--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/23 (Tue) ※受験生だっつってん爆弾






夏の日記とかバースデー絵とかいつになったらうpすんだよ!って状態だったので
いや仮にも受験生なのを配慮していただきたいんd=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ

ブロガーとして、人間として、そんな逃げは通用しないのである。
というわけで夏~現の日記は後回し、先にバースデー絵とか企画のほうだけうpしちゃおうってことにしました。














まず永らく溜めてた楽器吹きさんシリーズ。

今回はトロンボニストのしのちゃんです。
やっぱりルーズリーフ+鉛筆。 










しのちゃんとボーン。



・ちょっとトロンボーン曲がってない?
・右手の曲がり方キモくない?
・ていうかウォーターキーどうしたのこれ?
↑ウォーターキーはうpする寸前まで気づかんかった・・・今でも位置が定まんない




この時期からちょっと目の塗り方変わりました。以前は白目が内側過ぎたんだよ気持ち割悪い

あと最近地獄のミサワばっかり見てるから何か目が遠すぎる気がする
詭弁かしら?













あとー!遅くなりましたー!みたいなー!

スケブがどっかいったせいで酷い

お誕生日(11/7)・受験合格おめでとうです!!

あっちが苺大福さんだったからこっちはくろやん。みつあみを描いたのは何年ぶりだろうか。

淡白な感じに仕上げたかったんでウォーターカラーでいざ描いたらパネェことになりました。
スケブは更新の1日前に見つけました・・・やっぱ掃除ってするもんだねぇ('A`)

上京するって聞いたから、千葉にも遊びに来てね!













11月お誕生日はあと誰かって言うと

あんずの楼ちゃん、ふぅちゃんです。




偏差値。


ふぅちゃんが偏差値をいつまで経っても言ってくれなかったので反抗してみた
いいから偏差値をお言いy=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ


(σ・∀・)σ



楼ちゃん(11/9)、ふぅちゃん(11/1)お誕生日おめでとう!!




















実は11月誕生日、もう1人居ます(`゚ω゚)




光の屈折とか超嫌い

実はしのちゃんと一緒の11/7です。
誕生日おめでとう自分(15)。受験勉強中に何描いてるんださもしいやつめ

実はこの虚像の作図も塾の参考書見ながらじゃないと書けなかったです(^p^)あばば
光の屈折わけわかんねぇ\(^o^)/










次の更新も気が向いたらかな・・・。

次回はぜひともメイプル+今年の絵日記をうpしたいところですね(人ω・`*)






| trackback(0) | comment(7) |


2010/10/13 (Wed) 企画がないと生きていけない僕らだから





前回にはメイプル記事を更新しようと決めたんですがねぇ。

面倒くさくてPC容量の都合でSSソフトを起動してなかったんでSS自体があんましなかったという。
暫く撮りだめでもしなきゃ状態です。

現在育成中:弓78、聖44くらい(エヴァンのクエ品回収にしか使ってないけど)、エヴァン41レベ。



エヴァン楽しすぎワロタ   ※\(^o^)/受験生乙  どうも、ウエです。











題名の通り、新企画でブログを盛り上げていこうという。


その名も楽器吹きさんを絵にしよう!!
そのまんまである=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ


第一弾は先日うpしたユーフォ+春巻きにしといてください(はぁと

ちなみに諸事情から後の人は全部4B鉛筆+ルーズリーフです。クオリティだと思えクオリティだと。
ぶっちゃけ金管(特に金メッキ)は鉛筆のほうが描きやすいですwwwwww











と、いうわけで

第二弾は「ためちゃんとギター」です。

楽器吹きさんを描く企画なのにいきなり弦楽器。痛い。




正面はしっかり描けるんだけどどうにも横顔は童顔っぽく映ってしまう・・・!

隠蔽工作に怒らない人はすくろーるすくろーる。





































































最近仲良くしてねぇ


改めて思うと弾く部分(名前しらねぇ)がちっちゃすぎたなー・・・(|||´д`)
ジーンズは気に入った。よつばとの描き方がすっごい参考になる・・・神漫画だ・・・


っていうか日付が9月29日\(^o^)/
温存してましたウヘヘ













次回(時期未定)は「しのちゃんとトロンボーン」です!

