--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/09 (Wed) It's okay!! I'm American!!



社会爆発しろよー!

つい最近までロッキー山脈とアンデス山脈をひっくり返して覚えてたよ!
ライン川って何だよ!世界は広いね!


4教科だったら今頃もっと遊んでたんだけどね。

勉強する気が起きません。どうも、ウエです。











バトン引っ張ってきた





※MP3ファイルバトン※
*******************************************************
・あなたのPC内にある音楽データを全部対象にして、音楽プレイヤーでランダム演奏をしてください。
・そして流れた20曲のタイトル/アーティスト名を以下に包み隠さず記入すること!あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい!インスト曲が流れた場合はリストに記載せずに、スキップとする。
********************************************************






1.スターストラック(Lady GaGa Feat.SpaceCowboy & Flo Rida)

序盤から曲が見つからないという


2.【そうおん!!】ZO!ZO!MANIAC【松岡修造×GO!GO!MANIAC】

シジミリオンまだかしら


3.おどるポンポコリンン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ニコニコ関連多くね・・・


4.ALI PROJECT 禁じられた遊び

アリプロかっこいいよアリプロ


5.真っ赤な空を見ただろうか(BUMP OF CHICKEN)

バンプktkr
あんまり知られてないけどいい曲


6.【ドナルドMAD】森のハンバーガーにご用心

カーネルさんマジ逃げて


7.【APヘタリア】祖国とナトリウムPV描いてみた【手書き】

ヘタリアMADで一番好きだよ


8.Gershwin in brass!

アンコンで演奏した金管八重奏曲。苦い思い出が沢山詰まってる。


9.おちゃめ機能(重音テト)

CD化おめでとうって随分前か


10.How Do I Survive?(Superfly)

英会話の先生の出身地がカナダだからSuperflyが好きって言ったら喜んでくれてた
東京モード学園cmだったね


11.幸せをつかみたい(広瀬香美)

冬の女王降臨
スキーとかでよく聞くよね、ちょっと古いけどね


12.【吹奏楽】 喜歌劇「微笑みの国」セレクション

2年ときのコンクール曲(チューバ担当)
もうあんまりユーフォの譜面は覚えてないな チューバは大丈夫


13.Paparazzi(Lady GaGa)

テラDororizzi
ドロリッチの正しいスペルはDororichらしい・・・飲んだことない


14.恋のメガラバ(マキシマム ザ ホルモン)

初見だと大体英語に聞こえる不思議


15.高貴なる葡萄酒を讃えて(演奏:ロンドンブラス)

ロンドンブラスすげぇ・・・。
吹奏楽曲で一番好きです!やったこと無い以前にユーフォ無いけど
第一楽章が一番大好き。\PON★/


16.明日天気になぁれ(ゆず)

昔のゆずは好きだった・・・。


17.焼きだんご3兄弟 【松岡修造×だんご3兄弟】

だんご三兄弟懐かしいわ。家になぜかピアノ譜があります。
修造式英単語道場で覚えた単語は意外といっぱいあるよ!carbohydrate!お米食べろ!


18.Eh,Eh(Nothing else I can say)(Lady GaGa)

ガガがめっちゃ可愛いのはこの曲


19.promise(広瀬香美)

ど・・・どうしてああなった・・・
ゲッ★ダン


20.イマイケサンバ(nobodyknows+)

有名なんだけどもうみんな知らないのかしら
この曲の人だよ!













受験の近いこの時期にこんなバトン記事の更新をするのか?

くだらない事の内側に大事なことがある。










ちょっと追記更新

リア友以外はスルーしてくれた方がいいな


Euph | trackback(2) | comment(7) |


2009/12/22 (Tue) 更新さぼっちゃいけないよね わかるわかる


イキイキしたい?簡単ですよ

もっと!熱くなれよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!




=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ





題名ネタが修造しかないや(´・ω・`)

スカイプ開きながら人待ち続けてコメしてくのってな・・・涙が出るほど辛いんだぜ・・・?
どうも、ウエです。










先日アンサンブル県大会に行って参りました!

