--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/28 (Tue) えたーなるぶりざーどすかぽんたん







更新したと思ったらバトンみたいな

いい加減にしろーいボス。どうも、ウエです。




学校って辛いな。教室が気持ち悪い。
そんな毒吐きウエが挑戦する過去を顧みるえたーなるぶりざーど(笑)なバ㌧㌧ゴーゴー



追記:バファリンは万病治療薬










†見たら必ずやること
†日記の題名を「エターナルフォースブリザード」にすること
†誤魔化さずに答えること
†答えるのが辛くなってもやめないこと



【Q1】過去に使っていたHNを全て答えよ。
ウエ 強いて言うと春巻きも?

【Q2】Q1のHNの由来を全て答えよ。
ウエ:苗字。=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ
春巻きはただ単に大好きだから。

【Q3】過去にやってたサイト名を全て答えよ。取扱ジャンルも。
サイト経営経験なし

【Q4】Q3のサイト名の由来を全て答えよ。
なしなし

【Q5】今までやってきたブログの名前を全て答えよ。
うわあああああはっずいwwwwwwwwwwwwwwww

・作者植○の眼鏡堂(ピー)
・僕らのメイプルストーリー(うわ何のつもり。)
・春の紅空 Maplestory&Euphonium diary
・春の紅空 Maplestory&Euphonium diary inFC2

【Q6】ブログが残っている人は今日の日付で一番古い記事を載せよ。日付が合わない場合は一番近い日の記事を載せよ。
何かよくわかんない記事だった。ヤブログ消しちゃおうかな

【Q7】絵でも小説でも構いません。一番古い作品を載せよ。
SSはこれだった

はじめてのSS

弩っ子2次祝いか?
絵は探すの面倒だった。

【Q8】過去に特に愛したキャラ、人物らを全て挙げよ。
ローゼンの蒼い子。
あとそこまで覚えてないなぁ

【Q9】過去の自分へ一言告げよ。
文章力が皆無なのが垣間見れた・・・。死にたい。

【Q10】お疲れ様でした。
いろいろひどかった。


バ㌧㌧ | trackback(0) | comment(0) |


2010/04/11 (Sun) 別れと出会いの季節ってやつである



春ですね。

桜が満開になってたり、土筆が生えていたり、春の喜びを感じる瞬間がたくさんあります。


このブログもちゃっかり「春」が入ってたりするのですが、春はいい季節ですね。日本ならではです。
まぁ春の紅空の「春」は春巻きさんEXの「春」なんだけどね。


寒い季節からあったかくなるのは私としては嬉しいのですが・・・。

地球温暖化でしょうか、なんというか暑過ぎやしないか。
これじゃ夏だよ。どうも、ウエです。












リアでもメイプルでも数々の出会いと別れがありました。

リアでは、スプリングコンサートを節目に先輩、顧問の先生との別れで堰をきった様に泣き続けて。

メイプルでは知らない間にぽぷらの友達が居なくなってたりして。あんずは今も変わらずだけど。







でもその間に会えた人たちも大勢居ます。

ギル員拡張大作戦により入ってきた楽しい仲間。
帰ってきてくれたあの人とか。まぁ帰ってきてもそっけないんだが。

リアでは新入生対応に追われてたりも。









出会いの数は別れの数だけ

どっかで見ましたね。




別れた人たちには永遠の別れにはしたくないんですが、出会った人たちはかけがえの無い出会いにしたいものです。

とりあえず仮引退したぽぷらの人たちはいつかまた戻ってきてほしいな。待ってます。













文才のかけらも無いウエが何でこんな文章を書いていたかといいますと。

私宛の引退連絡が唯一あったルヴェさん(右リンクから覗いてあげよう!)とこからバトンが回されていた様で。

ルヴェさんってバトン回してもことごとく無視してたからバトンやんない人なのかなって思ってたとこだよ。
まあ(仮って信じておくけど)引退しちゃった人からだと無視しづらいといいますか。やってやろう。





