--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/28 (Sun) バファリンは俺の嫁

薬中マンセー


ホルンの先輩ありがとうございます。助かりました。本当ごめんなさい。

この頃バファリンの効き目が薄れてきた気がします。服用しすぎたか。やっべwwwwwwwwww

薬物中毒は避けたいね!あ、手遅れ?だよねーッ★どうも、ウエです。







メイプル・ブログ

メイプルブログランキング参加中。何だかんだ言ってこれが初のメイプル記事です。








でもその後10%もう1枚貼ったら失敗したよね

あぽろに貰った(あぽろ曰く失敗した)軍手が10%成功。因みに攻撃です。

まぁDEX強化してあるしあぽろの貢ぎ物だし、可哀想だからつけてあげるわよ!感謝しなさい!
=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ


結論:ウエにツンデレは死んでも似合わない。



いやそんなの百も承知だって。









案外弱い

これが噂の雪の女王?ほうほう。女王なのに束縛されてるのはなんでまた。

しっかしナイスバデーですね。くびれあるよくびれ。スリム皆殺す。

女王とか名付いているくせに意外と弱かったです(酷













自己★破産

うううううあぽろがギルド最大人数少なすぎて話になんないとか言うからぁぁぁ!!!!!!

ちょーっと増やしたらこんな大金吸われたぁあああ!!!!!!!!

ばか!もうやだ死にたい!やる気失せた!


※只今所持金70万メル







マッツガエター

サクチケ時間帯間違えて購入しちゃったとか何とかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ばか!もうやだ死にたい!狩る気失せた!

※3次遅延のお知らせ。










寂しいIN率

誰も来てねぇし!何なの!

ばか!もうやだ死にたい!生きる気失せた!

※このような状態だった日2日目。










愛しのウエがアッー

しかもウエ消えたよ!僕の愛するグリーンドラゴンのウエが消えちゃったよ!

ばか!もうやだ死にたい!更に狩る気失せt・・・







出番だよ。

・・・てないもんねー!!

NEXONのクエストが良品に思えたのは初めてだ。





バナーどうしよう

あーマジバナーどうしよう・・・。

誰か作ってくんねがなー・・・。

一応頑張ってみます。






追記は日記ですー。



めいぷる | trackback(0) | comment(10) |


2009/06/23 (Tue) 集合絵待たせたな

ドイツ製の鉛筆削りがモロ削り味悪いです。ドイツ宣伝効果フイタ

流石ふぅちゃんが愛するモノですねわかります。どうも、ウエです。





メイプル・ブログ

メイプルブログランキング参加中。
毎日連打してる人誰だ!ウエの涙がちょちょぎれるぜ!





ずぅっと前から頼まれてたんですがねー。

なかなかいろんな人が居る構造ってのが描けなくって。


やぁっと描けたんですよ?集合絵inあんず。



とりあえず渋ってたんですが歪アリパロにしたらすっぐに終わっちゃったです。意外とアサーリ


キャラとしてはですね。

・アリス ふぅちゃん
・チェシャ猫 ご想像にお任せします  =○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ
・絆創膏親方 ナイトさん
・ハリー擬人化 ケロたん
・包帯女 ご想像におまかs =○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ
・ネムリネズミ擬人化 黒さん
・帽子屋(擬人化?) みっちゃん
・女王 楼ちゃん
・雪乃 天ちゃん
・シロウサギ擬人化 僕の殴師
・廃棄くん 今は亡きみっちゃんの聖っ子?のアフロ



シロウサギ擬人化僕だからってKYって言わないの!

あと今回頑張って全部ペンにしたんでいつもにも輪を加えマジきったないです。m9(^Д^)プギャー!!





勿論自重して追記更新です。どうぞ。

| trackback(0) | comment(8) |


2009/06/19 (Fri) I hate social studies!

テスト終了しましたー!色んな意味で\(^o^)/オワタ

もう社会gdgdです(´;ω;`)

マジアメリカの地理とかパネェwwwwwwwwwww

もう30点台まっしぐらって感じがして涙目です。どうも、ウエです。








メイプル・ブログ

メイプルブログランキング参加中。クリックしても金は降ってこないよ!
=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ
















ゆぅちゃんとこに溜まってたバトンを一気に消化したいなーと。


ってなわけで「死のバトン2」?




このバトンを5人に回さないと、どうなるかわかりますね?




>>名前
ウエ

>>性別
ネナb・・・ゲフン
一応女。

>>年齢
ゆぅちゃんが意外と年上だった件
僕は13だよ!

>>回す人
⇒楼ちゃん
⇒ふぅちゃん
⇒黒さんやれるかしら
⇒じゃ・・・じゃあナピコ先輩で
⇒どうせだから珠希ちゃんで

>>本題入ります
んあ

>>世界の1/2が死にますあなたははいりますか
入らせてくれ!頼む!!2分の1が死んだ世界になんて居たくない!!

