--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/01 (Tue) ぽっぴぽっぴぽ




野菜ジュースマジうめぇ。


I'm enjoying 野菜生活。どうも、ウエです。

紫と普通の緑のパッケージの野菜ジュースが個人的に好きです。紫超うめぇ。
お祭りとかで友達と野菜ジュース飲みながら歩く中学2年て個人的にどうなの。










久しぶりの記事更新です。久しぶりにメイプルです。

この数日間?というか1ヶ月間か。の間にかなーり頑張りました。

最終更新の時のレベルは59だったっけ。










\60/
60~



結構お似合いですぬぇ
なかなかかわ・・・じゃなかったかっこいいじゃないか。

弓使いの装備はかっこいいのもあるけど極端に(゚д゚)なのもあるからちょっとビクビクです。
カイトさん帽子と全身装備と手袋ありがとうございましたw

ちなみに70の装備は大好きだ。個人的に。











\61/
61~



\62/
62~



63~・・・はSSが無かった\(^o^)/

@1でガンディバなんで気合入れて狩ったら数日で上がれた!熱くなれよwwwwwwwwwwww






\64/
てなわけで64です。

カイトさんに貰ったガンディバー!うわぁい!


ガンディバだよガンディバだよ!
やべえやべえ超かっけぇマジ嬉しい。
ありがとうカイトさん!私3次まで突っ走ります!

このままだと全身カイトさんがくれた装備になりそうです。割れためがねは死んでも外さないです。




エフェクトはカオスですよね
いやしかし通常攻撃毎にこれはないべNEXONさん。

まぁいつだってアローブローです。


















ずーっとロイド狩ってるとやっぱり不便はありますね。


こんなにいらねぇって。
強化済み除いて3着も誰が着用するんだこんなに。



もう20枚位拾った
もうおなかいっぱいです勘弁してください



だから私のインベントリはゴミ箱でないと何回言えb(ry
インベントリ涙目・・・ってこれはロイド関係ないですね。













そんなこんなで6周年。

カイトさんがくれたガンディバも\6周年/でした。

NEXONさん。


何だコレはアアアアアアアア
実にありがとう。
※だが弩師は放置だ!





矢を全部消費しました。って最初から持って無いです
打ちたいのに打てないぞ畜生

笑顔?あはは幻覚幻覚










@5
やっと65。始めた当初から考えるととっても長い道のりでした。

@5。長いようで短かった春巻きの人生。

終わりよければ全てよし。私も頑張ってみようかと思います。








追記は戯言なので見なくてもいいですよ。てかもうこのブログ自体見る価値全くないよね










最近よく思います。



前と比べてぽぷらでINしてる友録の人数が少ないです。






前は沢山の人がINしてて。


ゆぅちゃん、ユイちゃん、しのちゃんとかも3人で顔合わせたのはもぅ覚えてない位遠い日。

カイトさんもそんなに会って無いです。上げ逃げしたいなぁ。

あぽろももぅIN率減っちゃうらしくて。寂しいです。別に会いたいなんて思ってないのよ!

りぁんちゃんはお話はしてるんだけどやっぱり高レベルの人たちといっつも喋ってるし。

ルヴェさんは時間帯が合わなくて全然会えない。

キルさんやカボさんも全然見て無い。キルさんドルコダガーありがとう。覚えてろ。

珠希ちゃんも、風も、空も、ずーっと友録は黒くなってない。

あんずの人たちも全然会ってない。
楼ちゃんにふぅちゃんや黒さん、ケロたんも、所詮あんずの人間。
ぽぷらにちょくちょく来てくれる訳無いことぐらいわかります。私がそうのように。




いっつも居るのは同じ人ばっかり。

会話が出来ない程レベルの高い人ばっかり。
























性格柄仕方ないとは思うんですが。

よく被害妄想に浸ることが多いです。




誰も居ない友録を覗くと、自分の存在を全て否定されたような。

そんな気がします。





私もあつかましいですね。

こんな事を言ったら皆が申し訳なく思ってしまうでしょう。

元から友達の居ない私が悪い。皆が拒絶するまで何かに気づけない私が悪い。全て悪い。




個人の都合などもある人は沢山居るので私は待ってます。









ぽぷらで何不自由なく遊んでた。


ブログで見つけた友達と一緒にあんずで過ごすのが楽しくって。何にも考えないで遊んだ。


ここに居る事に幸せを見出せなくなる日なんて考えないで。


いつの間にあんずで私の居場所が無くなったと思って。


ぽぷらに勝手に舞い戻ってきた。3次してから帰るなんてそんな遠い事言って。馬鹿極まりない。


ぽぷらで、ルディクエで新たな仲間を沢山見つけた。


また、何不自由なく遊んだ。


ルディクエを卒業してから、3次の事しかずっと頭になくって。


何かを、見失った。


今。


何にも考えないで遊んでいたあの時が愛おしくなる。


見失ったものが恋しくなる。



何を間違えたのかわからない。



何をどう正せば見失ったものを再び手にすることが許されるのか、わからない。




私は今度はどこに逃げればいい?