やってやろうっつっても地雷なんだけどねー!=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ

好きな色⇒ 最近緑が大好き

好きな曜日⇒ 火曜・金曜

好きな動物⇒ ぬこ

好きな季節⇒ 春か秋か

好きなタイプ⇒ 優しい人

好きな性別⇒ え?・・・え?性格と間違えたのかな   とりあえず女の子好きになる趣味は無いなぁ

好きな本⇒ 博士の愛した数式

好きな服⇒ ユニクロ

好きな香水⇒ 香水嫌い 匂い系全部駄目

好きな音楽⇒ 吹奏楽・一部のJポップ   やわらかいメロディのJポップが好きです

好きな酒⇒ ※未成年

好きな煙草⇒ ※未成年

好きな時間帯⇒ 寝るとき

好きな場所⇒ ベッド

好きなアーティスト⇒ ゆず 最近Superflyも好き。

好きなケータイ機種⇒ ドコモしか使用経験が無い

好きなポケモン⇒ 私は皆がポケモンやってたときに公文で勉強していた人間だ。

好きなおでんの具⇒ 大根・ジャガイモ

好きなニオイ⇒ 匂い系が苦手

好きなコンビニ⇒ ローソン

好きな着信音⇒ 微笑みの国セレクション(チャン叔父さんから)
※微笑みの歌じゃなくて国だったね。間違えたね。コンクールで吹いたのに(|||´ω`)

好きな漢字⇒ え?

好きなテレビ⇒ めちゃイケ

好きな弁当のおかず⇒ 春巻き!

好きなキャラ⇒ ローゼンの蒼い子

好きな食べ物⇒ 春巻き!

好きな飲み物⇒ ブラッドオレンジジュース

好きな映画⇒ 博士の愛した数式

好きな言葉⇒ 人事を尽くして天命を待つ

好きな声優⇒ 声優詳しくない

好きなゲーム⇒ メイプル・ドラクエ




デスクトップバトンは普通にWindowsのなんでつまんないと思うからやめた。

丘と青空の。







もいっこ。

★口調バトン

   ルール
   *バトンを回す人5人を選択
   *バトンを回したら回した人に報告
   *回された時点から5日以内に書くこと
   *5日以内に書かなければ罰ゲーム
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

  指定口調→ ツンデレ


  1...回す人

   1.ゆぅちゃん
   2.しのちゃん
   3.ユイちゃんブログもやめたのかな?
   4.ふぅちゃん
   5.楼ちゃん


  2...指定口調
   どれだけオタッキーに喋れるか聞いてみたいものである
 
  3...5人の中で最初に知り合ったのは?

   楼ちゃん?


  4...5人のイメージカラーは?
 
   1.黒
   2.ロリロリピンク
   3.青
   4.白
   5.黒 

 
  5...5人と喧嘩したことは?
  
   多分ある
   


   6...5人はどこで知り合った?w

   1.ルディクエ
   2.ルディクエ
   3.モンカニ1
   4.ぶろぐ
   5.ぶろぐ


  7...5人に与える罰ゲームは?

   歌声公開とかなんとか


  8...最近あった中で一番良かったと思うことを指定口調でw

   ユーフォの先輩に名札を、チューバの先輩に第4辺りのボタンを貰っちゃったけど、別に嬉しくなんか無いんだかr
   嘘です泣くほど嬉しかったです


  9...自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb
   
   一番と言われると挙げづらいじゃないよ!バカッ!
   やばい自分超ウザい
   

  10...明日しようかなーと思っていることは?

