--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/13 (Wed) 3次したよ!



という夢を見ました。


=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ



この調子で英検の勉強も頑張りたいです。どうでもいいね。どうも、ウエです。
※6月だけどね













今日は(面倒で更新してなかったけど)メイプル記事だよ!













































70行ったよ!

実は3次記念記事だってのは夢オチでなく本当の事で。




今年の僕のテーマは、本気!

最後の方はミニサクチケを買ったりグル2倍を買い取ったりと大分本気でした。

現金とメルをガバガバと使いました。惜しまない惜しまない・・・おしま・・・な・・・ ・・・・・・。












高校受験会場 →

てなわけで技能試験3次試験の第一試験会場へ!

実は場所を間違えて戦士のところへ行ってました★道理で入れないわけだ






(*´ー`)oO(ヘレナ様萌え

ヘレナ様の分身とも激闘(?)

召喚獣はアローボムで気絶させつつヘレナ様と兼ねてジワジワと殺しておりました。
そのお陰で攻撃もあんまりくらわずサクッと殺れましたよo(´^ิ^ิ`)o
しかし攻撃で食らうレイフは痛かった・・・。













燃えカスみたいな色してるね

無事燃えカs・・・じゃなくて黒い護符もゲット。

ヘネシスに交換しに行きました。




実物のヘレナ様も最高

しかしヘレナ様超萌える(*´д`*)'`ァ'`ァ









お次は筆記試験2次試験!









カンニング余裕でした

カンペ片手に余裕で通過!

=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ

※良い子は本番の入試試験でカンニング行為を働いてはいけませんよ



















そして3次転職!憧れのれんじぁに―――――・・・!!!




まさかのSS撮り逃しですた\(^o^)/


オンゲブロガーとしてあってはならない行為ッ・・・!!ちきしょー(T皿T)
ザ・ワールド使えたら・・・(´・ω・`)
思い描いていた3次の記念になる撮影が出来ないだなんて・・・











夢にまで見た

スキルポイントはレイフに振りました(人∀`*)

いつかリア友のサベジの火力に勝れるかしら・・・。無理か。





※人に向けて矢を打ってはいけません

夢にまで見たレイフを春巻きが打ってるだなんてー!!

・・・という夢を見―…たことはないですね。



でも弓師の転職官は2次以外の方は大好きです(*´ω`*)

ゆるーい感じがして可愛いよね何か?わからない?あ、すいません











いいモン貰った

勲章も貰って、






実感わかない

レンジャーっぽくなってきましたかね?

とりあえず3次したからまずはアレだな、友達とギル員が欲しいです。
友と連合のIN率低杉(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)アッー!







崖っぷち、バンザーイ!

カイトさんにもサブから祝っていただきました(赤コメの内緒がその人)。ありがとう!








しかし武等会(?)の不味さと言ったら

レイフがボス戦にすっごい役立ちます!

ちなみにサベジで火力を抜かされた60レベ斬っ子のリア友ってのはこちらの人。
※画像クリックで右脇に春巻きが現れます








皆にこよなく愛されて(貢がせてきた)春巻きさんEX。

今こそ奉公の時が来たって感じですね。


もっともっと強くなって、色んな友達とグルクエしたいです。マガクエも楽しみ。

あんずでルディクエ漬けにもなりますけどね。





これからも、春巻きをどうか宜しくお願いいたします。


心から。
春の紅空管理人 ウエ

















追記はR-15です!

グロいから苦手な人は見ちゃダメですよー









めいぷる | trackback(0) | comment(7) |


2010/01/04 (Mon) 学校やめます


部活はやめたくないですが学校自体はもうやめられるんだったら今すぐやめたいくらいです。
どうも、ウエです。

ふぅちゃんとっからバトンだよ!






【地雷バトン】

☆ルール☆

タイトルを
・警察に捕まりました
・学校やめます
・転校します
・結婚します
・妊娠しました
・別れました
・彼氏(彼女)ができました
・親が離婚しました



・・・のどれかにすること

見ちゃった人はやること。

正直に答える。



★現在のメアドの意味は?


このブログ。とユーフォ。



★告白したことある?


わけねぇだろぉぉぉおおええええ


★片思いで振られたら?


片思いしてしまうであろう人間が回りにいないからのぉ。
居てもなぁんにもしないし。


★ラブレターもらったことある?


ねぇよ


★ラブレターあげたことある?


