--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/26 (Sat) 愛用品バ㌧㌧

愛用品ばとん


いや・・・変態系バトンは避けても許されるよな・・・




■携帯
ドコモのF703iです。防水だからって調子に乗って濡らしまくった購入当初。

■財布
なかよし付録。

■車
カローラフィールダー?だったっけな。お父さんのモンです。

■眼鏡
本命:ピンクの上縁。安定感無いです。
スペア:オレンジ色の上縁。右目レンズの上部が欠けてます。何故。

■香水
香水苦手。

■シャンプー
メリットとかパンテーンとか。お母さんが使ってるのを使ってるみたいなもんです。

■ボディーソープ
石鹸。
泡立てたいじゃないか。たっぷりつかって。

■洗顔
家にある石鹸使ってるな。

■靴
ボロ靴。履き心地は最低。

■帽子
被り物はそんなに好きじゃないです。
この間帽子見に行って試着したら母に「似合わないwwwwwwwwwwwwwwww」との一言。

■歯磨き粉
現在はオーラツー

■リップクリーム
冬場は何か使ってたな。何だっけ。

■釣竿
私は97%釣れる釣堀で釣れなかった人間だぞ!

■ファンデーション
持ってないよ

■薬
バファリン、ヴィックスはよく愛用してます。

■ZIPPO
え、何それ?ライター?

■バイク
※13歳

■マフラー
赤いの。猪木カラーばりに赤いのです。

■マスカラ
ないない

■指輪
ないない

■ストラップ
ANIZOとか好きですね。
あとユーフォのストラップが携帯と筆箱についとります。

■枕
妙な縞々。
お父さんのものらしいのですが今日までお父さんのセンスを疑わなかった事は無い。

■ネックレス
ないない

■うでどけい
腕時計ってつけないんだな

■タバコ
※だから13歳

■コンビニ
店舗温めますか。
ローソンのが好きです。明太子おにぎりはセブンのが美味しいな。

■お茶
紅茶嫌い。何か嫌い。姉が何であんなガバガバ飲めるのか不思議な位です。
麦茶が好きだなや。

■飲料水
牛★乳

■手帳
生徒手帳・・・だけ・・・?

■ピアス
痛いの嫌

■下着の色
水色

■好きな体位
眼鏡でいいよね

■お酒
※だから13歳

■サングラス
ないない

■色
黄色水色黄緑緑あたりが好きです。

■ゲーム
メイプル?

■好きなタイプ
面白いけど、でもちょっぴり優しい人ですかね。
もともと私に人を選ぶ権利なぞあるわけなかろう。

■愛用品知りたい人5人
誰でもどーぞ





追記で日々のこと。







幸せすぎます。



何かこの頃幸せすぎます。








大した事は別に起きてないんですけど、何だか世界がゆるりと変わった。そんな感じがします。





インフルエンザのせいでリアの友達と会わないから付き合いとしてはパソコンの中でやってたこの頃。


りぁんちゃんと喋ったり。ゆぅちゃんと喋ったり。あぽろとメールしたりスカイプしたり。

あんずの皆と久しぶりに喋ったり。








ゆるりとした感じだけど何だかすごく幸せなのです。



いつぞやかの記事で独りぼっちとかボソボソ言ってたけど、何だかそんな気も全くないです。













幸せってこんな感じで曖昧なのかな。





だからこそ気付かず自虐に陥ってたのかもしれない。





ただただ幸せを飽食してる現状に気付かないで。

寂しいって馬鹿抜かしてただけだったのかもしれない。














この気分にさせてくれるのが、友情としてなのか恋としてなのかは全然わかんないです。


終わるかもしれない恐怖に怯えるまで、幸せを噛み締めていようと。







受験・・・やりたくねぇ・・・


=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ








バ㌧㌧ | trackback(0) | comment(9) |


<<[ゆぅちゃん可愛いよゆぅちゃん] | TOP | 簡単!ウエ式ダイエットその1 「風邪ひきゃ体重減るって。」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

バトン貰ってくぜ☆- ヽ( ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ☆
更新するのはもうちょっと後になりそうだけど;;
( ´∀`)=○)´д`);、;'.・ゴフッ!

2009/09/26 22:01 | ゆゆ [ 編集 ]


 

私ももらいますかねぇ-w-
更新おそいけどwwww


紅茶飲める人間が不思議でならない(ぁ

2009/09/27 18:05 | 凌 [ 編集 ]


 

ゆぅちゃん>
おぉーどぞどぞ掻っ攫っちゃってください★
=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ

しのちゃん>
いやいやどうぞどうぞ!
更新の暁にはペプしそ持ってお祝いしまsyゲフンゴフン

だよねだよねー。紅茶って好きじゃないよねー

2009/09/28 00:36 | ウエ [ 編集 ]


 

あ、これおもしろそww
頂くな^^

2009/09/28 19:41 | 希輝 [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

ききちゃん>
どぞどぞ掻っ攫ってってくださいな(´^ิ^ิ`)

2009/09/28 19:49 | ウエ [ 編集 ]


 

俺も紅茶無理なんだがw
周りがミルクティーとか飲んでるときにコーヒーとかカフェオレとか飲んでると
「そのミルクティー何?」
的なことをよく言われるww

2009/10/08 09:57 | あぽろ [ 編集 ]


 

あぽろ>
そのミルクティーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
種類あんのねwwwwwww

まず茶に牛乳を入れること自体おかしい。絶対おかしい。
牛乳のように水溶液ではないものを水溶液の中に混入するのは絶対変だ。
牛乳に氷入れるのに抵抗があるのと同じようなものだ。
※こんなひん曲がった意見言うの私だけであろう

2009/10/08 20:11 | ウエ [ 編集 ]


 

麦茶に砂糖を入れて飲むという友をハケンしたのですが・・・
紅茶みたいになるとヵ@@;
まぢですヵ(´ェ`*)ネー
ウエ様やってみてクーサイ(。-∀-)ニヒ♪
報告まってまーw

2009/10/14 20:13 | りぁん [ 編集 ]


 

りぁんちゃん>
麦茶に・・・砂糖・・・?



仕方ない・・・OS-1の後にやるか・・・。
そんなの入れるもんじゃないよー!てか紅茶嫌いだよー!

2009/10/15 20:24 | ウエ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://springsky1107.blog46.fc2.com/tb.php/16-eb3ac28f

| TOP |

プロフィール

ウエ

Author:ウエ
・ぽぷら
春巻きさんEX
ハンターLv50代

・あんず
殴師ウエ
インファイターLv30代

・中の人(♀)
ウエ
吹奏楽部のユーフォパート
ちなみにネナベです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Maple watch

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