千葉県はすっごいレベルが高いのです。千葉県は。
市は意外とm9(^Д^)プギャー!!レベルなのかしら。





直前にはトランペットの子のお母様が近くの公民館を借りてくださったりと皆本気でした。
※借りたはいいがカップル誕生疑惑とかいろいろあtt=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ



ただ、つくづく思っていたのは「怒りは怒りしか生まない」ってことですかね。

リーダーに当たってても仕方なかったと思います。

皆頑張ってたんです。でも頑張りはすり抜けて伝わらなくて。ばらばらに散らばっていって。

まさに暖簾に腕押し。
まぁ私も閉口するしかなかったのですが・・・。スカポンタンですどうも。






地区の直前は一致団結した・・・ような気がするけどなぁ。

初めて全員の返事聞いt・・・ゲフンゴフン




でも挑むのは\(^o^)/な地区選抜でなく県。
勿論柏や習志野や松戸やいろいろ強豪校が来るのです。
前の学校がシードだったって所には最後まで触れないことにしました。何にも見えない・・・



演奏前に1回Tu.Eu.アンサンブルの「牢獄のサロメ」をチューバとTb2ndの子と聞いてきました。

大概チューバユーフォアンサンブルって余程上手くない限りは非常に涙目な出来になるよn=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ
皆黙ってたもんな・・・気持ちはきっと一緒さ・・・。微塵も嬉しくねぇ






もう演奏した時覚えてたのは「ううああああああ後輩ああああ後輩が前列にいるううううああああああ」ぐらいしk
=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ

でも前回思いっきり間違えた無茶振り8分+16分三連は吹けた・・・と思います。※2/4拍子

ハーモニーパートと裏メロ吹くとき死ぬんじゃないかと思ったレベルですよ!
※足りねぇんだよ!(´・ω・`)







演奏後は後輩に励まされて(?)涙が出てきました。

地区の時は演奏後即ボロボロ涙こぼしてたけど今回それほどではなかったです。

そして結構泣いてた子多かったんで浮いてはなかったです。




終わった後は鑑賞。









高貴なる葡萄酒を讃えてで大盛り上がりしてました。

ワwwwwwwッウィwwwwwwwwwwwwwwwンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まさかあのワインみたいなの・・・これに使うとは思わなかったんだ・・・。
きっとロシア皇太子の返事並に恥ずかしいんだろうな・・・。ハイッハイッハイッハイッ










私たちの学校の結果はClが銀賞、金管が銅賞でした。

県で演奏できた事がいい経験だとして、次に活かしていきたいと思っております。


コンサートが続いててバテそうなのですが((((((((
こういうときのOS-1だよね。違います。











打ち上げ行ったら追記!

行くのかなぁ



Euph | trackback(0) | comment(3) |


2009/11/27 (Fri) ぬるま湯なんかに浸かってんじゃねーよお前!

無断で更新放置してすいませんでした。
はろーえぶりばでぃ!どうも、ウエです。



いやね、その言い訳言うと忙しかったんです。家庭教師なるものを頼んでから。

お陰で期末点数上がったんですが(((



メイプルも殆どしてなくてですね。

ぽぷらにもあんずにも顔出してませんでした。

だからどうなの、って言われるとおしまいなのですが。=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ







今日はなぜまた改めて更新しようと考えたといいますと。

ハロウィン企画がウケる程終わりません

アンサンブルコンテスト地区予選までの経過、そして結果をお伝えしようと思います。

画像ないよ!=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ



追記は激闘★OS-1報告

チャレンジ精神は下心から。ゲフンゴフン


ではではアンコンからどうぞ。




















アンサンブル(ensemble)とは、音楽用語で2人以上が同時に演奏すること。

ウィキペディア参照でs=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ


要はアンサンブルとは、少人数編成の合わせみたいなもんだと。




毎年私たちの吹奏楽部はアンコンに出場してます。

金管は大概八重奏。なので金管八重奏、略して金八と呼んでます。
脳裏に甦るは金八先生=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ





そんな金八、今回はTp3、Hr1、Tb2、Eu1、Tu1で編成されました。
曲目はガーシュウィン・イン・ブラス!です。


編成が8人なので、合奏では中低音のユーフォも今回は低音として見られることが少なく無かったです。





Q.日々正打ちや後打ちなどのリズムを作るパートに属さないと、こういうときどうなるか。









A.後打ちのヘタさが非常に明確になります\(^o^)/


何でかわかんないけど本当に後打ちが出来ない。笑えるほど皆から「ズレてるよ?ww」といわれる程。

自分でもずれてるかわかんない。ズレてるからどうすればいいのかもよくわからない。

後打ち名人ホルン様の偉大なる教えを受けても正直あんまり変わってない。


気持ちが荒む・・・(|||pωq)





