--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/15 (Thu) [ゆぅちゃん可愛いよゆぅちゃん]


もう秋だなINあんず

秋ですね!
=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ


メイプルの期間限定クエストはどうしてこうも毎回忍耐ばかりなのでしょう。

私みたいなキーボーダーに配慮した忍耐抜きの時期クエって出ないかなぁ。

メインは未だカミラの豚忍耐にクリアできてません。どうも、ウエです。











お母さんがお父さんと中国へ旅立っている間、ずっと夜中パソコンすることが出来ましたよ。

お陰でぼくらのも全部見終わった!


まぁ狩りは殆どしてなかったけどね(´^ิ^ิ`)






春巻き「ど う し て こ う な っ た」

ちょっと無理あるよね。

グループで行ったらここまで行けて残ったのが私だけと。

がんばれがんばれできるできる絶対できるがんばれもっとやれるって!!
やれる気持ちの問題だがんばれがんばれそこだ!そこだ!
諦めんな絶対にがんばれ積極的にポジティブにがんばれがんばれ!!
北京だって頑張ってるんだから!












どっちだ

なんちゃって二重人格。お前はポルか、トニか。



















久しぶりのハイパー夜中タイム。上記ですが狩りは殆どしてません。

夜中メンツとも楽しくおしゃべりできました。
華麗にスルーされた事もありましたが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





トラックスーツでした

どうやら3次までたどり着けるとユイちゃん曰く狂喜するそうです。

しかしミスタッチが尋常じゃない。




そんでトラックスーツ類を見て、自分なりにデンジャー★ウエ作ってみた。













顔6じゃ微妙だなや

ナヨいやられキャラみたいな・・・

バックの炎と顔がモロに合ってません。





かぁたたたたたたたたt

こんなケンシロウじゃユリアは迎えられなさそうです。

































  \追記はバトンだよ!/
これは嬉しくねぇ。




















目が痛々しい

どうでもいいけど眼鏡が無いと春さんらしくない。

なんつーか目線が痛い。







ゆぅちゃんからバトンです。1㌍?


更新しろって怒られたようです。すいませんもぅ画像ためたりしませんからゆるしてください









-壱-

【ルール】

・バトンをまわしたらその人に伝える
・5日以内に書く
・5日以内に書かなきゃ罰ゲーム
・回した人はその人がルールを守ってるか見守る

-弐-

・これからもずっと親友でいたい人に回してねー
・10人以上はx
・スルーなし

◇これからもずっと親友でいたい人。
10人とかめんどっちい

\ ゆ ぅ ち ゃ ん 友 達 だ よ ! /




既に回ってる人、回しても多分やってくれないであろう人、生きてるのか疑いたくなる人には避けておきます。

黒さんとかはきっとリアが忙しいのだろうし。ミルフィーユ一丁頼んだ。=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ


・りぁんちゃん
・楼ちゃん
・ふぅちゃん
・舞蝶彼華ちゃん
・ききちゃん
・秋月ちゃん
・のんちゃん
・キルさん
・ナピコ先輩


◇これから回す人に一言

更新遅くてごめんなさい。反省はしていない。

◇このバトンをもらったひとゎ大切に思われてるよ

そんなバナナ

◇もしできたらまわしてくれた人の名前をタイトルにしよう

こ れ で い い だ ろ

◇罰ゲーム決めろや

ペプしそ一気飲み
がんば。



めいぷる | trackback(0) | comment(8) |


<<かたたたたたた大人気だなや | TOP | 愛用品バ㌧㌧>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

バトンご苦労さんw

深夜だと・・・!私がIN出来ない時間帯にピンポイントで(ry
( ´∀`)=○)´д`);、;'.・ゴフッ!

あの子とあんなに仲良くチャットできるなんて羨まsゴッゴゴg
(嫌われてるぽいからしょうがないね^q^)

最近めいぽINしなくてごめんね!
聖魔復活するかと思ったら全然そうでもなかったよ・3.
※基本的にお呼ばれしないとINしません^o^

ちなみに今度の新ネタはペプシあずきらしいよw
サントリーが殺しにかかってきたwwwww

2009/10/18 21:23 | 蒼月ゆゆ [ 編集 ]


 

月の行きかたが分からなくて困ってる菜彦です(((

両親が海外旅行?
それ何て楽園??←
うわーいいなー....
とかいいつつ、毎日3時までPCやってる仔←

バトン
→ご指名ありがとうございまs(((((

2009/10/18 22:48 | ナピコこと菜彦 [ 編集 ]


 

かたたたたきけん糞吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つかヴラッドsとうえのやり取りが面白すぎるwwwwww

2009/10/21 18:10 | あぽろ [ 編集 ]


 

ゆぅちゃん>
フヒヒwwwwwwwあざっすwwwwwwwwwwwwww←

もぅ毎日オールナイトニッポンでした。次の日の朝練がキツい。
喋る相手もまぁルヴェさんとユイちゃんだけだったんだが・・・。
ゆぅちゃんもオールナイトニpp(ry
@嫌われてはないんじゃね

呼ばれないとINしない・・・だと・・・!?
\私の愛しのゆぅちゃんのIN待ってるよ/

これでおk=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ

ペプシあずき来ましたねー!
ペプシも小豆も嫌いです!(σ・∀・)σ


ナピコ先輩>
月?ああ・・・えっと・・・イベントガイドですかね?

楽園ってったって期間中だけですー。
もっとやれたらなーとか思うんですがね。親と寝てるとなると状況はキツいです。

先輩受験生j・・・ゲフンゴフン

バトンは無理せず や っ て く だ さ い ね !
=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ


あぽろ>
面白いかなぁ?
いつも(たまに会話する時は)あんな感じだがなぁ。
※会話しないと話しかけてもいつもスルー
かぁたたたたたたたたた!





さぁこのコメ返で私は何回「た」と言った!

2009/10/22 22:14 | ウエ [ 編集 ]


 

かたたたき券wwwwwwwww
やりとりおもしろいねぇwwwwwww


3次したら狂喜乱舞しながら描いた絵Upしますおwwww
※というわけで汚い絵;w;

2009/10/24 11:44 | 凌 [ 編集 ]


 

表情変えればいいと思うんだ。
「た」多いの気づきました。


Lv60になって狂喜乱舞してた。
カーニバルすげぇwwwwwwww

バトンもらいますよ~
罰ゲーム?断る!(ぁ

2009/10/24 19:20 | キルビィX [ 編集 ]


 

マゲさま最近INしてないねーってか、おれもINしてないけどね・3・
ウエさま3次したら、マゲセットをマゲさまがプレゼントしてくれるよw

2009/11/03 20:06 | ルヴェ [ 編集 ]


 

しのちゃん>
狂喜乱舞してても多分神すぎるでしょうから楽しみにしますw


キルさん>
60・・・だと・・・?
ざわ・・・ざわ・・・

=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ

ばっつげーむ!ヘイばっつげーmゲフンゴフン


ルヴェさん>
自分のこと棚に上げてユイちゃんを挙げるんじゃないの!
サクチケくらいはくれるんでしょうねゲヘヘヘh=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ

気持ちだけで十分だよー!みんなー!

2009/11/23 22:17 | ウエ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://springsky1107.blog46.fc2.com/tb.php/17-d45c6b8d

| TOP |

プロフィール

ウエ

Author:ウエ
・ぽぷら
春巻きさんEX
ハンターLv50代

・あんず
殴師ウエ
インファイターLv30代

・中の人(♀)
ウエ
吹奏楽部のユーフォパート
ちなみにネナベです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Maple watch

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