ないない


★キスしたことある?


(´^ω^`)あまり私を怒らせないほうがいい


★人前でキスは平気?


いや、ちょ、待てようん待とうよ


★恋人とは手を繋いで歩きたい?


そんなキャピキャピした人生が苦手


★恋人とプリとったらどこに貼る?


携帯のカバーの裏とかさぁ・・・
まずな、デブってプリクラとかのカメラって苦手なんだぜ・・・?


★話したことのない人好きになる?


どういう意味でかな
 

★きよし好き?


身の回りにきよしなんて居なくてよ


★年上好き?


微妙。
頼るより頼られる方が性に合ってるみたいです。


★外見重視?


この体型で相手の外見を見定めるなどおこがましい。


★最近結婚を意識し始めた。


あのね?まだ14歳なんだよ?


★子供生んだことある?


14s・・・そうか14歳の母なんて番組があった(((((
もし将来産むことになったら帝王切開の技術が進んでないかなーなんて


★駄目な人を好きになりやすい?


な ぜ わ か っ た


★温泉行く?


銭湯ならたまぁにお母さんと行くよ


★指輪買う?


手にブレスレットとか時計とか指輪とかつけるのなんだか邪魔でだな


★恋人から結婚しようねって約束されたら?


本当?ほんとに?って多分いっぱい聞き返すんだろうなー
でもきっと将来そんなことないよ  隣の男子がいっぱいいっぱい悪いこと言ってくるから自分に自信が持てない


★嫉妬深い?


ええ、非常に


★二股以上されたことある?


それ以前に人とお付き合いした事がないのよ


★二股以上したことある?


お付き合いした事が無いと


★バレンタインチョコあげたことある?


ねぇよねぇよ


★手編みのマフラーもらったことある?


間に合ってます


★ペアルックしたことある?


お母さんとなら


★恋人と同じケータイにする?


絶対しねぇ


★好きな人いる?


(´^ω^`)今人を好きになれるほど人を信じていないというか


★腕枕好き?


毎日してます。昼休みでも授業中でm=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ
目をそらしたくなるような教室で、どうして目を覚ましていなさいというの?


★今までの恋人合わせたら十人以上?


0


★抱きしめられるの好き?


嫌いじゃないな
諸事情につき頭なでられるよりは


★恋したい?

恋が出来る環境を作りたい








もいっこ。



タイトルは必ず「素顔公開」
※見たら強制回すこと!!やったら必ずトラバして★


○じぶん編○

□名前

■ウエ

□誕生日

■11月7日 
 あと1日早ければ・・・松岡修造と誕生日が一緒だったのに・・・ッ!!!

□身長・体重・靴のサイズ

■身長:160行ったのかな
 体重:極秘
 靴:25.5?

□チャームポイント

■・・・眼鏡?

□コンプレックス

■ありすぎて書けない

□短所

■これまたありすぎて書けない

□長所

■誰か見つけてくれ

□皆から何て呼ばれてるか

■ウエ、ウエ様、ウエさん、うえたけぇ、下の名前・・・とかとか

□自分好きか

■あっははははは       笑うしかねぇ


○すくーる編○

□何年何組

■2-7

□男子と女子どっち強いと思う?

■え?知らない   人間的にはどっちも弱いんじゃない
               
□クラスにカップル何人いる?

■問題クラスだからかいっぱいいるよ

□担任の先生の特技

■タヌキと呼ばれる数学教師。
 ちなみに副担任は皆にナメられる新米国語教師。身にならねぇ

□部活は何部

■吹奏楽部!

□先輩&後輩どんな感じ?

■先輩は人間の鑑と言っても過言ではない立派な先輩
 後輩もいい子ですよ。いい子・・・うんいいこ・・・・・・。

□これは無いだろ?と思う校則は

■髪の毛が肩についちゃいけないせいであんなにしょっちゅう散髪しに行かなきゃ行けないだなんて

□学校の自慢1つ

■クラスなら「学年一汚い」って有名だよ★



○れんあい編○

□恋人いる?

■ハハハ・・・ハッハハハハ

□好きな人いる

■いねぇ

□好きなタイプ

■優しい人

□嫌いなタイプ

■ほら、ね?自分の意見を人の意見を貶す事でしか主張できない人がね?身の回りにはたぁくさん

□キスしたことある?

■ねぇって

□バレンタインデーは最低何人にあげる?