どこに帰ればいい?


どこに消えれば皆は笑顔になってくれるの?





わからない、わからないって答えにすがりつく自分が嫌い。


その自分のせいで皆居なくなってしまった。



大嫌い大嫌い大嫌い。






滑稽で笑いが止まらない。

私生活でもゲームの基盤の上でもいつだって迷惑掛けてる「ウエタケ」が滑稽でたまらない。

馬鹿で馬鹿で。ごめんなさいしか言えない「ウエタケ」が無様で。













消してくれても構わないのに。

スポンサーサイト

めいぷる | trackback(0) | comment(21) |


<<簡単!ウエ式ダイエットその1 「風邪ひきゃ体重減るって。」 | TOP | 12分間に全てを懸けて>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私も最近友達全然ログインしなくてフヒヒ状態です^q^
しんちゃんがたまにするぐらいか。

(´・ω・`)ショボーン…

2009/09/01 18:03 | るうと [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/01 19:41 | [ 編集 ]


 

ふぅちゃん>
そうかあんずもフヒヒ状態か。困った困った
ケロたんとかINしてないの?やばい、私のせいか?
あとショボーンにいつになく萌えた

非公開の貴方>
これは色々アレなんで個人的に返信させて頂こう

2009/09/01 20:42 | ウエ [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

似てるのかしら。実感持ったことねぇなぁ(’
まぁゆぅちゃん本人が思うことだからもしかしたら似てる部分もあるのかもですね。

ありがとう。その一言に尽きる。
今まで堕落してきて多くの人に助言を貰ったはずなのに、まだ成長できてないんだなぁ。情けないったら。
熱くなれよ自分wwwwwwwwwwwwあんだけ松岡修造見といてwwwwwwwwwww
(友としてねw にすげぇ笑った自分が居るのは何故

スカイプありがとうです!
ごめんね無理に誘ったみたいなカンジで(’
メールは遅くなっちゃったんで明日くらいに送って見ますw


本当にありがとう。
このようなコメントをくれる友達を持てた事をとても誇りに思う。竹になれよ!
=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ

2009/09/01 23:40 | ウエ [ 編集 ]


 

個人的ってなってなかったしもぅ何この機能

2009/09/01 23:41 | ウエ [ 編集 ]


う,ウエ.... 

最近更新しねーなあと思ったら、
軽く病んでますね.....

最近ウチもメイプルで、
ウエみたいにめっちゃ話せる友達がほしいな...
って思ってたとこなのに。

やっぱ大変なんだね。
相手のこと知ってても、
今何してるとか分からないし、
誤解招いて問題になっちゃうかもしれないし。

2009/09/02 00:19 | ナピコ [ 編集 ]


INできない最近 

65オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
抜かれたよ完全に。
まぁ全然INしてないから仕方ないか。

ドルコダガーは「エレブ行ってきました記念」。他に送る人がいなかった(´・ω・`)ショボーン


俺みたいな飽きっぽいタイプはシグナスでメインをやったほうがいいかもしれません(ぁ
キルビィはオルクエ・迷路用に残しとくけどさ。
メイン乗り換えようか
そんな時間もない
Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

ポケモンも発売されるし

2009/09/02 18:31 | キルビィX [ 編集 ]


 

さぁ飲んでっ♪わたっしのー野菜ジュースー
野菜生活はオレンジ色しか飲まない派です。

なんかよく見るとあんずの人にみっちの名前が入ってないという。
みっち涙目。

まぁネトゲも人生見たいなもんだから色んな人に出会うと思うよー
出会いもあるから別れもあるし、私もそれを繰り返してきたし。
とりあえず今は3次につっぱしればいいと思うよ。
話はそれからだ!

(`・ω・´)シャーキーン

2009/09/02 20:12 | 霜月 [ 編集 ]


 

何か暗い記事書いて今更申し訳ないなぁ(´-ω-)=З

ナピコ先輩>
その時ちょっと爆発しただけですwもぅ大丈夫ですよw

めっちゃ話せる人は狩ってれば自然と現れるもんですよ。
ルディクエなんていいですよルディクエハァハァ=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ


キルさん>
すっごく上の人間だった筈のキルさんを抜いていたとは。
お米食べろ!

エwwwレwwwwwヴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そうかそうだったのか。売り払ったりしないでよかった!