まぁこういうのもあればユーフォ特有の裏メロやらメロディやらはあったのです。

一番最初のパリのアメリカ人は後打ちやらこれは酷いと思う主役があったのでもう終始\(^o^)/でしたが。
(そんなんでどうする。)


次のストライク・アップ・ザ・バンドはありのままユーフォらしく!って感じでした。

裏メロとか、メロディのハーモニー的なもの?とかが沢山詰まってて表現するのが非常に楽しかったです。

やっぱり裏メロ好きだなぁ。緊張するけど。

ソロカットされるより裏メロカットされるほうが嫌だったやもしれません。
まぁソロは健在でしたが・・・。悩みの種(´・ω・`)







各々の課題を抱え、よくみんなで森や公民館などに吹きに行きました。

森では借りる手続きしなくても自由に吹いていいから、重いユーフォを抱えてよっこらよっこら・・・。

本気でチューバのローラー壊してやろうかと思ったのもこの頃です。
あんなに楽そうにごろごろ転がして・・・!!



そして大変な思いをして到着した森でも、人数が居ないとよくお菓子大会になったんですがね。

ちなみにウエは高級なお菓子を買ってきてくれる♪と言われてました。高級?




まぁ練習ってなったらみんな気持ち切り替えて練習してましたね。

いやはや大変でした。


何で私1年時の先輩達がコンクールで見てくれなかった頃あんなに遊びほうけてたんだろう・・・もっとやればよかった・・・。

トロンボーンの子と落ち込むも過去の事、いたしかたがないといいますか。

とりあえず昔に戻れるんだったら当時の自分を殴りたい。





金八は最後まで、最後まで一定箇所に拘り続けていたせいか

最後の方で他の箇所が酷いと指摘をうけました・・・。



このままではヤバいと悪あがきしたのですが、放置していたものはそんなに短期間で変わってはくれません。

なっかなか苦手なとこで躓いて起き上がれないものです。







そんなこんなで本番が11月21日。

後期中間1日前とか死ねって言ってるようなもん。

あぽろとの勉強会もちまちまやりつつ頑張ってきました。
家庭教師が来たから超勉強してたのもあったけど今回久々に上がって総合437点。



置いといて。


会場になんと先輩方が応援に来てくださったのですヽ(*´∀`*)ノうひゃぁい

これは頑張らないと!







予想以上に早く着いたので緊張ほぐしの雑談をした後、荷物を置いてリハーサル室へ。

ここらへんから緊張感がじわりじわりと・・・。(´゚ω゚`)ヒィ

15分しかないので大変でした・・・。こんなに短いの!?って感じでさぁ本番。





3団体くらい聞いて、その間に唾抜きと楽器に息を入れる作業をしてました。

皆の顔見たら意外と元気。やるぞ、って顔をしてました。私はもう死にそうだったのですgゲフンゴフン








アナウンスを聞き、礼をして、・・・





そういえば冬のコンクールの時、頭息出なくてパニックだったんだよな・・・

今では懐かしい失敗例・・・。

今回はまぁ出たが・・・。




一番苦手だった速いパッセージは見事にすっころびましt=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ

↑DにいくつもりだったのにGが出てもう駄目だと思いました。死にてぇ。

スリープレリューズ頭はチューバとユーフォで伴奏なんですが、そこも母曰く

「ブレス超音鳴ってたよ?プファァァってwwww」



いっそ消えてしまえばあああああああああああああああああ



裏メロとかはキレイに出たんですがねぇ。



終わったあとはもうずっと泣いてました。

ウエ「い・・・いいいっぱいいっぱい間違えちゃったあぁぁ・・・ごめんなさいごめんなs(ry」

トロンボーンの子「うえたけぇ超泣いててウケるww」

なされた対応がドS過ぎると何かもう悲しい超えて気持ちよくなってきます。



その後先輩にぎゅっとされてもう涙が止まらない。
※先輩は女の方だよ




その後はずっと鑑賞。

6年の時の友達も演奏してたので聞きました。

ソロ上手いなー。かっけぇ。
アヴィニヨンの橋の上で、だったっけ。








結果はゴールド金賞!


