--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/14 (Tue) サイタマ━━━━∩(゚∀゚)∩-(゚∀゚)-∩(゚∀゚)∩━━━━━━

ぬぇぬぇぬぇぬぇーん(?) どうも、ウエです。




ウエ、チューバ吹くかもです。


自由曲でチューバを吹くことにになりました。







うはwwwwwかなりデフォじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwww



A部門50人編成ですが、チューバが2本しか無く、やっぱり足りないっぽいです。

どんなに技力があってもやっぱり2本じゃ足りないらしいね。んえー

てなわけで3rdトロンボーンの子か僕かどっちかが行く事だったんですが。




僕だと。肺活量も無くって3rdの子のが絶対頑張ってるのだが・・・。

ピストンだからとユーフォで僕が要されてないからってことだと信じている。信じさせて。











前置きが長くなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


メイプル・ブログ

メイプルブログランキング参加中。押したらウエがペプしそ持って出てくr(ry









ハッ∑(゚д゚|||)

これじゃジャンルはめいぷるなのにリア日記みたい└(∵)┐
=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ









めいぷる記事はここから!>└(∵)┐=3  ))))))))))))))))))))))))))



ウエ復活キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*

長らく眠らせてたウエも復活。3次活動する気マンマンです!









でも要らない物しか出ない

相変わらず要る物は一切ドロップしないロイドたん。

うまいけどその点涙目。もうカード8枚位拾った。







何だこのエフェクト

プログレス・・・戦士よりエフェクトがかっこよくないー・・・。

畜生もっと後に振ればよかったかも(・ω・`)









こういう人滅多に見かけない

( ゚д゚)

(゚д゚)


ロイド譲るだなんてこの人いい人過ぎる!!

理由?キニシナイ
=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ









かずさん・・・恐ろしい子・・・!

失敗wwwwwwwしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この私が上げ逃げに失敗するなんてムキーッ!!(※失敗しまくりです)















バファリンへの儚き夢よ

バファリンへの愛情を踏みにじられた。(青いのが友達だよ!)

(^ω^)かなしいなー   (^ω^)ショックだなー  (^ω^)なー。











笑撃的




笑撃的2


学級委員長にしか見えない件











さて、先日掲載した記事にサクを間違えて購入したとのことがありました。

それを使ってウエは実験を目論みましたのです。


「サク2個で経験値は4倍になるのか?」


それなりの金を投資したのだから是非ともよき結果が見たかった。




というわけで。

サク2個による経験値状況報告

正しい時間帯のものを購入。
単なる無駄遣いとも言う




ロイドの2倍での経験値は420です。さあ!840!840という数字を見せてくれたまえ!









サク2個による経験値状況報告2



首根っこ洗って待ってな!!

畜生1000円返せ








59

なんだかんだで59。







誰か作ってくれ\(^o^)/

バナーここまで進みました。文字の入れ方がわからないです\(^o^)/オワタ

でもそろそろGBR脱退しようと考えてる。









めいぷる | trackback(0) | comment(17) |


2009/07/06 (Mon) ブルーな気持ち シュッシュッ




あさって面談だってねー!死ねばいいのに!=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ


勉強したくないでござる!どうも、ウエです。寝てるのチクられたら部活やめさせられる\(^o^)/







メイプル・ブログ

メイプルブログランキング参加中。クリックしたら貴方の夢にもれなくペプシしそ持参でウエが現れます。

単なる悪夢じゃねぇか。





※嘘です










今日は前々頼まれていたげにちゃんのにゅーあばの絵を掲載しようと。

ロリロリにしてた絵は男子に落描きされてえらいことになりやがった。
脛毛生やされてたり、「ちょっとだけよ~」とか描かれてたりね。もうやだ死にたい。

「ロリコンで何が悪い」  byその男子


(´-`)oO(ちょっと前まで巨乳がいいとかどうとか言ってたのにね





改めて今度は4Bでガシガシ描いてみました。

結構、黒系統の仔だったのでカラーより4Bのがいいかなーって思ったんで。

せめてグラデーションに挑戦してみたらもう何だか下手すぎて涙が。

クマちゃんもうちょっとかぁええ方が良かったかしらぁ。んあー。



追記に記載しますですw











| trackback(0) | comment(12) |


2009/07/02 (Thu) 塾を寝過ごした日に見る記事

寝過ごしました。

コース移動して初のレッスンだったのに起きたら8時半ってどういうこと。
※7時50分からのコースでした\(^o^)/

それだから次週東京音大だっけ?のコンサートあんのに休んで塾に行くって事に・・・。

くっそー!プロの音大生さんの演奏がぁー!!どうも、ウエです。







メイプル・ブログ

メイプルブログランキング参加中。10位番台でバナーが無いのはここだけ!
=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ


いい加減バトン作んなきゃなー・・・。






今日はふぅちゃんが記事更新をせがんだのでバトン消費でs(殴



まずはげにちゃんとっから★
地雷ですぬぇ







▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」

に設定すること。地雷バトンです。

塾をやめるこt(ry


▼見たらすぐやるバトン←コレ大事

※見た人必ずやること今すぐやること。

足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!!

