--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/24 (Fri) メリークルシミマス\(^o^)/




伸びろぉぉぉおおおおお!!!!!!!111





リア充に対抗してみたい方はしっかり見ようぜ!!リア充爆発しろ!!YahooGJ!!

今年もファミリークリスマスです。受験生にクリスマスなんてねぇし何言ってんだ。どうも、ウエです。









同じにおいを感じる

NEXON絶対計ったな

カニングスクエア全部やったのは春巻きで作った70レベクローンのシグナス弓しか居ません。
名前的に「これ絶対ウエだわ」ってわかる名前なんで見つけたら声かけてね!ぽぷら5chだぜ!











相場いくらかしら

80レベ準備としてメーカーでいろいろ作りました。上級クリスタル(敏捷)大量消費。

黒い粉なんて持ってないsやっぱり緑が好きなので服は緑ばっかりです。
久しぶりに藻男になる予感。









80歳を迎えるのはビッグバン前に済ませたかったんですがね・・・。そうもいかんかった。

80れべ!!

ちょっと遅くなった・・・。80行きました。

しかしビッグバン実装後は弱体化とかいっぱいされてて狩り応えが無いったらありゃしません。
ルディクエなんかはもう昔の面影が全く残ってないし。マガクエはルール殆ど変わらずでよかったけれども。
昔からプレイしてる人にとっては平たく言えばつまらなくなった感じでは無いでしょうか。
まぁ新職とかビューティーチケットとか魅力的なんだけどさぁ。でもねぇ。

気づいた人も居るかな?NEXONさんから来たアバターがめっちゃダサい。
エヴァンの方のアバはめっちゃいいのが来たんですがね。




プリキュアとかに出てきそう
ちなみにあんずはプリキュアの悪者かぶれみたいなアバが出てきました。












藻男再来
79→80まで手伝ってくれたゆぅちゃんに感謝です!ありがとう!
髪型かわいいよねー(*´ω`*)

つかめっちゃ藻男じゃないか















82.png


しかしすぐレベル上がるのな

SS撮ったのが83しかなかったけど、現在85です。















大分古いかしら。

ウホッいい男
ウホッいい男
























Pixivで見てくれたかな?


じゃーじ。


ジャー人春巻き。ジャージにときめくとか仙石か自分。
(元ネタ:堀さんと宮村くん)





正しいジャー人
うちの学校では↑が正しいジャー人です。上下どっちもジャージ。

薄い!!見えない!!
クリックして拡大して見ることをお勧めします。4Bで描けばよかったなぁ。













みんなー!メリークルシミマース!!




































メリクリ絵が無いのはクリスマスが中止だからだよッ★





=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ



めいぷる | trackback(0) | comment(8) |


2010/03/14 (Sun) \漢検5級合格しました/

※5級は小学校卒業レベル
※ウエは新中3生


もうすぐ3年生なのに186/200点とか低すぎやしないか。

漢字なんか嫌いだ!国語なんか嫌いだ!どうも、ウエです。






ブログ改造中。テンプレとかBGMとか。


テンプレは桜を意識した緑ってのがあって嬉しいです。お借りします!
BGMの出所です。アドレスが此れしかなかったので載せられませんでした><させん


さぁ、君と見たあの紅空へ。段々グリーングリーンになってきます。



始動始動
あんず始動につき紹介画像なども変えていこうかなと。ニューゼンにして気合も十分。















前はあんなにナヨかった春さんが・・・ヨヨヨ

74!

しかし3次した春巻きでいろいろすんのも楽しいです。うへへ。

幽霊船やマガクエ。デイビーは全然してないけど(((

80になるまでM武器ですかね。はやく80になりたいなー
・・・あれ?あんずは?