もうずっと聞きたかったんです。「ゴールド金賞!」って言われるの。

うちらの吹部はFl、Cl、Sax、金八が出てきたのですが、全部金賞を頂きました。

その内県大会出場がCl、金八です。






県大会出場が決まったので、もう少し長くガーシュウィンと付き合うことになりました。


今回失敗したところは次までに直さないとです。





先輩のお守りをポケットに入れ、次も頑張りたいと思います。






次は文化会館だよおおおアッー!=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ





Euph | trackback(0) | comment(6) |


2009/09/24 (Thu) 簡単!ウエ式ダイエットその1 「風邪ひきゃ体重減るって。」


インフルエンザの猛威を新型にて初体験した今日この頃。

お久です!どうも、ウエです。





因みに本文はアンサンブルのこと、追記は新型インフルエンザ感染までの経緯なので。

つまらなかったら見なくていいと思う!=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ





















先日アンサンブルのお知らせ(?)が入りました。

いやーでもユーフォは本当に寂しいよ!何てったって居ない時がありますから。

他の金管2年も人たちもそこは配慮してユーフォが入ってる曲選んでくれました。嬉しい限りです。





大体の曲がちゃっかり裏メロ入ってたのでどの曲でもいいやぁって思ってたのですが。

対旋律って表現とか楽しくって嫌いじゃないんだけど、なりにプレッシャー大きいですよね。

なんつうか感性が表れてくるというか。キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*

ヘタクソな私は徹底的に克服しなくちゃいけないと思ってます。




結局金管八重奏(以下金八)の曲はGershwin in brass!になりました!

パリのアメリカ人とか有名みたいですね。勿論知らんかった。=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ






金八メンバーは全体的に意識がとっても高いので練習がとっても充実しててやりがいありますぬぇー。
部長しっかり!=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ

お陰で低音共々とっても足ひっぱっちゃってます(’





今まで知らなかった事や勘違いしてた事とかも沢山出てきました。

後うちとかって全然ユーフォ振られないんですけど、たまたま3箇所位後うち入ってましてね。

ホルンの子って凄いんですね!ずれてるってすぐ気付けるらしいです。
※吹いてる本人自覚無し=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ


スタッカートって書いてあったからその通りに吹いてたら先生が指摘してくださったりと。

知らず知らずの勘違いがクソ多かったです。多分ここで指摘されてなかったら一生このまんまだった。

今度後打ちの奥義なるものを伝授させていただくつもりです・・・(・ω・`)アリガタイ




ついでに言うなら・・・
自分がいかにユーフォとしての役目を放棄していたか!

バンド全体の音を包み込むって何度も言われてきた筈なのに・・・(´^ิ^ิ`)
どんだけ音堅いんだって感じでしたねー。そら大変だ。





最寄の森の中で吹いていいらしいので、練習が無いときなどはちょくちょく皆で行ってます。

チューバのローラーが恋しいです。ユーフォにもローラーw(ry





金八の他にもサクソフォーン4重奏とかクラリネット3重奏とかフルート3重奏とかパーカッションとかあるらしいですね。


さて金八はどこまで進めるのか!校内選抜は突破したいところです←




Euph | trackback(0) | comment(6) |


2009/08/06 (Thu) 12分間に全てを懸けて

いっつも私事は追記更新だけど。


コンクールは追記にしたくないと思ったので、書庫まで作ってみました。追記減るかも







※Aの前に1年生+2年一部がやったJr部門は銅賞でした。お疲れ様でした(`・ω・´)











千葉県吹奏楽コンクール、A部門。



厳しい練習の元に辿りついたその先に何が見えるのか。












自由曲はレハール作曲、微笑みの国セレクション。

課題曲はⅣ、マーチ青空と太陽。




今までやってきた1年、先輩たちの2年間を台無しにしないように精一杯頑張りました。










当日の朝に一番好きだった部分がユーフォでウエのみカットされました。

というかテナー・ユーフォが1本になったというか。

課題曲のIからJ頭までカットです\(^o^)/
思いっきり美味しいトコがwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇwっうぇwwwwwww


自分吹きマネ上手くね!?いっつも吹いてるときより歌ってたし!!

