--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/14 (Tue) サイタマ━━━━∩(゚∀゚)∩-(゚∀゚)-∩(゚∀゚)∩━━━━━━

ぬぇぬぇぬぇぬぇーん(?) どうも、ウエです。




ウエ、チューバ吹くかもです。


自由曲でチューバを吹くことにになりました。







うはwwwwwかなりデフォじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwww



A部門50人編成ですが、チューバが2本しか無く、やっぱり足りないっぽいです。

どんなに技力があってもやっぱり2本じゃ足りないらしいね。んえー

てなわけで3rdトロンボーンの子か僕かどっちかが行く事だったんですが。




僕だと。肺活量も無くって3rdの子のが絶対頑張ってるのだが・・・。

ピストンだからとユーフォで僕が要されてないからってことだと信じている。信じさせて。











前置きが長くなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


メイプル・ブログ

メイプルブログランキング参加中。押したらウエがペプしそ持って出てくr(ry









ハッ∑(゚д゚|||)

これじゃジャンルはめいぷるなのにリア日記みたい└(∵)┐
=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ









めいぷる記事はここから!>└(∵)┐=3  ))))))))))))))))))))))))))



ウエ復活キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*

長らく眠らせてたウエも復活。3次活動する気マンマンです!









でも要らない物しか出ない

相変わらず要る物は一切ドロップしないロイドたん。

うまいけどその点涙目。もうカード8枚位拾った。







何だこのエフェクト

プログレス・・・戦士よりエフェクトがかっこよくないー・・・。

畜生もっと後に振ればよかったかも(・ω・`)









こういう人滅多に見かけない

( ゚д゚)

(゚д゚)


ロイド譲るだなんてこの人いい人過ぎる!!

理由?キニシナイ
=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ









かずさん・・・恐ろしい子・・・!

失敗wwwwwwwしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この私が上げ逃げに失敗するなんてムキーッ!!(※失敗しまくりです)















バファリンへの儚き夢よ

バファリンへの愛情を踏みにじられた。(青いのが友達だよ!)

(^ω^)かなしいなー   (^ω^)ショックだなー  (^ω^)なー。











笑撃的




笑撃的2


学級委員長にしか見えない件











さて、先日掲載した記事にサクを間違えて購入したとのことがありました。

それを使ってウエは実験を目論みましたのです。


「サク2個で経験値は4倍になるのか?」


それなりの金を投資したのだから是非ともよき結果が見たかった。




というわけで。

サク2個による経験値状況報告

正しい時間帯のものを購入。
単なる無駄遣いとも言う




ロイドの2倍での経験値は420です。さあ!840!840という数字を見せてくれたまえ!









サク2個による経験値状況報告2



首根っこ洗って待ってな!!

畜生1000円返せ








59

なんだかんだで59。







誰か作ってくれ\(^o^)/

バナーここまで進みました。文字の入れ方がわからないです\(^o^)/オワタ

でもそろそろGBR脱退しようと考えてる。









ひいおばあちゃんが亡くなりました。

面識殆ど無いんですが。まぁ致し方が無い。



享年99歳。数え年だっけな?で100歳の大往生だそうです。凄いねぇ。

死因は呼吸不全だそうです。ほぼ老衰って考えてよろしいかと。




苦しみながら、自分の体が朽ちていくのをベッドの上でただ感じるってどうなんだろうね。

まぁいつか分かる日が来るか。
=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ






そーんなわけでぇぇぇ!!!


このコンクールが近い16・17日!!



仙★台に行ってまいりました!!







ちょっと話は反れますが。


僕の所属している吹奏楽部は「届け」ってのがありまして。

欠席早退中抜け遅刻は理由を書いて先生・部長に紙を提出しないといけない?のですが。


明確な理由ではないと許可されないんでウエは「お通夜・国別式があるので」と書いて提出。







さて。



先生はサインをした後、私の漢字の間違いを正してくれました。

何でしょう。





いやこれは見た瞬間分かってくれるよね。





正解:別式⇒別式





バカ極まりないwwwwwwwwwww

それを顧問の先生に正されるまでわからなかった僕\(^o^)/オワタ




その届けを出す時、もう自分でも笑っちゃって笑っちゃってですね。

「あのwwwすいまwwせwwwwwお葬式wwwがwwwあるんwwwwでwwwwホヒャハハハハ」

勿論部長の先輩にも怪しまれました。が。



漢字を直された届けを見たらものっそ笑ってました。・・・(・ω・`)

その後結構引きずられたwww


<例>
先輩:ウエタケーゴミがいっぱいだから明日でいいから片付けてー
(ウエは美化係。)

ウエ:明日居ません。

先輩:あ、そっかぁ国と別れてくるのか★

ウエ:・・・(^∀^`)




・・・(^∀^`)








( ∀










<別の例>
これは友達。

友達:ウエタケどこ行くのー?アメリカー?