   学校いく  休み時間寝る

  11...今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

   セーターとズボン  髪型は今日切って来たんでガチでおかっぱです。いつも通りって言うとこうされる


  12...正直に言うと今の口調が気に入ってしまった
   嘘だよ。










皆戻ってくるといいなと思いつつも。



少しだけこのブログの更新をお休みさせていただきます。

リアルが多忙だって類なんだろうけど、ちょっと英検勉強と入試勉強があるので・・・。

英検も次は2級なんでたまったもんじゃない。受験結果はすぐに更新する予定です。




なので皆さんお元気で。


メイプルは普通にやるよ!=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ






バ㌧㌧ | trackback(0) | comment(4) |


2010/03/08 (Mon) 彼氏が出来ました(笑)

わけねぇだろ⊂ニニニ( ^ω^)ニニつ

誰も好きじゃないですよ。だぁれも。


お久しぶりです。どうも、ウエです。
お久更新がバトンで申し訳ないですねー。メイプルはSSは貯まってるけど更新面倒っていう=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ





引っ掛かったな愚民共!
これは地雷バトンだ、素通りは禁止する!
これから貴様にしてやる質問に正直に答えろ、じゃなきゃ死刑だから覚悟しておくのだ!


1.まずは貴様の名前だ。覚えてやるからさっさと名乗るがいい。

⇒ウエ


2.……中々だな。由来はあるのか?

⇒本名



3.……まあどうでもいいか。身長は?

⇒160いったかなー



4.何っ……私より背が高いではないか!死刑だぞ死刑!

⇒(´ー`)oO(ショタktkr




5.まあおいといて…髪、体型、今の格好を詳細に伝えろ。

⇒ 髪:黒
  体型:メタボを超越した存在
  格好:この服ユニクロで買ったんだ!



6.ふむ、まあ大体わかった。お前の種族は?

⇒黄色人種って答えればいいの?




7.なっ、絶滅危惧種ではないか!!

⇒※人口爆発



8.後で保護しなければ。ああ、話はかわるが。

⇒おう



9.……サンタ、信じるか?

⇒サンタさん居るんだよ



10.私のところにはきたことがないのだ……良い子にしているのに。

⇒そんな子憎たらしい口を聞いてていい子だなんて誰が言うんだ



11.まあいい、この話はあとだ。趣味、特技を教えろ。

⇒趣味 ユーフォとか絵描くとか
 特技 どこでも寝れるよ!


12.……はっ(鼻で笑う)

⇒睡眠こそ人生最大の快楽


13.ところで…お前はアンパン○ン派かバイキン○ン派、どっちだ。

⇒アンパンマンだけどさぁ・・・アンパン嫌いな私みたいな子はアンパン千切ってもらってもうれしくないっつうか


14.好きなキャラクターは?

⇒アンパンマンで?ロールパンナちゃん好きだった
 
 

15.…それ、いいなっ。欲しくなってきた、そのキャラの画像をアップして私に見せろ!

⇒ねーお


16.可愛いじゃないか!それ、あとでこちらの宛先まで送るのだぞ!

⇒あーオレオレ!オレだよ!あとで画像うpしたいからあて先言えよ!ちゃんと・・・言えよ!
 =○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ


17.貢ぎ物を献上したのだし、これくらいで許してやるとしようかな。

⇒(’


18.ああそうだ、おい貴様。

⇒そんなんだからサンタさん来ないんじゃね


19.私に土下座するのだ、そうしたら許してやろう。

⇒そんなんだかrゲフンゴフン


20.最後に何か叫んで終わりだ。まあ、よくやったな。

⇒第六きつい




引っ掛かったのはお前か、ならばこのバトンを持っていくのだ。タイトルは
「……いじめて?」
「逮捕されました」
「どSホイホイ」
この中のどれかにするのだぞ。
私は永久不滅!素通りなどもっての他なのであるからな!











ルール
01→タイトルを「ブログ閉鎖」、「彼氏or彼女ができました」にすること。
02→すべて正直に答えること。
03→地雷バトンだから強制です。見た人全員やるように(訪問者様確認に行くのでそのつもりで(マテ

内容は
『好きな人と嫌いな人の反応の仕方!』


☆『おはよっ』

〇好き≫≫おはよう。
×嫌い≫≫おはよう。

☆テンション低いな

〇好き≫≫別に大丈夫だよ?w
×嫌い≫≫・・・そう?