※吹きマネが。



※高1の先輩が言ってたんですけど、私が居なくなった時から音が綺麗になったそうです。死にたい。







微笑みでは最後までgdgdでした・・・。流石Tuba。辛い辛い。

頭の音が「ボフェッ」とかなったりトゥルr・・・違った「ブルルルルル」とかなったり

ボェッ ボェッ ボェッ ボエッとかずっと続けてたり。お前死んだ方がいい。

音程もかなぁり酷かったです。初めはBがどの音かわからなかった。譜面も低すぎて読めんかった。





でも私なりに一音一音頑張りました。ユーフォでも、チューバでも。







行きから音だしまではもう緊張でガタブルしてました。心は。

えっちょ待てよ何でみんな上手いのさこんなに。うわあそこの学校青空うめぇ。

生きた心地のない音出しを堪能してきました。Esがカオス。








音出しの時間内にお弁当食べていいってなってたんですが、低音の先輩が
「食べてから臨んだら絶対吐く」と仰っていたので。

低音は全員お弁当は吹き終わってからになりました。マジ腹減った。







そしてリハ。


リハではチューバの音程指摘されちゃいました(-ω-|||)
当日だぞ

ユーフォとチューバどっちで基礎出ればいいのか結局最後までわからなかった・・・。

しかし冷房効きすぎな所は嫌ですねぇ。体調崩しそうですしEsがパネェです。









息つく間も無く本番。あっちゅーまだったです。

入場ってどっちにユーフォ持てばいいのかな?ガチで戸惑った。歩いてて行き詰った。

さーせんっした\(^o^)/
=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ




じゃあまず課題曲。

結論:Jwwwwwwwwwwwwお前死ねよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ

Jのトコで盛大に間違えた。唯一残された好きなトコにも拘らず・・・。
聞くと先輩も間違えてたご様子。ごめんなさいごめんなさいすいません私が役立たずでごめんなさい

もしかしたらB、Eの頭の音程が下がりっ放しだったかもしれませんぬぇ。
あれだけ明るく吹けと怒られたのに(’A`)






移動できた!転ばなかった!絶対しくじると思ったのに!!いやったぁぁあああ!!!
※猫背で無かったかは保証しない・・・
でも実を言うと着席が遅くなって最初の1小節吹けなかった(・ω・`)

めっずらしく爆発は無かったです。

大事なトコでボッフェとか鳴ると先輩の2年間ちょいを、大事な2年間ちょいを

全力でぶっ壊しかねない為少し謹んでたってのもあったんですけど。

でも爆発絶対しない自信があった微笑みのC・I・J・KとかFの音とかは全力で吹かせて頂きました。

C好きだったからカットされなくってよかったなー!(勿論ユーフォのが好きだったんですが)
チューバ譜面の半分が休みって感じです。

それでこそウエ・クオリティ。嬉しくねぇ




吹き終わったら写真撮影。

え?撮影?どっちでやったのかって?


そりゃユーフォに決まってんでしょうが。




この体制になってから先輩と2人でやってきたのです。

実質吹いてる時間はコンクールではチューバのが多かったけど。

築いてきた時間は遥かにユーフォのが長いから。



友よ、チューバ2つも持たせてすまない。だが反省はしていない。









写真撮影が終わると、2つ上の先輩が声をかけてくれました。

「ウエ様チューバ吹いてたねー!上手かったよー!」


お世辞だと思います。どうせ音量的にも音質的にも役立ってなかったのはわかってます。


でも不思議と嬉しくて。


選ばれてから未練もあったけど、切り替えてチューバで自由曲を吹き続けた二週間。



無駄ではなかったと聞いたその時。




涙が堰を切ったように溢れてきて・・・。






声を掛けていただいたのが写真撮影後でよかったです。本っ当に。
きったねぇのに輪を掛けてきったなくなった顔映されたモンとかもう見てられないと思います。




楽器搬入を惜しんでやった後、そしてやっとご飯です。


春巻き落としたああああああああああああああ!!!!!!!

ささささささ3秒!30秒ルール!!適応!適応!!
=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ


ご飯の時にどうやら(私の死角で)撮影されていた演奏時のDVDが放映されていたようです。

どうやらウエは青空Bでドうpがあったようで。こりゃ酷ぇ。

そしてチューバでは一番私が多く映っていたようで。




あれ?一番吹けないはずなのになんで一番多く映ってんの?