■バレンタインデーなんて我が家にはただの平日
 お父さんにならメリチョコあげてたな

□告られるときどこで告られたい?

■何処でって?地球で

□告るときはどこで告りたい?

■うん、地球で

□禁断の恋はした?

■禁断の恋(笑)

□モテて困っちゃう?

■スイーツ(笑)



○ふぁっしょん編○

□どんな系統が好き?

■ゆにくろゆにくろ

□全身ヒョウ柄のTシャツと婆Tどっちがいい?

■ババシャツのことかい

□よくどこで服買う?

■ゆにくろ

□服はカラフル?

■多分

□ファッションに敏感?

■今年はコレでキメッ★モテかわ子悪魔コーデ!
 というような類のファッション誌を生憎見たことが無くてだな

□ファッションで人の性格がわかる?

■え?悟られてたの?

□ファッションのお手本は?

■そんなものはない

□ファッションセンスは100%中

■皆無


地雷だからね(^ω^)






1/6  追記更新    楼ちゃんからのバトン。

◆プロフィールバトン◆
あなたのプロフィールを知りたいがために作ってしまいました←ぇ
良かったら答えてくださいね^^

知ってどうする


①あなたの生年月日は??
1995年11月07日

②印象深い誕生日をあったら教えてください
覚えちゃいないわ

③キャラクターや芸能人で同じ誕生日はいますか?
高木ブー・・・だなんて・・・!!
あと1日早ければ松岡修造と一緒だったのにッ!!ムキーッ!!

④身長はいくつですか?
160行ったかなー

⑤では体重は?←
1~100kgのどこかに潜んでいる

⑥座高はわかりますか?
足が長いと言われたが脂肪で隠れてそんな印象をもたれた試しが無いです。

⑦では携帯の事に移りましょうか。携帯持ってますか?
持ってるよー

⑧まさか好きな人のメルアドもー…
大好きな友達なら沢山

⑨最後にメールした人は?
・・・部長?

⑩あと5問です!
てってけってててけてって♪てーんてててってってっててーてーんてててってってってってー♪

⑪ブロ友さん(リンクでもOK)で1番新しいかたはどなたですか?
楼ちゃんのNewブログじゃね?

⑫その方に愛のメッセージを!←
愛してるつもり

⑬良いですねー♡♥
※つもり

⑭では最後にこのバトンをやってくれそうな天使さんを紹介してください。
ふぅちゃんは受験生扱いじゃないんだねよくわかった
・変態神ゆぅちゃん
・墓神ユイちゃん
・ロリ天使しのちゃん

⑮じゃあ最後に合い言葉をっ!
elvish!


バ㌧㌧ | trackback(0) | comment(2) |


2010/01/01 (Fri) 喪中でも諦めんなよ!





寒中お見舞い申し上げます!今年の僕のテーマはそう、ほんk
=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ








タイトルでも述べたとおり、ウエ家今年は喪中です。
父方でも母方でも\(^o^)/

寅年だってよ?年賀状描きたかったです。1年生に住所聞き忘れちゃって来年どうしようかアタフタしてます。
どうも、ウエです。









そういえば地方で葬儀の仕方って違うんですかね。

曾祖母(仙台)と祖父(茨城)と旧友のお母様(千葉)の葬儀に参列したのですが、やっぱり関東と東北だからですかね。

仙台でやったのは、燃やす前の棺にお金を入れて(5円とかはダメ)、骨壷に入れる際お金を取り出してお守りにするというもの。


千葉や茨城ではこれはしませんでした。お花入れて終わり。

お守りとして生徒手帳にはさんでたんですが、友達に見つけられてそれを話したら妙にしんみりしてました。
まぁ仕方ないかー。別に触れてはいけないようなネタでは無かったんだが、喋り方が悪かったようにも思います。
そんな深読みしないで!!\(;゚д゚)ノ







てなわけで年賀状が描けないウエはささやかーに寒中見舞いを描いてきました。

とってもとってもとってもとってもラーイーオンーg=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ
とっても酷いので追記からどぞです。












| trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

プロフィール

ウエ

Author:ウエ
・ぽぷら
春巻きさんEX
ハンターLv50代

・あんず
殴師ウエ
インファイターLv30代

・中の人(♀)
ウエ
吹奏楽部のユーフォパート
ちなみにネナベです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Maple watch

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

