--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/24 (Sat) かたたたたたた大人気だなや



何かユイちゃんと言い争いなったとか言えない


明日のコンサートで人生初のソロだよ!もう泣きそう!
※アンコン除く

どうも、ウエです。



今日はがばがばバトン消費。ききちゃんから+楼ちゃんから。

楼ちゃんの携帯バトンの「う」に何故か「ウエ様」が一発で出るとかそんなバナナ。
↑指定されて無いけどウエ様記念











【バトンルール】
・5日以内に書くこと!
・5日以内に書けなかった場合は×ゲーム!
・回した人はルール守ってるかチェック!
・5人目は回してきた人に戻す!

戻すって何

5日セーフ!セーフ!ペプしsゲフンゴフン


【設定は?】
ヤンデレだとさ

【名前は?】
ウエだよ?

【バトンを回す人を決めて】
ゆぅちゃん
ユイちゃん
しのちゃん
楼ちゃん
ふぅちゃん


やってくれるでしょ?だって私は貴方の彼女=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ
※ユイちゃん以外皆女じゃねぇか


【5人とはどのように知り合った?】
ゆぅちゃん・しのちゃん・ユイちゃん:ルディクエ最高
楼ちゃん・ふぅちゃん:ヤフーのほうのブログ

【5人のいいところを書いてください】
ゆぅちゃんはお姉さんタイプで本当の意味で優しいんだよ?それでいて変態なんだよ?

ユイちゃんは会話が面白いんだよ?それでいて変態なんだよ?

しのちゃんはロリで可愛いんだよ?それでいて変態なんだよ?

楼ちゃんはクーデレな感じなスリムバディの持ち主なんだよ?それでいて変態なんだよ?

ふぅちゃんは・・・変態なんだよ?



※あんずの「変態」とぽぷらの「変態」は別格

【5人のイメージできる動物は?】
ゆぅちゃん→くろぬこ
ユイちゃん→とらさん
しのちゃん→うさぎさん
楼ちゃん→やっぱくろぬこ
ふぅちゃん→彼女曰く自分は蛙だそうです

【5人を色で例えると?】
ゆぅちゃん→白
ユイちゃん→お前さんレインボーでいいよね?
しのちゃん→水色か薄いピンク
楼ちゃん→藍色ってそのまんまやんか
ふぅちゃん→黄色

【×ゲームは?】
ペプしそは前やったかんな

じゃペプシ小豆一気飲み

【5人とは喧嘩したことある?】
今wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまさにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何かユイちゃんの言った事についカッとなってやった。反省はしていn=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ

他・・・?あんずの子とはちまちまとしたものなら。原因全部自分。

【指定キャラ】
ゆぅちゃん→ツンデレっ子
ユイちゃん→しんのすけ
しのちゃん→ロリっ子ってそのまんま
楼ちゃん→祖国
ふぅちゃん→じゃがたら


途中からヤンデレ忘れた←
まぁいいや★


=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ



じゃあ引き続き2個目。




【 携帯バトン 】

★携帯の機種は?
 ドコモ

★今のメールアドレスの意味は?
 このブログ。+ユーフォ愛してる

★現在の着信音は?
 栄光の架橋

★目覚まし
 そんなもん使っちゃない
 たまに使うときはゆずの夏色使ってます。音量ちっさくておきられない。

★待ち受け画面は?
 どっかのサイトでかっさらってきた青いきれいな絵

★自分の携帯で入力して初めに出てきた言葉を書こう。
あ…あぽろ
い…今
う…疎ましく
え…え
お…落ち着いたら
か…頑張ってくるから
き…キャッハハハハ    ←
く…黒
け…ゲフンゴフン
こ…ごめん
さ…残念
し…死にたい
す…吹奏楽
せ…先輩
そ…ソロ
た…w
ち…丁度
つ…ってたの
て…低音
と…止まらない
な…泣き
に…人間
ぬ…主
ね…ネチネチ
の…ノシ
は…ばいばーい
ひ…久しぶり
ふ…brass band
へ…変更点
ほ…殆ど
ま…前
み…みたい
む…無理
め…迷惑
も…モノマネ
や…やる
ゆ…ユーフォ
よ…ヨヨヨ
ら…楽勝
り…利用
る…ルr・・・これは危ない  次に出てきたのは類
れ…連絡
ろ…論
わ…私
を…を
ん…ン

★手帳は持ってますか?
 生徒手帳

★バックはどんなものを持っていますか?
 オレンジ色の背負うバッグw
 
 部活バッグは黄色とオレンジのしましま。

★バックの中身は?
 オレンジのバッグには家庭教師の漢字ノートと英語のルーズリーフ・英会話塾のテキスト
 夢が全く詰まってない
 
 部活バッグには譜面やらチューナーやらメモ帳やら財布やらバルブオイルやら縄跳びやらタヲルやら。
 譜面全部入れると超重い。少し抜いて自分のパートのとこの棚置かないとキツいレベルです。

★財布は?
 うさはな。ハズい。

★持っていないとダメなものは?
 眼鏡

★これを回す持ち物が気になる人
 そこの貴様




=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ










バ㌧㌧ | trackback(0) | comment(4) |


2009/10/15 (Thu) [ゆぅちゃん可愛いよゆぅちゃん]


もう秋だなINあんず

秋ですね!
=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ


メイプルの期間限定クエストはどうしてこうも毎回忍耐ばかりなのでしょう。

私みたいなキーボーダーに配慮した忍耐抜きの時期クエって出ないかなぁ。

メインは未だカミラの豚忍耐にクリアできてません。どうも、ウエです。











お母さんがお父さんと中国へ旅立っている間、ずっと夜中パソコンすることが出来ましたよ。

お陰でぼくらのも全部見終わった!


まぁ狩りは殆どしてなかったけどね(´^ิ^ิ`)






春巻き「ど う し て こ う な っ た」

ちょっと無理あるよね。

グループで行ったらここまで行けて残ったのが私だけと。

がんばれがんばれできるできる絶対できるがんばれもっとやれるって!!
やれる気持ちの問題だがんばれがんばれそこだ!そこだ!
諦めんな絶対にがんばれ積極的にポジティブにがんばれがんばれ!!
北京だって頑張ってるんだから!












どっちだ

なんちゃって二重人格。お前はポルか、トニか。



















久しぶりのハイパー夜中タイム。上記ですが狩りは殆どしてません。

夜中メンツとも楽しくおしゃべりできました。
華麗にスルーされた事もありましたが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





トラックスーツでした

どうやら3次までたどり着けるとユイちゃん曰く狂喜するそうです。

しかしミスタッチが尋常じゃない。




そんでトラックスーツ類を見て、自分なりにデンジャー★ウエ作ってみた。













顔6じゃ微妙だなや

ナヨいやられキャラみたいな・・・

バックの炎と顔がモロに合ってません。





かぁたたたたたたたたt

こんなケンシロウじゃユリアは迎えられなさそうです。

































  \追記はバトンだよ!/
これは嬉しくねぇ。




















目が痛々しい

どうでもいいけど眼鏡が無いと春さんらしくない。

なんつーか目線が痛い。




めいぷる | trackback(0) | comment(8) |


| TOP |

プロフィール

ウエ

Author:ウエ
・ぽぷら
春巻きさんEX
ハンターLv50代

・あんず
殴師ウエ
インファイターLv30代

・中の人(♀)
ウエ
吹奏楽部のユーフォパート
ちなみにネナベです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Maple watch

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