☆頭を撫でられる

〇好き≫≫やだやだ
×嫌い≫≫触るな

☆メールで 「暇?」

〇好き≫≫そんなメールは
×嫌い≫≫誰からも来ない

☆ノート貸してっ

○好き≫≫いいよー どうぞー
×嫌い≫≫いいけど・・・


☆今日メールしていい?

〇好き≫≫そんなことを
×嫌い≫≫話したことが無い


☆好きな人おるん?

〇好き≫≫いないいない
×嫌い≫>>いるわけない


☆俺(私)の事どう想ってる?

〇好き≫≫そんな話は
×嫌い≫≫振られない

☆あいつお前の事好きらしいよ

〇好き≫≫見え透いたうそはつくもんじゃないよ
×嫌い≫≫帰れ


☆時間割教えてや

〇好き≫≫(正直に言う
×嫌い≫≫(正直に言う


☆これいる?

〇好き≫≫あらありがとうー
×嫌い≫≫・・・ありがとう


☆アメちょーだいっ

〇好き≫≫学校に飴を
×嫌い≫≫持ってきてはいけません


☆授業さぼってみん?

〇好き≫≫あなたとは違うんです
×嫌い≫≫あなたとは違うんです


☆お前あいつと仲いいな

〇好き≫≫そうかぁ?
×嫌い≫≫そんなことないよ


☆早よ俺(私)に告りっ

○好き≫≫え?
×嫌い≫≫あ?








【タイトル】君しか見えない!

という訳で地雷バトンです。
ちょっと会話しようぜ。



「こんばちわ」
→こんちゃw

「こんばんはとこんにちは、合わせてこんばちわだよ!」
→こんちばんわだろ

「あのさ…」
→はぁい

「名前教えてよ…」
→ウエ

「偽名じゃないよね?よく偽名使われるんだ」
→じゃあ私今日から竹下総理
 呼び出したのは誰だっけ?

「キラじゃないよ」
→じゃあキラキラ

「君と結婚したい」
→またまたご冗談を

「君の好きなところ?顔さ」
→視力が相当悪いようです

「今日は僕らの記念日になる日か…」
→3月9日・・・!!こなあああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいい
 と言いたい所だけど本日3月8日。

「見て。あの星…なんて綺麗なんだ。そう…まるで君の輝く瞳のようだよ」
→定石過ぎる

「ははは。照れるなよ」
→ハハハ 人間追い込まれると笑うしかない

「そんなところも可愛いけどね」
→誰見てるの?

「実は君依存症なんだ」
→実は君、依存症なんだ
 何の?

「治りそうにないんだ。どうしよう」
→眼科?

「別に今日初めてあって君と結婚したいとか言ってる訳じゃないんだ。1年前のあの雨の日に………」
→居ないね

「初めて君を見かけて軽い気持ちでストーカーしたんだ」
→怖いね

「そして君にゾッコンさ」
→夢見・・・

「あの日の無言電話は実は僕なんだ」
→かかってないね

「君の声が好きなんだよ」
→お母さんが出てきたんじゃね

「あ、そろそろ時間みたいだ……」
→ノシ

「寂しがるなよ」
→その自信過剰はどこからくるの

「じゃあまた明日!結婚式場で待っているよ!」
→キラキラ が ログアウトしました







引っかかりましたね?
このバトンは地雷バトンです!!
見てしまったらタイトルを
「はやく結婚したいなー」
「赤ちゃんって、どうしたら出来るの?」
「ケータイ、水没しました」
のどれかにして、すぐにやりましょう
★あてはまるのに○をつけて下さい