潤う財布
ジャクム隆盛をMTSで購入後叫んで50mで売り払い、
※安すぎると言われましたが20mあればどうでもいいんだ



やっとげっとだぜ!
念願だったうりぼーも取得!リボッリボッ
=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ

鈍足弓師に役立ってくれる良き存在です。
名前募集中。奮ってご応募ください。っていうのは嘘だよ。















しかしNEXONはシグナスから間も空けずにアランなんてやっちゃって。

やっぱ不況ですから急いてるんですかね?課金プレイヤーなんかもう大分少ないと思いますよ。まぁ私もですが。

なぁんて言って実は少しアラン見てみたんですけどね( ∀)チャハー





ここ手抜いちゃいかんでしょ
でもこういうところは手抜いちゃいけないと思うんだがどうかね。

繁体字に直すと疾風歩・・・ってそのまんまじゃないか。
本格的に中国語なんてやってないから発音も下のなんとか祝福もよくはわからないのですが。








ムルムル・・・
レジェンド(笑)



ん?ムルムル・・・?


・・・!!!       ←※ムルムル
よもや・・・!!!

未来日記10巻出たみたいですねー。買わなきゃ買わなきゃ。
ゲームも買いたいけど何せPS3何か持ってない。




そういえばメイプルもまた攻略本出したとか。買おうか買うまいか・・・。
母者にバレずに最寄の本屋に売っていない攻略本をいかにして購入するか、それが問題だ。

お前受験生だろ=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ


そうです。ウエは今年中3です。受★験★到★来
更新は勿論のことメイプルにIN出来るかも危ういです。更新めんどくs=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ
でも頑張るよ!










追記はカラオケ記録。

美術部の子らとカラオケに行ってきたよ!





めいぷる | trackback(0) | comment(7) |


2010/01/13 (Wed) 3次したよ!



という夢を見ました。


=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ



この調子で英検の勉強も頑張りたいです。どうでもいいね。どうも、ウエです。
※6月だけどね













今日は(面倒で更新してなかったけど)メイプル記事だよ!













































70行ったよ!

実は3次記念記事だってのは夢オチでなく本当の事で。




今年の僕のテーマは、本気!

最後の方はミニサクチケを買ったりグル2倍を買い取ったりと大分本気でした。

現金とメルをガバガバと使いました。惜しまない惜しまない・・・おしま・・・な・・・ ・・・・・・。












高校受験会場 →

てなわけで技能試験3次試験の第一試験会場へ!

実は場所を間違えて戦士のところへ行ってました★道理で入れないわけだ






(*´ー`)oO(ヘレナ様萌え

ヘレナ様の分身とも激闘(?)

召喚獣はアローボムで気絶させつつヘレナ様と兼ねてジワジワと殺しておりました。
そのお陰で攻撃もあんまりくらわずサクッと殺れましたよo(´^ิ^ิ`)o
しかし攻撃で食らうレイフは痛かった・・・。













燃えカスみたいな色してるね

無事燃えカs・・・じゃなくて黒い護符もゲット。

ヘネシスに交換しに行きました。




実物のヘレナ様も最高

しかしヘレナ様超萌える(*´д`*)'`ァ'`ァ









お次は筆記試験2次試験!









カンニング余裕でした

カンペ片手に余裕で通過!

=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ

※良い子は本番の入試試験でカンニング行為を働いてはいけませんよ



















そして3次転職!憧れのれんじぁに―――――・・・!!!




まさかのSS撮り逃しですた\(^o^)/


オンゲブロガーとしてあってはならない行為ッ・・・!!ちきしょー(T皿T)
ザ・ワールド使えたら・・・(´・ω・`)
思い描いていた3次の記念になる撮影が出来ないだなんて・・・











夢にまで見た

スキルポイントはレイフに振りました(人∀`*)

いつかリア友のサベジの火力に勝れるかしら・・・。無理か。





※人に向けて矢を打ってはいけません

夢にまで見たレイフを春巻きが打ってるだなんてー!!

・・・という夢を見―…たことはないですね。



でも弓師の転職官は2次以外の方は大好きです(*´ω`*)

ゆるーい感じがして可愛いよね何か?わからない?あ、すいません











いいモン貰った

勲章も貰って、






実感わかない

レンジャーっぽくなってきましたかね?

とりあえず3次したからまずはアレだな、友達とギル員が欲しいです。
友と連合のIN率低杉(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)アッー!







崖っぷち、バンザーイ!

カイトさんにもサブから祝っていただきました(赤コメの内緒がその人)。ありがとう!








