者でもないと悟った。
というかウエ様の携帯で「た」と打って「w」がなぜでるし。

鬱?吐いた?それは多分うつ病だne!
俺だって去年は塾とか色々の事でよく吐いたze!
後輩をなぜ好きになれないのかよく考えてみた?
好きになれない理由聞かないと助言考えるの難しいんだぜ!
あと良い先輩になるにも色んな「良い」があるよ。
「褒める事」が上手な先輩、「注意」が上手な先輩。
自分なりの良い先輩を目指したらいいと思うよ。

2009/10/26 06:06 | 霜月 [ 編集 ]


 

鬱な時は皆さんマジコメしてくれて嬉しいなぁ・・・。
次の日にはテンション高いんですがねぇ。サーセンwwwww

ナピコ先輩>
確かに恵まれてるんですよねぇ。本当に恵まれた環境なんです。
・・・肥え過ぎたのやもしれません。体m=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ

多いと多いなりに大変だよってパートはありますよw
低音は2年:1年が2:6なのでそういう意味では少し大変ですね。

携帯バトンありがとうございます!

多忙であんまり更新が出来なかったのです・・・。
ありがとうございました!


ゆぅちゃん>
ペプシッ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
@あんずの変態レベルはちょっと桁が違うというか・・・。
ぽぷらが笑える変態ならあんずはマジな変態といいますか・・・。

気長に、かぁ。そうだねー。
気長すぎて引退しちゃったなんてことにならないようにします★
=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ペプシッ   ←すいません

なぁんだ小豆は破壊力抜群ではないのかー。つまんなぁい。
薬品・・・?保存料たっぷりテイストかしら。


楼ちゃん>
お前熱すぎr(ry
ビッグ(ボイン)なバディね。おkおk
ふぅちゃんが変態って今更悟ったんかい。遅い・・・!!

だぶりゅー→w になるからじゃね。
だ、の前にた、で出る。

後輩を何故好きになれないか・・・?
言った事成してくれないからかな・・・?

叱るのが得意な先輩かぁ・・・。
自分なりの先輩創造ってのをまずしなくちゃいけないのかね。

2009/11/23 22:14 | ウエ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://springsky1107.blog46.fc2.com/tb.php/18-e4d08010

| TOP |

プロフィール

ウエ

Author:ウエ
・ぽぷら
春巻きさんEX
ハンターLv50代

・あんず
殴師ウエ
インファイターLv30代

・中の人(♀)
ウエ
吹奏楽部のユーフォパート
ちなみにネナベです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Maple watch

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