赤ちゃん以下略のタイトルにしようと思ったけどやめた


【○】♪ほめられたら「そんな事ないよ」とかいう
【○】♪恋愛に奥手
【○】♪失敗するとかなり凹む
【 】♪心の奥でハーレム.逆ハーレム願望がある
【 】♪連れション大好き
【 】♪お酒大好き
【○】♪すぐにながされる
【○】♪優柔不断
【 】♪「これはいいやつだからあげない」といったことがある
【○】♪地味な事が好き
【○】†めんどくさがり
【○】†何でも先延ばし
【○】†頼まれると断れない
【 】†八方美人
【○】†熱しやすくさめやすい
【 】†楽しく生きれればいい
【○】†普段は大雑把なのに変なとこは几帳面
【○】†顔で笑って心で泣く
【○】†知らない事でも知ったかぶり
【 】†年上が好き
【 】‡一目惚れが多い
【○】‡お金に無頓着
【○】‡よく一人で無意味に踊ってみたりする
【○】‡テンションの差がおかしい
【○】‡相談はよくされるが、しない
【○】‡寝る前に、1日を思い出して鬱になる
【○】‡でも次の日には忘れる
【○】‡すぐ顔にでる
【○】‡強調されると反発モードに
【○】‡一人でいると歌いだす
【 】♭ミーハーで面食い
【○】♭スケジュールは書くが見ない
【○】♭口癖は眠い
【 】♭帰宅すると即行で脱ぐ
【○】♭ギリギリまでやらない
【○】♭けんかは面倒だから先に謝る
【 】♭財布の中はお札よりレシートが多い
【○】♭SかMでいうとM
【 】♭二重人格と言われたらキレる
【○】♭寝ると忘れる


‡【9/10】個
♪【6/10】個
†【7/10】個
♭【6/10】個


♪が一番多かった人は、裏A型
†が一番多かった人は、裏O型
‡が一番多かった人は、裏B型
♭が一番多かった人は、裏AB型です。
お疲れ様でした(*^-^*)



ぶっちぎりB型ですね想定の範囲内です
=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ

バ㌧㌧ | trackback(0) | comment(2) |


2010/01/04 (Mon) 学校やめます


部活はやめたくないですが学校自体はもうやめられるんだったら今すぐやめたいくらいです。
どうも、ウエです。

ふぅちゃんとっからバトンだよ!






【地雷バトン】

☆ルール☆

タイトルを
・警察に捕まりました
・学校やめます
・転校します
・結婚します
・妊娠しました
・別れました
・彼氏(彼女)ができました
・親が離婚しました



・・・のどれかにすること

見ちゃった人はやること。

正直に答える。



★現在のメアドの意味は?


このブログ。とユーフォ。



★告白したことある?


わけねぇだろぉぉぉおおええええ


★片思いで振られたら?


片思いしてしまうであろう人間が回りにいないからのぉ。
居てもなぁんにもしないし。


★ラブレターもらったことある?


ねぇよ


★ラブレターあげたことある?


ないない


★キスしたことある?


(´^ω^`)あまり私を怒らせないほうがいい


★人前でキスは平気?


いや、ちょ、待てようん待とうよ


★恋人とは手を繋いで歩きたい?


そんなキャピキャピした人生が苦手


★恋人とプリとったらどこに貼る?


携帯のカバーの裏とかさぁ・・・
まずな、デブってプリクラとかのカメラって苦手なんだぜ・・・?


★話したことのない人好きになる?


どういう意味でかな
 

★きよし好き?


身の回りにきよしなんて居なくてよ


★年上好き?


微妙。
頼るより頼られる方が性に合ってるみたいです。


★外見重視?


この体型で相手の外見を見定めるなどおこがましい。


★最近結婚を意識し始めた。


あのね?まだ14歳なんだよ?


★子供生んだことある?


14s・・・そうか14歳の母なんて番組があった(((((
もし将来産むことになったら帝王切開の技術が進んでないかなーなんて


★駄目な人を好きになりやすい?