その後は鑑賞。

天国と地獄とか、ロメジュリとかやってるとこありましたねー。




ロメオとジュリエット(の中のモンタギュー家とキャピュレット家だっけな?逆だっけ)

ソフトバンクの旧CMのBGMに使用されていたものです。聞けば分かるかな。

予想GUYです時代かな?この動画の頭の方の音源です。





コンクールでこういう有名な曲やる学校って可哀想ですよね。
絶対「あ、あの曲だwwwww」ってなっちゃうじゃないですか。ロメジュリ吹き出しそうになった。


しかもロメジュリは指揮者の方が脳天ハゲで。

軽くうちの学校の音楽の先生(文芸部顧問の先生)思い出しましたよ。
おっと誰だか理解できるヒトももしかしたら見てるかもしれない。






そんなこんなで結果発表。

そういえばJrのコンクールの結果発表はカオスだったなぁー。
採点者がお弁当で不在とかやる気無いなぁって感じに薄々思ってましたけど。
勿論Aはそんなことあるわけないですお。



去年は前の学校で5つあった金のトロフィー全部獲られたんだっけな。悔しかったなぁ。
自分が吹いてたわけじゃないけど。








結果は銀でした。泣いた泣いた。

でも自分の中では金以上の演奏が出来たと思っています。












入学当初から先輩とジョルジョ(僕の金ユーフォ)とずっと一緒にやってきて。




クリスティーヌ(銀のユーフォの歴代で続いてる名前)はいつだって先輩が吹いてて。





4番ピストンが憧れで羨ましく思ってたりしたけど。






クリスティーヌは先輩のための綺麗な存在で。





ずっと先輩が吹いている姿を笑顔で見ていられると思ったのに。


















いつの間にもう自分の手の中にあって。





もう銀を吹いてる先輩はこの学校じゃ見られなくって。






自分が銀を吹いてる姿は想像するだけで滑稽だった。



もっと先輩が銀を吹く姿を見ていたかった。









こんなにも。

こんなにも早く銀を手にしてしまったなんて。











今考えると。

Esの音程が4番ピストンのお陰で良くなったとか、色々金との差に驚いた点は多々ありました。


でもやっぱりしっくり来ないみたいです。周りの目的には。


似合わねぇコールは4つぐらい頂きました\(^o^)/おなかいっぱいです



ジョルジョも愛着あったんだがねぇ。1年生が優しい気持ちで吹いてくれれば御の字です。






話が反れましたねぇ(’

帰りは電車です。もうみんな結構泣いてて。

顧問の先生は配点に怒っていらっしゃいました。確かに納得いかない。


「まぁ審査員も人間ですから・・・」と言ったら


「植竹何言ってるの!人間を超えて金を獲るんでしょうが!」
と怒られました(・ω・`)軽くモノを言い過ぎた


確かにそうかもですねー。


中学受験時に聞いた話ですが。
「テストを作った人はお前らを落とそうと考えて問題を作ってるんだ」


なら審査員は私たちに点を取らせまいとしてるんでしょうか。いやしいったら。

しかも審査員の評価に1枚、明らかに聞いてないだろテメェって感じのあったらしいです。
マーチ聞き飽きたからって寝ないで下さい(`-ω-´)








そんなわけで僕らの夏は折り返しを迎えました。




部活に行きたく無い、金管低音でよく思われていないのでは、・・・

被害妄想に浸り自分で堕落していった日々もありました。




だが、迎えられた。



この日を迎える事が出来た。



こう思える日を迎えられた事が私にとっては幸せすぎる事だけど。







金管で、低音で、本当によかったです。


心から。




低音最高っ!!(^q^)




顔文字が違う?突っ込まない突っ込まない














追記は2回に渡る低音での打ち上げ編です!

初めて呼ばれたぁー!!ヒャッフー!!

Euph | trackback(0) | comment(13) |


| TOP |

プロフィール

ウエ

Author:ウエ
・ぽぷら
春巻きさんEX
ハンターLv50代

・あんず
殴師ウエ
インファイターLv30代

・中の人(♀)
ウエ
吹奏楽部のユーフォパート
ちなみにネナベです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Maple watch

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

