--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/24 (Thu) 簡単!ウエ式ダイエットその1 「風邪ひきゃ体重減るって。」


インフルエンザの猛威を新型にて初体験した今日この頃。

お久です!どうも、ウエです。





因みに本文はアンサンブルのこと、追記は新型インフルエンザ感染までの経緯なので。

つまらなかったら見なくていいと思う!=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ





















先日アンサンブルのお知らせ(?)が入りました。

いやーでもユーフォは本当に寂しいよ!何てったって居ない時がありますから。

他の金管2年も人たちもそこは配慮してユーフォが入ってる曲選んでくれました。嬉しい限りです。





大体の曲がちゃっかり裏メロ入ってたのでどの曲でもいいやぁって思ってたのですが。

対旋律って表現とか楽しくって嫌いじゃないんだけど、なりにプレッシャー大きいですよね。

なんつうか感性が表れてくるというか。キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*

ヘタクソな私は徹底的に克服しなくちゃいけないと思ってます。




結局金管八重奏(以下金八)の曲はGershwin in brass!になりました!

パリのアメリカ人とか有名みたいですね。勿論知らんかった。=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ






金八メンバーは全体的に意識がとっても高いので練習がとっても充実しててやりがいありますぬぇー。
部長しっかり!=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ

お陰で低音共々とっても足ひっぱっちゃってます(’





今まで知らなかった事や勘違いしてた事とかも沢山出てきました。

後うちとかって全然ユーフォ振られないんですけど、たまたま3箇所位後うち入ってましてね。

ホルンの子って凄いんですね!ずれてるってすぐ気付けるらしいです。
※吹いてる本人自覚無し=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ


スタッカートって書いてあったからその通りに吹いてたら先生が指摘してくださったりと。

知らず知らずの勘違いがクソ多かったです。多分ここで指摘されてなかったら一生このまんまだった。

今度後打ちの奥義なるものを伝授させていただくつもりです・・・(・ω・`)アリガタイ




ついでに言うなら・・・
自分がいかにユーフォとしての役目を放棄していたか!

バンド全体の音を包み込むって何度も言われてきた筈なのに・・・(´^ิ^ิ`)
どんだけ音堅いんだって感じでしたねー。そら大変だ。





最寄の森の中で吹いていいらしいので、練習が無いときなどはちょくちょく皆で行ってます。

チューバのローラーが恋しいです。ユーフォにもローラーw(ry





金八の他にもサクソフォーン4重奏とかクラリネット3重奏とかフルート3重奏とかパーカッションとかあるらしいですね。


さて金八はどこまで進めるのか!校内選抜は突破したいところです←










さて。追記は新型インフルエンザ感染に至るまでの経緯です。







この頃ウエの学校は自然教室で群馬県まで出張しとりました。

この時期よくもまぁ自然教室。勿論インフルエンザやら風邪やらで帰っちゃった人とかが続出しました。


ウエはというと、班長だから気の持ちようが一応高かったのか。無事帰ってきました。


班別活動でガラス細工の思い出も作り。
精一杯マスクで眼鏡を曇らせながらバスから降りて元気な顔を母に見せ。



何で明日東京に行かなければいけない・・・ッ!?







次の日の予定は・・・姉に会いに東京へ行くのでした・・・。







姉は神奈川にある就職活動を促す学校?みたいなとこに通ってまして。


久しぶりに会いに姉のトコまで行って、東京で遊ぼうみたいなことになりました。

よりにもよって自然教室で疲れた後。遊ぶ気なんて出るもんじゃねぇ(’







母曰く自然教室で貰ってきたのと言ってましたが・・・。


疲れが原因だったと私は今でも考えます・・・。




東京二日目にして・・・38℃の熱・・・





次の日には39℃まで跳ね上がりました\(^o^)/グッダリ











しかしインフルエンザ感染初めてだったんですよ?




何?





初めてがインフルって何?




あれか。やっぱ豚っぽいからか(T皿T)チクショー















まぁ少し経てばみるみる治っていきました。更新時点でまだ鼻づまりと喉の痛み、咳が出るくらいです。


インフルエンザで減った体重もそろそろリバウンドの兆し(´;ω;`)ウッ

本気でダイエット試みようか・・・。そろそろ・・・。






スポンサーサイト

Euph | trackback(0) | comment(6) |


<<愛用品バ㌧㌧ | TOP | ぽっぴぽっぴぽ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

インフルどんまい;;私に移してくれ((((
何だ東京来てたのかちくしょー拉致るチャンスだったのか!!
( ´∀`)=○)´д`);、;'.・ゴフッ!
外傷は多いけど病気は少ない\(^o^)/
冷房で風邪を引いていたあの頃の自分が懐かしい・・・

2009/09/28 18:23 | ゆゆ [ 編集 ]


 

ゆぅちゃん>
やwwwめwwwwなwwwさwwwwwいwwwwwwwwwww

拉致のチャンスとかちょっと待ってwwwwwwwwww
東京って広いじゃない!(※千葉より狭いよ)

外傷多いとか・・・乙女の肌に傷つけちゃだめよ(*´ω`*)
冷房で風邪って私もよくひくよ・・・。
寒いと思ってるから寒いんだ!暑いと思え!寒い!

2009/09/28 19:06 | ウエ [ 編集 ]


 

最近は豚インフルって言いかたしないそうです。
インフルエンザA型っていうみたいですね。
まぁ豚が好きなら豚でも(’

一度発熱してもうかからないだろうと冷房25℃ぶっぱの部屋でDS片手に寝てますよ(蹴
ちなみにインフルエンザで3キロ太った人です。
風邪だろうがインフルだろうが食欲だけは下がらない。
だって動けないんだもん\(^o^)/

そしてポケモン発売されてから痩せてきました。
ポケウォーカー万歳!きいろのもり万ざ(ry


この記事下の広告(ランダム表示)↓


絶対やせるダイエット - woman-diet.com/
激やせ注意!お金をかけず簡単・即効でありえないほどやせるダイエット


記事タイトルより:「風邪ひきゃ体重減るって。」


ちょwwwwwwwシンクロ率が(以下略)

2009/09/28 22:54 | キルビィX [ 編集 ]


 

キルさん>
豚って言わないみたいですね一安心です。

冷房25℃wwwwww環境に悪すぎるwwwwwwwwwwww
ぶっぱって何?

3kg太ったか。そうか。まぁそういう人も居るわな。動かないし。
ポケウォーカーwwwwwwwバンザイwwwwwwwwwwwwwwww

吹部の記事の時はよく楽器関連の広告はいってるよ?
マウスピースとかサックスとか。

2009/09/30 14:31 | ウエ [ 編集 ]


 

インフルの逆襲!!
ウエさま再び感染!!

2009/10/01 19:00 | ルヴェ [ 編集 ]


 

ルヴェさん>
免疫どこ行ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
次は季節型インフルエンザですかね。もう勘弁してくれ。

2009/10/08 20:12 | ウエ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://springsky1107.blog46.fc2.com/tb.php/15-b0acb18a

| TOP |

プロフィール

ウエ

Author:ウエ
・ぽぷら
春巻きさんEX
ハンターLv50代

・あんず
殴師ウエ
インファイターLv30代

・中の人(♀)
ウエ
吹奏楽部のユーフォパート
ちなみにネナベです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Maple watch

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