な ぜ わ か っ た


★温泉行く?


銭湯ならたまぁにお母さんと行くよ


★指輪買う?


手にブレスレットとか時計とか指輪とかつけるのなんだか邪魔でだな


★恋人から結婚しようねって約束されたら?


本当?ほんとに?って多分いっぱい聞き返すんだろうなー
でもきっと将来そんなことないよ  隣の男子がいっぱいいっぱい悪いこと言ってくるから自分に自信が持てない


★嫉妬深い?


ええ、非常に


★二股以上されたことある?


それ以前に人とお付き合いした事がないのよ


★二股以上したことある?


お付き合いした事が無いと


★バレンタインチョコあげたことある?


ねぇよねぇよ


★手編みのマフラーもらったことある?


間に合ってます


★ペアルックしたことある?


お母さんとなら


★恋人と同じケータイにする?


絶対しねぇ


★好きな人いる?


(´^ω^`)今人を好きになれるほど人を信じていないというか


★腕枕好き?


毎日してます。昼休みでも授業中でm=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ
目をそらしたくなるような教室で、どうして目を覚ましていなさいというの?


★今までの恋人合わせたら十人以上?


0


★抱きしめられるの好き?


嫌いじゃないな
諸事情につき頭なでられるよりは


★恋したい?

恋が出来る環境を作りたい








もいっこ。



タイトルは必ず「素顔公開」
※見たら強制回すこと!!やったら必ずトラバして★


○じぶん編○

□名前

■ウエ

□誕生日

■11月7日 
 あと1日早ければ・・・松岡修造と誕生日が一緒だったのに・・・ッ!!!

□身長・体重・靴のサイズ

■身長:160行ったのかな
 体重:極秘
 靴:25.5?

□チャームポイント

■・・・眼鏡?

□コンプレックス

■ありすぎて書けない

□短所

■これまたありすぎて書けない

□長所

■誰か見つけてくれ

□皆から何て呼ばれてるか

■ウエ、ウエ様、ウエさん、うえたけぇ、下の名前・・・とかとか

□自分好きか

■あっははははは       笑うしかねぇ


○すくーる編○

□何年何組

■2-7

□男子と女子どっち強いと思う?

■え?知らない   人間的にはどっちも弱いんじゃない
               
□クラスにカップル何人いる?

■問題クラスだからかいっぱいいるよ

□担任の先生の特技

■タヌキと呼ばれる数学教師。
 ちなみに副担任は皆にナメられる新米国語教師。身にならねぇ

□部活は何部

■吹奏楽部!

□先輩&後輩どんな感じ?

■先輩は人間の鑑と言っても過言ではない立派な先輩
 後輩もいい子ですよ。いい子・・・うんいいこ・・・・・・。

□これは無いだろ?と思う校則は

■髪の毛が肩についちゃいけないせいであんなにしょっちゅう散髪しに行かなきゃ行けないだなんて

□学校の自慢1つ

■クラスなら「学年一汚い」って有名だよ★



○れんあい編○

□恋人いる?

■ハハハ・・・ハッハハハハ

□好きな人いる

■いねぇ

□好きなタイプ

■優しい人

□嫌いなタイプ

■ほら、ね?自分の意見を人の意見を貶す事でしか主張できない人がね?身の回りにはたぁくさん

□キスしたことある?

■ねぇって

□バレンタインデーは最低何人にあげる?

■バレンタインデーなんて我が家にはただの平日
 お父さんにならメリチョコあげてたな

□告られるときどこで告られたい?

■何処でって?地球で

□告るときはどこで告りたい?

■うん、地球で

□禁断の恋はした?

■禁断の恋(笑)

□モテて困っちゃう?

■スイーツ(笑)



○ふぁっしょん編○

□どんな系統が好き?