ウエ:仙台ー

友達:OH SENDAI!

ウエ:SENDAI!

僕ノリ良し!

=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ






てなわけで初★東北新幹線。

ほぼずっと寝てるかDSで噂のDQやってました。流石3D。前のが良かった。







そんなわけで蘇我→千葉→東京→仙台→苦竹。
そういえば仙台→苦竹間の電車にはドア開閉ボタンがついてましたが何でしょうか。


蘇我と苦竹どっちも分かる人そんなにいんのかな!

でも苦竹も千葉で言う蘇我みたいな都心の近くです。






何か更新面倒だから言いたかった届けの事書けたしもういっかなー

=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ

スポンサーサイト

めいぷる | trackback(0) | comment(17) |


<<12分間に全てを懸けて | TOP | ブルーな気持ち シュッシュッ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

押したぞ!さぁ出てきたまえ(゚∀゚)アヒャ

59だと!?サブもうすぐ追いつけるじゃないか!!
(※只今57レベ)
春ちゃん@11レベファイトだ!!
☆- ヽ( ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ☆

2009/07/14 22:05 | ゆゆ [ 編集 ]


 

-本日罰ゲームバトンが期限を迎えました-


おめでとう!!本当におめでとう!!
パチパチパチパチ

2009/07/14 22:13 | るうと [ 編集 ]


あ、そうそう 

言おうと思ってたんだった。
メイプル始めたんだったw
ってか、フルスクリーンなんて大嫌いだ状態www
どうにかしろまいPC。

でんでんなめんな。あれ結構稼げるんだから(ぷ

2009/07/14 23:35 | ナピコ [ 編集 ]


 

59か…はやいじゃないか…(´・ω・`)

文字はペイントならデフォでPCに入ってるよー
他のダウンロードした方が色々文字装飾できるけどねー

2009/07/16 05:52 | 霜月 [ 編集 ]


 

ゆぅちゃん>
出現?ウエにそんなサービスないy
=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ

っちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
春巻きが何人に抜かされれば皆日頃の恨みは晴らせる?
とりま3次頑張るぬぇー


ふぅちゃん>
←ぽぷら       └(∵)=3            あんず→
ウエ は にげだした!


ナピコ先輩>
なんwwwwですwwwwとwwwwwwwwwwwwwwwwwww
先輩受験どうしたんですか。おっと禁句ですよね

先輩サーバーはぽぷらにしました?
よく変なトコに登録しちゃって会えないリア友が多くてですね。
ぽぷらであれば春巻きに内緒してくださいなw
どこに居ようと駆けつけて吸わせます!


楼ちゃん>
んあー・・・?
Skypeで聞いていーい?

2009/07/17 20:45 | ウエ [ 編集 ]


 

お・・・?
貴方様はもしや吹部のウエさん?
俺は秋月だっぜ★
足跡から辿ってきますた~ww
つか、ひとつの記事なげぇな!(笑

2009/07/17 22:22 | 秋月 [ 編集 ]


 

お久し振りです!
誰かというとみねらるです!

fc2のるうとsからこさせて頂きました。
また遊びにきますね~

2009/07/18 07:40 | [ 編集 ]


 

エエエエエエエエえぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇっぇ
59なんだ・・・59なのか・・・おれは、42だぞ・・・サク無しだぞ・・・
くれ、サク!!!!!

2009/07/18 12:39 | ルヴェ [ 編集 ]


 

あっきー(殴 >
足跡から辿ったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんて根性!ただし苦労に見合わないクソブログでごめんね★
記事長いのかしら?ぬぇー

みねらるさん>
おおぅお久w
こんなクソブログでよけりゃゆっくり熱くなってね!

