--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/06 (Mon) ブルーな気持ち シュッシュッ




あさって面談だってねー!死ねばいいのに!=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ


勉強したくないでござる!どうも、ウエです。寝てるのチクられたら部活やめさせられる\(^o^)/







メイプル・ブログ

メイプルブログランキング参加中。クリックしたら貴方の夢にもれなくペプシしそ持参でウエが現れます。

単なる悪夢じゃねぇか。





※嘘です










今日は前々頼まれていたげにちゃんのにゅーあばの絵を掲載しようと。

ロリロリにしてた絵は男子に落描きされてえらいことになりやがった。
脛毛生やされてたり、「ちょっとだけよ~」とか描かれてたりね。もうやだ死にたい。

「ロリコンで何が悪い」  byその男子


(´-`)oO(ちょっと前まで巨乳がいいとかどうとか言ってたのにね





改めて今度は4Bでガシガシ描いてみました。

結構、黒系統の仔だったのでカラーより4Bのがいいかなーって思ったんで。

せめてグラデーションに挑戦してみたらもう何だか下手すぎて涙が。

クマちゃんもうちょっとかぁええ方が良かったかしらぁ。んあー。



追記に記載しますですw















とりあえず目薬またはモルヒネを手に持ってからどうぞ!















                           クマー!!


























       見えませ~ん
∥    |     ∨
∥現実 ∧_∧   .ヘ∧
∥ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U


 ___  読めませ~ん
∥    |     ∨
∥空気 ∧_∧   .ヘ∧
∥ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U


 ___  知りませ~ん
∥    |     ∨
∥常識 ∧_∧   .ヘ∧
∥ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U


 ___  ありませ~ん
∥    |     ∨
∥未来 ∧_∧   .ヘ∧
∥ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂   )   (  と)
凵    し`J   U U










これはこれはまた酷いグラデ。

グラデに自身がついたのは帽子しかない(殴

ちなみにゆっくり熱くなれよ元ネタ↓



         _人人人人人人人人人人人人人人人人_
         >     ゆっくり熱くなってね!!!    <
          ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
                     _,..、__,,_
                   _y'彡三三≧=、
                 ,イミt彡三三三ミミヽ、
                 、j'ミミシ'"`ー---=ミミミミt
                 }ミミリ   、,    Vi|リ!
                 '、ミ! -=、_,ハ、__,.=- lj州
                 iV rtッュ; ゙';rtッュ V^i
                 `゙! `¨,.´ ゙、゙¨´ jリソ
                   、. /'-、,-'ヽ ... /´
                  _jl | rェェェュ | ,fに丶、
                 f"´ ∧ 、'、__ノノ∧:::}  ヽ
            ,. - ―へ、 ∧ `ー‐ ' ハ/:/  ノ^>、_
           /      ヽ、__ ゝ--- 'イ::/  /   `丶、



細長くなっちまtt(ry
とりあえずごめんなさい。


| trackback(0) | comment(12) |


<<サイタマ━━━━∩(゚∀゚)∩-(゚∀゚)-∩(゚∀゚)∩━━━━━━ | TOP | 塾を寝過ごした日に見る記事>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ペプしそ持って夢にwww
来ないでくださいww(主にペプしそ的な意味で
春ちゃんだけの単品なら大歓g(ry

絵うますぐるwwwおまwwwww
関連タグ「プロの犯行」ですね分かりまry
右クリック保存余裕でした⊂彡☆))Д´) パーン

なんとなくリアの髪型に似てるような・・・
(o゚ω゚)ハッ!まさか透視(ry

2009/07/07 18:18 | ゆゆ [ 編集 ]


 

ゆぅちゃん>
ペプしそ持ってウエ参上だなんて嫌なものが嫌なもの持ってくるようなもんだしね!
そりゃあ嫌だわ。私も嫌だ。

大歓迎?ああ迎え撃たれちゃう的な?
=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ

プロのwwwwwww犯行wwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのネタ貰ったアッー!←
あとこんなクソ絵のために使ったらパソコンの容量勿体無いって。

えwwwwこれ黒ニューゼn
そうか・・・画力が無いせいでか・・・

2009/07/07 20:21 | ウエ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/07 21:38 | [ 編集 ]


 

バトン更新しました。

身のためにも早めにご確認下さい。

2009/07/09 18:47 | るうと [ 編集 ]


 

フェrゲフンゴフン  舞蝶ちゃん>
リンクあざっす!
仕返しちゃうのが僕の性。

ふぅちゃん>
らじぁー

2009/07/09 20:18 | ウエ [ 編集 ]


 

ぉおおw
これまたかわゆい・・・w
流石ですね☆彡>w<

さぁ押しましたよ!!
ぺぷしそ持っていらっしゃぁああああい

カモォオオオオオオオオン(ぁ

2009/07/11 16:27 | 凌 [ 編集 ]


(。・_・。)ノ 

僕のことわかるかい??
桐がつくあの子だよ(。・_・。)ノ
ホームページ作ったの!
暇なとき遊びに来てねo(^-^)o
あとリンクしてよい??

2009/07/12 10:54 | 希輝 [ 編集 ]


 

41なったwwwwwwwwwwwwwww
ロイド赤いwwwwwwwwwwwwwwww
でもうまいwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもそのうち墓るwwwwwwwwwwwwww

2009/07/14 14:43 | ルヴェ [ 編集 ]


 

サクほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

2009/07/14 14:43 | ルヴェ [ 編集 ]


 

しのちゃん>
なwwwwんwwwwのwwwwこwwとwwwwwwwwwwwww
可愛い絵?ああ(元のゆぅちゃんが)可愛い絵ってこと?わかる

ききちゃん>
リンクさんきぅです!イ゙ェアアア←
もーききちゃんの燃えボイスが聞けないなんてっ(;ω;)
ウエショックで死んじまうだよ(’A`)<じゃあ死ね

ルヴェさん>
だまらっしゃい貴様。
別に中間報告なんて望んでないし(’
わざわざ言われても嫌みったらしいわ。

2009/07/14 21:03 | ウエ [ 編集 ]


 

ペプシしそ持ってくるなwwww
てかあれ不味すぎるwwwww
よく商品化したよなぁ

2009/07/28 22:15 | あぽろ [ 編集 ]


 

あぽろ>
ペプシは嫌いなので飲んだ事無いです。
加えてそんな勇気湧いてきません。

あぽろのためなら玄関まで3つぐらい持ってくよ!
お代は7000円!=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ

2009/08/02 20:20 | ウエ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://springsky1107.blog46.fc2.com/tb.php/10-300eef16

| TOP |

プロフィール

ウエ

Author:ウエ
・ぽぷら
春巻きさんEX
ハンターLv50代

・あんず
殴師ウエ
インファイターLv30代

・中の人(♀)
ウエ
吹奏楽部のユーフォパート
ちなみにネナベです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Maple watch

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

