--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/26 (Sat) 愛用品バ㌧㌧

愛用品ばとん


いや・・・変態系バトンは避けても許されるよな・・・




■携帯
ドコモのF703iです。防水だからって調子に乗って濡らしまくった購入当初。

■財布
なかよし付録。

■車
カローラフィールダー?だったっけな。お父さんのモンです。

■眼鏡
本命:ピンクの上縁。安定感無いです。
スペア:オレンジ色の上縁。右目レンズの上部が欠けてます。何故。

■香水
香水苦手。

■シャンプー
メリットとかパンテーンとか。お母さんが使ってるのを使ってるみたいなもんです。

■ボディーソープ
石鹸。
泡立てたいじゃないか。たっぷりつかって。

■洗顔
家にある石鹸使ってるな。

■靴
ボロ靴。履き心地は最低。

■帽子
被り物はそんなに好きじゃないです。
この間帽子見に行って試着したら母に「似合わないwwwwwwwwwwwwwwww」との一言。

■歯磨き粉
現在はオーラツー

■リップクリーム
冬場は何か使ってたな。何だっけ。

■釣竿
私は97%釣れる釣堀で釣れなかった人間だぞ!

■ファンデーション
持ってないよ

■薬
バファリン、ヴィックスはよく愛用してます。

■ZIPPO
え、何それ?ライター?

■バイク
※13歳

■マフラー
赤いの。猪木カラーばりに赤いのです。

■マスカラ
ないない

■指輪
ないない

■ストラップ
ANIZOとか好きですね。
あとユーフォのストラップが携帯と筆箱についとります。

■枕
妙な縞々。
お父さんのものらしいのですが今日までお父さんのセンスを疑わなかった事は無い。

■ネックレス
ないない

■うでどけい
腕時計ってつけないんだな

■タバコ
※だから13歳

■コンビニ
店舗温めますか。
ローソンのが好きです。明太子おにぎりはセブンのが美味しいな。

■お茶
紅茶嫌い。何か嫌い。姉が何であんなガバガバ飲めるのか不思議な位です。
麦茶が好きだなや。

■飲料水
牛★乳

■手帳
生徒手帳・・・だけ・・・?

■ピアス
痛いの嫌

■下着の色
水色

■好きな体位
眼鏡でいいよね

■お酒
※だから13歳

■サングラス
ないない

■色
黄色水色黄緑緑あたりが好きです。

■ゲーム
メイプル?

■好きなタイプ
面白いけど、でもちょっぴり優しい人ですかね。
もともと私に人を選ぶ権利なぞあるわけなかろう。

■愛用品知りたい人5人
誰でもどーぞ





追記で日々のこと。



バ㌧㌧ | trackback(0) | comment(9) |


2009/09/24 (Thu) 簡単!ウエ式ダイエットその1 「風邪ひきゃ体重減るって。」


インフルエンザの猛威を新型にて初体験した今日この頃。

お久です!どうも、ウエです。





因みに本文はアンサンブルのこと、追記は新型インフルエンザ感染までの経緯なので。

つまらなかったら見なくていいと思う!=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ





















先日アンサンブルのお知らせ(?)が入りました。

いやーでもユーフォは本当に寂しいよ!何てったって居ない時がありますから。

他の金管2年も人たちもそこは配慮してユーフォが入ってる曲選んでくれました。嬉しい限りです。





大体の曲がちゃっかり裏メロ入ってたのでどの曲でもいいやぁって思ってたのですが。

対旋律って表現とか楽しくって嫌いじゃないんだけど、なりにプレッシャー大きいですよね。

なんつうか感性が表れてくるというか。キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*

ヘタクソな私は徹底的に克服しなくちゃいけないと思ってます。




結局金管八重奏(以下金八)の曲はGershwin in brass!になりました!