■自己紹介■

HN:ウエ

性別:女ー

職業:中学生。ユーフォ吹き。そろそろ永遠とかほざいてられないハンター。

病気:ケロイド気質はいってたり。事故後が酷い

装備:眼鏡(縁は上だけ、オレンジとスペアがピンクです。)

性格:自虐的でヤンデレです。自虐しながら他人の反応見るのがめっちゃくちゃ面白いです(殴

口癖:ぬぇ、んえ、んあ、=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ、

靴のサイズ:25だっけ

兄弟:クソ姉1人

■好きなもの■

色:黄色水色黄緑緑。あと紫×ピンクとかも。

数字:3

動物:うさ。

飲み物:牛乳に相談だ。

花:桜

男性アーティスト:ゆず

女性アーティスト:ねぇ

携帯:F703i

カンニングしたことある?:ねぇよwwwwwwwwww

■経験■

殴り合いのケンカしたことある?:姉と

ウソついたことある?:母に

友達とキスしたことある?:そんなわけねぇーじゃん!!(修造自重

誰かの心をもてあそんだことある?:日常茶飯事

人を利用したことある?:にちじょうさはんz(ry

使われたことは?:さぁ?気づかぬうちにかも

髪染めてる?:中2だぜ?

タトゥーしてる?:わけねぇだろぉぉぉぇえええええ

ピアスあけてる?:おま昔を思いラッセーラ!

浮気したことある?:彼氏がいねぇもの

痴漢したことある?:電通暦無いしってかしたことはあるわけないだろ。

されたことは?:電通してればひっかかるらしいね。まぁねぇよぬぇぬぇ

ナンパしたことある?:ねぇwwwwよwwwwwwwwwwwwwwwww

されたことは?:悲しくなってくる

何かを盗んだことある?:小さい頃にお店にあるチョコエッグ食ったそうです。後に母が金払いました。

拳銃手にしたことある?:おっきい音がするのはいやぁ

■とにかく質問■

彼女:レズじゃないお

お酒飲む?:中2だお

ジェットコースター好き?:そこそこ

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:絶対引っ越すとしたら横浜で

もし地球に自分一人しかいなかったら?:寝るぞー!

もっとピアスあけたい?:絶対後悔するって。後で。

掃除好き?:本校吹奏楽部!美化係でっす!多分8月からチーフ!

丸文字?:物凄く。

ウェブカメラもってる?:ウェブカメラ?ってSSソフトとかスカイプで使うカメラのこと?どっちもあります

運転の仕方知ってる?:中2だってwwwwwwばwwwwwwwwwwwwwwwww

ゲーム内でのジョブは?:弓使いLOVER!!

■今現在■

今着ている服:体操服\(^o^)/

匂い:ウエ家のニオイがするそうです

髪型:校則によって肩につかないくらいの長さにされたぁ

今したいこと:眠い

聴いてるCD:松岡!シューーーーーーーーーーーー=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ

1番最近読んだ本:うみねこエピソード1の1話

1番最近見た映画:覚えてねぇ

1番最後に電話で喋った人:お母さんー

初恋覚えてる?:忘れ去りました

愛してた?:んえ

新聞読む?:コボちゃんは新聞読む?の領域に入るん?

ゲイやレズの友達いる?:男だけど彼曰く乙女は居る

ゲイやレズ?:ちょ待て 貴様私を何者だと思っておる。

奇跡信じる?:英検準2級受かった事が奇跡

てか成績いい?:家庭科★52点

帽子かぶる?:帽子きらぁい

自己嫌悪する?:にちじょうさはn(ry

死ぬまでに一度したいことは?:色々

何かに依存してる?:バファリン・・・=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ

何か集めてる?:リア⇒ANIZO めいぽ⇒経験値

身近に感じられる友達はいる?:まぁそりゃねぇ。居るよ。

親友はいる?:勿論居ます。

自分の字は好き?:母と父を足して2で割ったきったない丸字。習字の授業は嫌いです。

最後に一言:うみみみんみみ










@1個は次の記事にしてみるです。

もう1個何かあったんですけど・・・、
MP無いってかあると思うけど使ってないんでスルーさせて頂きますです。


追記はテスト結果だぬぇ

バ㌧㌧ | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

プロフィール

ウエ

Author:ウエ
・ぽぷら
春巻きさんEX
ハンターLv50代

・あんず
殴師ウエ
インファイターLv30代

・中の人(♀)
ウエ
吹奏楽部のユーフォパート
ちなみにネナベです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Maple watch

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