ふんわりロリっ子しのちゃんを楽しみにしててね!期待はしないでね!


\金管サイコー!!/

| trackback(0) | comment(7) |


2010/09/11 (Sat) 勉強しろ受験生





どうでもいいけどリブレ京成って千葉県にしか無いのかな?
友達と喋っててどうにも話が通じてない感じでした。

まぁ他県のチェーン店聞いてもわかんねぇやな。



お久しぶりです。どうも、ウエです。








今日は時間が無いけど最近描いた、ないしはずっと前に描いた絵をうpすることに。


いやー更新しなきゃとは思ってたんだがさ



・英検が終わったら・・・(2級2次落ちました)



・コンクールが終わったら・・・(千葉市で唯一本選に行きました、A部門です)



・夏休み中には・・・



・評価テストが終わったら・・・(数学が学年2位、3科学年3位、社会学年111位★ゲフンゴフン)
※()内は約270人中。社会やべぇ



・期末が落ち着いたら・・・(酷かったです)



・受験が終わったらでいいかn=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ






とまぁこんな具合でズルズルズルズル。





評価テスト社会が順位3ケタってどうなの。やばい。死ぬほどやばい。

これで私立受験はバッチリね!とか言うけど第一志望はぶっちぎり公立高校。












まぁおいといて。


夏季の貧弱絵画シリーズin春の紅空
春なのに夏季。それがウエさんクオリティ。嫌な意味でパネェ






①掲載すると決めて早2ヶ月=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ ききちゃん・ひかちゃん誕生日絵


※ききちゃんの誕生日は7月です
※ひかちゃんの誕生日は6月です
※今は何月ですか


=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ


何回殴ってもたりねーよ的に。

遅筆じゃないんだ!めんどk・・・時間が無かっただけなんだ!!


=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ








長らく遅くなりました。スキャナの調子が悪くてききちゃんの絵がいまいちになっちまっただ(´;ω;`)

自分コピック向いてないのか・・・






どうぞ!












For Kiki
Dear ききちゃん






For Hika
Dear ひかちゃん










基本的に人がめっちゃ上手くいった(色合いが)のはききちゃんのほうです。

ひかちゃんの方の絵は水彩色鉛筆が祟って気持ち悪い色になっちまった・・・ウッウッ
単に使い方が悪いだけです。無理してグラデとかつけるんじゃ無かったよ・・・((((((






めっちゃ遅くなってすいませんでした!

☆★お誕生日おめでとうございます★☆





















②合唱コンクール自由曲が「海の匂い」に。何だこの歌詞




何故帰ったか聞かれても ニヤニヤしていたのは 答えが無かったからじゃない 怒りがこみ上げる・・・


田舎出身の怒るとにやけちゃう危ないヤツが主人公の曲です。
抜粋部分がおかしい。明らかにおかしい。




どうせ授業で絵描くのかなとか思ったんで、夏休み中に自主的に描いてました。暇人乙

鈍行列車?に乗ってる感じです。ウエは鈍行列車なるものに乗ったことが無いです。快速総武線人間です。
これ思いっきり新幹線なんじゃねーの?どうぞ。













海の匂い










部長がなぜか持ってきた裏紙に書いたせいでスキャンしたら大変なことに。まぁいいや!
うっすr・・・うっすら程度じゃないか。超見えます。

考え直してみるとやっぱり薄いなぁ。もう少し塗り込めばよかったかしら。海がヤバイです見ないで。



















③ユーフォへの只ならぬ愛情(引きずる未練とも言う)が溢れて描いてしまった




可愛い後輩に愛しのクリスティーヌ(銀ユーフォ)を譲渡してしまったので今手元にユーフォがないです。

my楽器じゃないので引退したら当たり前なんだけども。



公立高校受かったら、吹奏楽部でユーフォに入ったら、絶対楽器買うんです。銀のコンペ付き。
バンプとかホルモンとかガガとかいろいろ吹きたいなー。ほんとの目的は部活での使用ですが。