■ゆにくろゆにくろ

□全身ヒョウ柄のTシャツと婆Tどっちがいい?

■ババシャツのことかい

□よくどこで服買う?

■ゆにくろ

□服はカラフル?

■多分

□ファッションに敏感?

■今年はコレでキメッ★モテかわ子悪魔コーデ!
 というような類のファッション誌を生憎見たことが無くてだな

□ファッションで人の性格がわかる?

■え?悟られてたの?

□ファッションのお手本は?

■そんなものはない

□ファッションセンスは100%中

■皆無


地雷だからね(^ω^)






1/6  追記更新    楼ちゃんからのバトン。

◆プロフィールバトン◆
あなたのプロフィールを知りたいがために作ってしまいました←ぇ
良かったら答えてくださいね^^

知ってどうする


①あなたの生年月日は??
1995年11月07日

②印象深い誕生日をあったら教えてください
覚えちゃいないわ

③キャラクターや芸能人で同じ誕生日はいますか?
高木ブー・・・だなんて・・・!!
あと1日早ければ松岡修造と一緒だったのにッ!!ムキーッ!!

④身長はいくつですか?
160行ったかなー

⑤では体重は?←
1~100kgのどこかに潜んでいる

⑥座高はわかりますか?
足が長いと言われたが脂肪で隠れてそんな印象をもたれた試しが無いです。

⑦では携帯の事に移りましょうか。携帯持ってますか?
持ってるよー

⑧まさか好きな人のメルアドもー…
大好きな友達なら沢山

⑨最後にメールした人は?
・・・部長?

⑩あと5問です!
てってけってててけてって♪てーんてててってってっててーてーんてててってってってってー♪

⑪ブロ友さん(リンクでもOK)で1番新しいかたはどなたですか?
楼ちゃんのNewブログじゃね?

⑫その方に愛のメッセージを!←
愛してるつもり

⑬良いですねー♡♥
※つもり

⑭では最後にこのバトンをやってくれそうな天使さんを紹介してください。
ふぅちゃんは受験生扱いじゃないんだねよくわかった
・変態神ゆぅちゃん
・墓神ユイちゃん
・ロリ天使しのちゃん

⑮じゃあ最後に合い言葉をっ!
elvish!


バ㌧㌧ | trackback(0) | comment(2) |


2009/10/24 (Sat) かたたたたたた大人気だなや



何かユイちゃんと言い争いなったとか言えない


明日のコンサートで人生初のソロだよ!もう泣きそう!
※アンコン除く

どうも、ウエです。



今日はがばがばバトン消費。ききちゃんから+楼ちゃんから。

楼ちゃんの携帯バトンの「う」に何故か「ウエ様」が一発で出るとかそんなバナナ。
↑指定されて無いけどウエ様記念











【バトンルール】
・5日以内に書くこと!
・5日以内に書けなかった場合は×ゲーム!
・回した人はルール守ってるかチェック!
・5人目は回してきた人に戻す!

戻すって何

5日セーフ!セーフ!ペプしsゲフンゴフン


【設定は?】
ヤンデレだとさ

【名前は?】
ウエだよ?

【バトンを回す人を決めて】
ゆぅちゃん
ユイちゃん
しのちゃん
楼ちゃん
ふぅちゃん


やってくれるでしょ?だって私は貴方の彼女=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ
※ユイちゃん以外皆女じゃねぇか


【5人とはどのように知り合った?】
ゆぅちゃん・しのちゃん・ユイちゃん:ルディクエ最高
楼ちゃん・ふぅちゃん:ヤフーのほうのブログ

【5人のいいところを書いてください】
ゆぅちゃんはお姉さんタイプで本当の意味で優しいんだよ?それでいて変態なんだよ?

ユイちゃんは会話が面白いんだよ?それでいて変態なんだよ?

しのちゃんはロリで可愛いんだよ?それでいて変態なんだよ?