新しくキャラ作るのも面倒くさくてする気が起きないわぁ。
春巻きのためだけにシグナス動かすか。
何でもいいけどポケモンで忙しそうですねぇ(’


楼ちゃんって打とうとしたら炉王ちゃんって打っちゃったよ>
私が決めた。今決めた。
オレンジもうまいよね!でも黄の野菜は少し合わなかった(’

ああ、あれはねぇ。
「あんずが本鯖だけどぽぷらに来てくれたよ!」って人だから。
黒さんはふぅちゃん楼ちゃん出してて出さないのは失礼だと。別枠。

先輩ありがとうございます!私頑張ります!
=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ

2009/09/03 23:34 | ウエ [ 編集 ]


 

やふーw
最近学校とかあるから、深夜しかINしてないwってか、ディオしてるしwww
まぁーみんなシグナスだから、おれも友録INすくねーけど、ギルIN高いから、あんま気にしてないけどねw
ここ1ヶ月ほど、みんなに、録枠増やせと散々言われたので、ルヴェの録、じゃっかん増やしました!!
今週中には、ディオのほうも枠増やすんで、送ってきなよw
りぁんにも送れば?あいつも学校とかで、夜しかいねーけどね、あいつはサブしてますよwwwまぁ、FC2ブログしてるから、覗いてみたらいいさwww

2009/09/11 22:34 | ルヴェ [ 編集 ]


 

ッフ・・・被害妄想僕の方がヒドイぞwww

僕は巻き春様といると異常に元気がでる

また一緒に狩り

や ら な い か(殴



ウエ様にあのときルクエで出会えて
凌は幸せです


メ・・・メールとかしてくれてもいいんだからねっ!


時間帯あわなかろうが鯖変わろうが引退しようが
友達だッッッ☆彡だからまた一緒に
や ら(※黙ります
 

2009/09/12 12:31 | 凌 [ 編集 ]


 

久しぶりに見にきたら追記悲しすぎるww

つかそんなLV上がってたとは。。
俺m9(^Д^)プギャー

2009/09/13 07:16 | あぽろ [ 編集 ]


 

ルヴェさん>
あーそかディオさんしてるのか。そして夜中か。道理で。
一応ディオさんにも送ってみますwありがとうw

りぁんちゃんのブログアドレス知らねぇ


しのちゃん>
異常に萎えるの間違いwwwwwwwwwwwwwww

ぜひともまた一緒に狩りましょう!
狩ってる時風が妙に静かなのが真面目に気になってた

ルディクエはぽぷらでの色んな出会いを経験させてくれました。
暖かさ、面白さ、優しさ、厳しさ、変態さを兼ねた色んな友達と。
皆に会えて私もとっても幸せです。

メールしようかぁ。全然してねぇな。※来ないと送らない派
ユイちゃん端末にイタ電でもしますかねキヒヒ

ずーっとずっと友達です!
ゆぅちゃんとユイちゃんとしのちゃんとで狩れる日を迎えねば・・・
3次・・・3次・・・
=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ


あぽろ>
気紛れです。すいません。

あぽろの言うとおりかもです。
目の前にはただ狩る事しか、3次することしかなくて。
ロイドとにらめっこしてたら友達も離れるに決まってますねぇ。
私m9(^Д^)プギャー

また一緒にロイド狩りたいな。
いつでもいいから帰ってきなさい。
私は優しいからいつだってお前の事を待ってやろう。

2009/09/14 20:59 | ウエ [ 編集 ]


 

おれのブログに、りぁんのとこリンクなってるよ

2009/09/17 15:17 | ルヴェ [ 編集 ]


 

ルヴェさん>
あら本当。お陰ですんなりりぁんちゃんのブログに行けました。
ありがとです(*゚∀゚)
ロリコンって聞いたんですけど本当ですかルヴェスタさん。

2009/09/24 12:52 | ウエ [ 編集 ]


 

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
リンクもちおkだぉーw
よろしくね(*´▽`)*

2009/09/24 14:28 | りぁん [ 編集 ]


 

りぁんちゃん>
あらまぁこんな腐れたトコへようこそ!
喜んでリンクに入れておきましたwこれからも宜しく(σ・∀・)σ

2009/09/25 19:58 | ウエ [ 編集 ]


 

腐れてなぃし(*´▽`)*
ィッパィ話聞いてくれたぢゃんw
りぁんもィッパィお話聞くぅょ(*ノωノ)
今、サブってるヵら録送ってちょw

2009/09/25 20:43 | りぁん [ 編集 ]


 

誰がロリコンだ!!!!!!!

2009/09/26 18:31 | ルヴェ [ 編集 ]


 

感染おめwwwww

2009/09/26 18:35 | ルヴェ [ 編集 ]


 

りぁんちゃん>
いたるところにカビの苔生したブログといっても過言では

おぅ・・・お話聞いてくれるの・・・?
じゃサブさんに友録送っておきます・・・ww


ロリコン墓王>
いやいや私がロリコンと言う人は対外貴方か貴方の弟子でして

とりあえずインフル治ってきました。ざまぁwwwwww

2009/09/28 00:39 | ウエ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://springsky1107.blog46.fc2.com/tb.php/14-c00487e0

| TOP |

プロフィール

ウエ

Author:ウエ
・ぽぷら
春巻きさんEX
ハンターLv50代

・あんず
殴師ウエ
インファイターLv30代

・中の人(♀)
ウエ
吹奏楽部のユーフォパート
ちなみにネナベです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Maple watch

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