金メッキと銀メッキ、太管と細管どっちがいいんでしょう。詳しい人居たら内緒yrです







そんなこんなで滴る未練を抑えきれず描いてしまった・・・。

音楽聴いてるときも自然と右手が動いてしまうくらいに未練タラタラです。吹きたい。


とりあえずどうぞ。
















銀色ユーフォと茜空


モロルーズリーフ。


ピン止め春さんを描きたかったんです。そしたらいつの間にか横にユーフォが描いてありました。
どうでもいいけどうさぎが少しキモい。



主線筆ペンは濃いなぁ・・・。
めっさ濃い。











めいぷる記事は後日更新予定。
※予定。




暇があったら更新するよー(´∀`;)
でも母さんがカンカンです。切れてばっかだと血圧上がるぞ。








| trackback(0) | comment(5) |


2010/01/01 (Fri) 喪中でも諦めんなよ!





寒中お見舞い申し上げます!今年の僕のテーマはそう、ほんk
=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ








タイトルでも述べたとおり、ウエ家今年は喪中です。
父方でも母方でも\(^o^)/

寅年だってよ?年賀状描きたかったです。1年生に住所聞き忘れちゃって来年どうしようかアタフタしてます。
どうも、ウエです。









そういえば地方で葬儀の仕方って違うんですかね。

曾祖母(仙台)と祖父(茨城)と旧友のお母様(千葉)の葬儀に参列したのですが、やっぱり関東と東北だからですかね。

仙台でやったのは、燃やす前の棺にお金を入れて(5円とかはダメ)、骨壷に入れる際お金を取り出してお守りにするというもの。


千葉や茨城ではこれはしませんでした。お花入れて終わり。

お守りとして生徒手帳にはさんでたんですが、友達に見つけられてそれを話したら妙にしんみりしてました。
まぁ仕方ないかー。別に触れてはいけないようなネタでは無かったんだが、喋り方が悪かったようにも思います。
そんな深読みしないで!!\(;゚д゚)ノ







てなわけで年賀状が描けないウエはささやかーに寒中見舞いを描いてきました。

とってもとってもとってもとってもラーイーオンーg=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ
とっても酷いので追記からどぞです。












| trackback(0) | comment(4) |


2009/12/29 (Tue) ★クリスマス中止のお知らせ





いえ、ただのひがみです。



アベックとガキ共の為のクリスマスなんて消えてなくなってしまえばいいのに・・・!!!

っとか言いながらちゃっかりバッグ頂いちゃってたり。
本当はコンペがついてる銀ユーフォが欲しいって頼んだんですよ?=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ





今年は姉ちゃんも父さんも居ないで母さんと2人ぼっちでクリスマスでした。

昼間は地元のショッピングモールでクリスマスコンサート。わかってたけどクラスメイトは殆ど居なかったです。1人かよ。
まぁ嫌だったけど無理矢理宣伝したんだから見てけよって気分ですが。
まぁスイーツ(笑)とDQNしか居なかったr・・・おっと。



取り敢えずクリスマスを共にしてくれるかれs・・・友達が欲しいです!どうも、ウエです。
















そういえばハロウィン企画が流れちゃったなーと。

おっせぇ=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ








一応駄絵ですがうpしておきます。

モノクロなのは実はスキャンしたのが色塗り終えてないときだったから偽造のためにでs
=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ






2ヶ月くらいブランクあるよね


だんだん飽きてきた典型的な例。

しっとり黒ーく描き上げようって目標は何処へ。


4コマ漫画?何のこと?










追記にちょっとした謝罪会見(?)



| trackback(0) | comment(8) |


| TOP | next >>

プロフィール

ウエ

Author:ウエ
・ぽぷら
春巻きさんEX
ハンターLv50代

・あんず
殴師ウエ
インファイターLv30代

・中の人(♀)
ウエ
吹奏楽部のユーフォパート
ちなみにネナベです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Maple watch

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