>>輪廻転生信じますか
ああうん。信じるねぇ。

>>死にたいですか
結構前はすっごい死にたいって思ってたときがあったけど、今はそこまでは思ってません。
学校とか吹部とかぽぷらとかあんずとか楽しいしw

>>死にたいと思ったことありますか
勿論。

>>明日死ぬとしたら何したいですか
とりあえず寝ようか。さぁやすらかに逝こう。

>>最後に一言どうぞ
一思いに殺される方がよさそうだよね




お次。「大好きバトン」




①大好きでとても大切な人7人以上に送って下さい

送り返すとか迷惑そうじゃないか・・・?まぁ一応書き記すけどやったことあったらやんなくていいよ。

・楼ちゃん
・ふぅちゃん
・黒さん
・珠希ちゃん
・ナピコ先輩
・ゆぅちゃん
・しのちゃん
・ユイちゃん
・キルさん
・カボさん
・ルヴェさん
・唖櫻さん






②送り主も大好きでとても大切だったら絶対送り返して下さい。
もし返って来なかったら身内を切って下さい

③長いですが頑張ってください


*スタート

名前
┗ウエ

学年
┗病み盛りな中2です。


┗13

誕生日
┗11月7日

星座
┗蠍

血液型
┗バカのB

身長
┗157cmが最後はかったの

体重
┗し・ね・ば・いいのに★しねばいいのに★

足サイズ
┗24だっけ25だっけ

学校名
┗○○中学校でs・・・=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ


┗2-7

担任名前
┗名前は出せないでしょう・・・。とりま数学教師です。

あなたの性格
┗ヤンデレ含有かなりの自虐キャラです。自虐して戸惑う人たち見るのが好きです。
  
歌手
┗ゆず

将来の夢
┗何となく進んでくんじゃね?

漫画
┗ひぐらし目明し編とかー未来日記とかー遠山えま先生の漫画とかー
 
習い事
┗公文式暦は多分長い

力強い?
┗握力34だけど腕相撲マジ弱い。ちなみに女子だ。

握力
┗↑ 右左共に34だよ。

好きな食べ物
┗春巻きぃ(*´ω`*)

好きな科目
┗数学・理科・英語

待ち受け
┗歪アリきせかえツール

着うた
┗着・・・うた・・・はアリプロしかねぇなぁ。

登録件数
┗49・・・だと・・・!?

可愛い     
┗周りの子達は可愛いのに何故か僕だけブタメガn(ry
     
優しい             
┗優しい一面は表向きの姿です。
       
面白い          
┗よく言われるけどそんな気はしない

明るい            
┗おもてm(ry
   
スタイルいい        
┗肉が過剰についていない部分はない感がします。

気が合う              
┗うーん。ベタベタとか意見通じない人とかすぐ殴る蹴るする人とか以外ならまぁ。
                  
憧れ
┗スリムなやつ皆ころs(殴
          
送る人に一言
┗2度目だったらごめんね!スルーでいいよ!

彼氏・彼女or好きな人いる?
┗人を好きになる事に疲れた。友達まででいいわい。
  めいぷる内ならいます。あんずに。
 
カッコイイ・可愛い?
┗こっからはメイプルの人で。優しい人です。

告った?
┗告白されました。

歳は?
┗僕の1個下っつってたっけな

名前
┗ケロたん・・・っちょ退くな読者さんよいよい

ラブラブ?
┗春巻き3次活動中のため全然会ってません。とっとと3次してターゲットを殴師に移したい・・・。

結婚したい?
┗メイプルではしてるよww

今何してる?
┗何って・・・えっとバトン

洋服は?
┗体操服+ブラウス
  着替えろお前

これからどうする?
┗お風呂かな

左にある物
┗椅子

右にある物
┗DVDプレーヤー

前にある物
┗PC画面

後ろにある物
┗椅子の背もたれ

寒い?
┗いや?

北海道
┗カボさんと黒さんに会いに行く会・・・あ、黒さんは北海道はなれるんだった

東京
┗人口過密地帯はあんまし行きたくないのな

大阪
┗嫌だ

沖縄
┗熱い

外国は?
┗中国は飽きるぜ!

アメリカ
┗銃殺かぁ・・・。

中国
┗10泊もしたら絶対飽きるって絶対

怒るとどんな?
┗黙る。

怒った口調で宜しく
┗わかったー

うるさいです
┗うるさいなー なー

静かにして下さい
┗静かに!!
 
気持ちが悪いです
┗※そんなこと言わない

むかつきます
┗※そんなことも言わない

あっちいってください
┗ほらほらあっちいきな シッシッ

消えて下さい
┗※手振る

そろそろ終わります
┗あらまぁ

お疲れ様
┗おつですw

大好きな人に送ってね
┗上記記載






追記は日記ですよ。

バ㌧㌧ | trackback(0) | comment(11) |


2009/06/14 (Sun) 譜面に「イキイキする造」って書いたの誰だ。

前の記事は手違いで画像が消えちゃったんで削除させていただきました><

1コメくれたゆぅちゃんに申し訳ないです(・ω・`)

まぁ僕の常識知らずが招いた事なんで、嘲笑って終わらせてくれればこちらとしては嬉しいです。



取り敢えず。

メイプル・ブログ

メイプルストーリーブログランキング参加中。別にクリックして欲しいなんて思ってないんだから。ね?








まぁ今日はいくつか自分の絵と、ヤブログで掲載しそびれた友達の8頭身絵を載せたいなと。



自分の絵は自重で追記として載せるんで。










友達が貸してくれた8頭身絵はこちら。

シナthゲフンゴフン
キティちゃんとミッキーマウスです。どうぞ。











名前:キトゥー・キティ夫 らしいです






名前:ねずねず子 らしいです





いやぁこの子天才だよね。






広報委員一同で思いっきり笑いました。広報委員サイコー!!←








さてここからは僕のクソ絵と戯言なんで見なくてもいいよ。


| trackback(0) | comment(12) |


| TOP |

プロフィール

ウエ

Author:ウエ
・ぽぷら
春巻きさんEX
ハンターLv50代

・あんず
殴師ウエ
インファイターLv30代

・中の人(♀)
ウエ
吹奏楽部のユーフォパート
ちなみにネナベです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Maple watch

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