パリのアメリカ人とか有名みたいですね。勿論知らんかった。=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ






金八メンバーは全体的に意識がとっても高いので練習がとっても充実しててやりがいありますぬぇー。
部長しっかり!=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ

お陰で低音共々とっても足ひっぱっちゃってます(’





今まで知らなかった事や勘違いしてた事とかも沢山出てきました。

後うちとかって全然ユーフォ振られないんですけど、たまたま3箇所位後うち入ってましてね。

ホルンの子って凄いんですね!ずれてるってすぐ気付けるらしいです。
※吹いてる本人自覚無し=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ


スタッカートって書いてあったからその通りに吹いてたら先生が指摘してくださったりと。

知らず知らずの勘違いがクソ多かったです。多分ここで指摘されてなかったら一生このまんまだった。

今度後打ちの奥義なるものを伝授させていただくつもりです・・・(・ω・`)アリガタイ




ついでに言うなら・・・
自分がいかにユーフォとしての役目を放棄していたか!

バンド全体の音を包み込むって何度も言われてきた筈なのに・・・(´^ิ^ิ`)
どんだけ音堅いんだって感じでしたねー。そら大変だ。





最寄の森の中で吹いていいらしいので、練習が無いときなどはちょくちょく皆で行ってます。

チューバのローラーが恋しいです。ユーフォにもローラーw(ry





金八の他にもサクソフォーン4重奏とかクラリネット3重奏とかフルート3重奏とかパーカッションとかあるらしいですね。


さて金八はどこまで進めるのか!校内選抜は突破したいところです←




Euph | trackback(0) | comment(6) |


2009/09/01 (Tue) ぽっぴぽっぴぽ




野菜ジュースマジうめぇ。


I'm enjoying 野菜生活。どうも、ウエです。

紫と普通の緑のパッケージの野菜ジュースが個人的に好きです。紫超うめぇ。
お祭りとかで友達と野菜ジュース飲みながら歩く中学2年て個人的にどうなの。










久しぶりの記事更新です。久しぶりにメイプルです。

この数日間?というか1ヶ月間か。の間にかなーり頑張りました。

最終更新の時のレベルは59だったっけ。










\60/
60~



結構お似合いですぬぇ
なかなかかわ・・・じゃなかったかっこいいじゃないか。

弓使いの装備はかっこいいのもあるけど極端に(゚д゚)なのもあるからちょっとビクビクです。
カイトさん帽子と全身装備と手袋ありがとうございましたw

ちなみに70の装備は大好きだ。個人的に。











\61/
61~



\62/
62~



63~・・・はSSが無かった\(^o^)/

@1でガンディバなんで気合入れて狩ったら数日で上がれた!熱くなれよwwwwwwwwwwww






\64/
てなわけで64です。

カイトさんに貰ったガンディバー!うわぁい!


ガンディバだよガンディバだよ!
やべえやべえ超かっけぇマジ嬉しい。
ありがとうカイトさん!私3次まで突っ走ります!

このままだと全身カイトさんがくれた装備になりそうです。割れためがねは死んでも外さないです。




エフェクトはカオスですよね
いやしかし通常攻撃毎にこれはないべNEXONさん。

まぁいつだってアローブローです。


















ずーっとロイド狩ってるとやっぱり不便はありますね。


こんなにいらねぇって。
強化済み除いて3着も誰が着用するんだこんなに。



もう20枚位拾った
もうおなかいっぱいです勘弁してください



だから私のインベントリはゴミ箱でないと何回言えb(ry
インベントリ涙目・・・ってこれはロイド関係ないですね。













そんなこんなで6周年。

カイトさんがくれたガンディバも\6周年/でした。

NEXONさん。


何だコレはアアアアアアアア
実にありがとう。
※だが弩師は放置だ!





矢を全部消費しました。って最初から持って無いです
打ちたいのに打てないぞ畜生

笑顔?あはは幻覚幻覚










@5
やっと65。始めた当初から考えるととっても長い道のりでした。

@5。長いようで短かった春巻きの人生。

終わりよければ全てよし。私も頑張ってみようかと思います。








追記は戯言なので見なくてもいいですよ。てかもうこのブログ自体見る価値全くないよね






めいぷる | trackback(0) | comment(21) |


| TOP |

プロフィール

ウエ

Author:ウエ
・ぽぷら
春巻きさんEX
ハンターLv50代

・あんず
殴師ウエ
インファイターLv30代

・中の人(♀)
ウエ
吹奏楽部のユーフォパート
ちなみにネナベです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Maple watch

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