楼ちゃんはクーデレな感じなスリムバディの持ち主なんだよ?それでいて変態なんだよ?

ふぅちゃんは・・・変態なんだよ?



※あんずの「変態」とぽぷらの「変態」は別格

【5人のイメージできる動物は?】
ゆぅちゃん→くろぬこ
ユイちゃん→とらさん
しのちゃん→うさぎさん
楼ちゃん→やっぱくろぬこ
ふぅちゃん→彼女曰く自分は蛙だそうです

【5人を色で例えると?】
ゆぅちゃん→白
ユイちゃん→お前さんレインボーでいいよね?
しのちゃん→水色か薄いピンク
楼ちゃん→藍色ってそのまんまやんか
ふぅちゃん→黄色

【×ゲームは?】
ペプしそは前やったかんな

じゃペプシ小豆一気飲み

【5人とは喧嘩したことある?】
今wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまさにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何かユイちゃんの言った事についカッとなってやった。反省はしていn=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ

他・・・?あんずの子とはちまちまとしたものなら。原因全部自分。

【指定キャラ】
ゆぅちゃん→ツンデレっ子
ユイちゃん→しんのすけ
しのちゃん→ロリっ子ってそのまんま
楼ちゃん→祖国
ふぅちゃん→じゃがたら


途中からヤンデレ忘れた←
まぁいいや★


=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ



じゃあ引き続き2個目。




【 携帯バトン 】

★携帯の機種は?
 ドコモ

★今のメールアドレスの意味は?
 このブログ。+ユーフォ愛してる

★現在の着信音は?
 栄光の架橋

★目覚まし
 そんなもん使っちゃない
 たまに使うときはゆずの夏色使ってます。音量ちっさくておきられない。

★待ち受け画面は?
 どっかのサイトでかっさらってきた青いきれいな絵

★自分の携帯で入力して初めに出てきた言葉を書こう。
あ…あぽろ
い…今
う…疎ましく
え…え
お…落ち着いたら
か…頑張ってくるから
き…キャッハハハハ    ←
く…黒
け…ゲフンゴフン
こ…ごめん
さ…残念
し…死にたい
す…吹奏楽
せ…先輩
そ…ソロ
た…w
ち…丁度
つ…ってたの
て…低音
と…止まらない
な…泣き
に…人間
ぬ…主
ね…ネチネチ
の…ノシ
は…ばいばーい
ひ…久しぶり
ふ…brass band
へ…変更点
ほ…殆ど
ま…前
み…みたい
む…無理
め…迷惑
も…モノマネ
や…やる
ゆ…ユーフォ
よ…ヨヨヨ
ら…楽勝
り…利用
る…ルr・・・これは危ない  次に出てきたのは類
れ…連絡
ろ…論
わ…私
を…を
ん…ン

★手帳は持ってますか?
 生徒手帳

★バックはどんなものを持っていますか?
 オレンジ色の背負うバッグw
 
 部活バッグは黄色とオレンジのしましま。

★バックの中身は?
 オレンジのバッグには家庭教師の漢字ノートと英語のルーズリーフ・英会話塾のテキスト
 夢が全く詰まってない
 
 部活バッグには譜面やらチューナーやらメモ帳やら財布やらバルブオイルやら縄跳びやらタヲルやら。
 譜面全部入れると超重い。少し抜いて自分のパートのとこの棚置かないとキツいレベルです。

★財布は?
 うさはな。ハズい。

★持っていないとダメなものは?
 眼鏡

★これを回す持ち物が気になる人
 そこの貴様




=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ









バ㌧㌧ | trackback(0) | comment(4) |


| TOP | next >>

プロフィール

ウエ

Author:ウエ
・ぽぷら
春巻きさんEX
ハンターLv50代

・あんず
殴師ウエ
インファイターLv30代

・中の人(♀)
ウエ
吹奏楽部のユーフォパート
ちなみにネナベです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Maple watch

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