ルヴェさん>
へー
がんば。←

2009/07/19 20:36 | ウエ [ 編集 ]


 

59遠いな・・・
ちょっと、歩み寄ってくれよ・・・
せめて、52くらいに下がってきて(’

2009/07/23 23:21 | ルヴェ [ 編集 ]


んーなんかポプラじゃなかったみたいw 

一番端のにしちゃったよ。
なんか説明でそれがいいってゆーから


あと、彼氏(メイプル内)でできたんですが、
どうすればいいんですか?
いきなりこくられて、
婚約指輪買おうとしてたんですけど、
これって怪しい人に分類されますか?
教えて!ウエ大先生。


あと、アメリカじゃなくてカナダだったらよかったのにね。
メイプルだけn(だまれい

2009/07/28 02:37 | ナピコ [ 編集 ]


今日久しぶりにPC起動できた。何せ夏休みも学校あるっていう 

見ない間に移転してたのか。。



59おめ!

いつの間にか追いつかれたっていう。
ナンテ/(^o^)\コッタイ

サクチケで枚数分経験値倍化してたら1日で200Lvですよ・・・。
だいたい20枚で経験値が1048576倍になります。
初心者島のスライム1匹で377万ほどの経験値が(’
2万円・・・注ぎ込む人は注ぎ込むでしょうし・・・



個人的に上げ逃げ失敗時にひそかに頑張ってる万丈目サンダーに賞賛をおくりますよ。
遊戯王がマイブームです。




頭痛と喘息急に来たと思ったら新型インフルエンザだったっていう俺がここにいる(注:実話)
感染力高いとはいえPC越しには感染しません。
3日で治しました(ノ∀`*)アハー

おかげで今週は学校休みO(≧∇≦)O イエイ!!

2009/07/28 21:07 | キルビィX [ 編集 ]


 

ロイド譲るのは結構普通だぞ?ww
俺も落ちるときはいつもやってるw

サク二つならないのも常識っすようえさn


不覚にも国別式で吹いたwwww


まあgdgdとコメ失礼致しました。
これからは更新にあわせて覗くので更新にあわせてコメしたいと思います。

2009/07/28 22:20 | あぽろ [ 編集 ]


 

ルヴェさん>
黙れ4次職


ナピコ先輩>
(゚д゚ )
説明なんてあてにしちゃいけませんぽぷらにおいでです。

勿論怪しいヒト分類です。とっとと録切って離れてください。
大先生は冗談ですねわかります。

アメリカ・・・?何がです?


キルさん>
おっひさしぶりー←
皆わかってないのね!移転した事実を!

やったぁ!もう60でっす!
勝ったー!そろそろ3次だー!
=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ

あ・・・そっか・・・そうだな・・・。
そう考えるともうバグ並みだかんな・・・それが1ヶ月・・・。

上げ逃げ?望むところだ上げ返してやる(-ω-´)

新型インフルエンザゥアアアア!?
大丈夫ですかオイオイ。
てか学校?なぜ夏休みのこの時期に・・・。


あぽろ>
んえー?
いっつも「ああここも空いてない・・・」って結局ミニダン・・・。

偉いなあぽろは・・・。譲るのか・・・。
「どうせ誰か使うんだろー?投げじゃないといーなーグヘヘ」
=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ
貴方の常識が私の何だと思ってんだ!

わかった更新するからお願い帰ってきて

2009/08/02 20:17 | ウエ [ 編集 ]


うん!わかった! 

ぽぷらにも鯖ってみる(は?


やっぱり?
んでも、この前のメンテナンスでなんか会わなくなったw
ま、いいよあんな奴w

ん?
ああ、もう気にしない方向でw

2009/08/03 01:02 | ナピコ [ 編集 ]


 

`。*:`( ゚д゚*)
やほーぶろぐの更新されないでずっとまっててふとみたら
移・転○#゚Д゚) ≡○)Д`)・∵
ききき、気づかなくてごめんなさいorz

2009/08/04 15:31 | 卍アキナ [ 編集 ]


 

ナピコ先輩>
いーらっしゃーいです。
野良を相手にしたら怖いですよ(’

唖櫻さん>
=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ
あーやっぱ移転しました更新したほうがいいのかなー
でもどうせあんなクソブログ誰も見ないって。アハハ

2009/08/09 10:42 | ウエ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://springsky1107.blog46.fc2.com/tb.php/12-ef2fe038

| TOP |

プロフィール

ウエ

Author:ウエ
・ぽぷら
春巻きさんEX
ハンターLv50代

・あんず
殴師ウエ
インファイターLv30代

・中の人(♀)
ウエ
吹奏楽部のユーフォパート
ちなみにネナベです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Maple watch

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