しかし武等会(?)の不味さと言ったら

レイフがボス戦にすっごい役立ちます!

ちなみにサベジで火力を抜かされた60レベ斬っ子のリア友ってのはこちらの人。
※画像クリックで右脇に春巻きが現れます








皆にこよなく愛されて(貢がせてきた)春巻きさんEX。

今こそ奉公の時が来たって感じですね。


もっともっと強くなって、色んな友達とグルクエしたいです。マガクエも楽しみ。

あんずでルディクエ漬けにもなりますけどね。





これからも、春巻きをどうか宜しくお願いいたします。


心から。
春の紅空管理人 ウエ

















追記はR-15です!

グロいから苦手な人は見ちゃダメですよー








めいぷる | trackback(0) | comment(7) |


2009/10/15 (Thu) [ゆぅちゃん可愛いよゆぅちゃん]


もう秋だなINあんず

秋ですね!
=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ


メイプルの期間限定クエストはどうしてこうも毎回忍耐ばかりなのでしょう。

私みたいなキーボーダーに配慮した忍耐抜きの時期クエって出ないかなぁ。

メインは未だカミラの豚忍耐にクリアできてません。どうも、ウエです。











お母さんがお父さんと中国へ旅立っている間、ずっと夜中パソコンすることが出来ましたよ。

お陰でぼくらのも全部見終わった!


まぁ狩りは殆どしてなかったけどね(´^ิ^ิ`)






春巻き「ど う し て こ う な っ た」

ちょっと無理あるよね。

グループで行ったらここまで行けて残ったのが私だけと。

がんばれがんばれできるできる絶対できるがんばれもっとやれるって!!
やれる気持ちの問題だがんばれがんばれそこだ!そこだ!
諦めんな絶対にがんばれ積極的にポジティブにがんばれがんばれ!!
北京だって頑張ってるんだから!












どっちだ

なんちゃって二重人格。お前はポルか、トニか。



















久しぶりのハイパー夜中タイム。上記ですが狩りは殆どしてません。

夜中メンツとも楽しくおしゃべりできました。
華麗にスルーされた事もありましたが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





トラックスーツでした

どうやら3次までたどり着けるとユイちゃん曰く狂喜するそうです。

しかしミスタッチが尋常じゃない。




そんでトラックスーツ類を見て、自分なりにデンジャー★ウエ作ってみた。













顔6じゃ微妙だなや

ナヨいやられキャラみたいな・・・

バックの炎と顔がモロに合ってません。





かぁたたたたたたたたt

こんなケンシロウじゃユリアは迎えられなさそうです。

































  \追記はバトンだよ!/
これは嬉しくねぇ。




















目が痛々しい

どうでもいいけど眼鏡が無いと春さんらしくない。

なんつーか目線が痛い。




めいぷる | trackback(0) | comment(8) |


2009/09/01 (Tue) ぽっぴぽっぴぽ




野菜ジュースマジうめぇ。


I'm enjoying 野菜生活。どうも、ウエです。

紫と普通の緑のパッケージの野菜ジュースが個人的に好きです。紫超うめぇ。
お祭りとかで友達と野菜ジュース飲みながら歩く中学2年て個人的にどうなの。










久しぶりの記事更新です。久しぶりにメイプルです。

この数日間?というか1ヶ月間か。の間にかなーり頑張りました。

最終更新の時のレベルは59だったっけ。










\60/
60~



結構お似合いですぬぇ
なかなかかわ・・・じゃなかったかっこいいじゃないか。

弓使いの装備はかっこいいのもあるけど極端に(゚д゚)なのもあるからちょっとビクビクです。
カイトさん帽子と全身装備と手袋ありがとうございましたw

ちなみに70の装備は大好きだ。個人的に。











\61/
61~



\62/
62~



63~・・・はSSが無かった\(^o^)/

@1でガンディバなんで気合入れて狩ったら数日で上がれた!熱くなれよwwwwwwwwwwww






\64/
てなわけで64です。

カイトさんに貰ったガンディバー!うわぁい!


ガンディバだよガンディバだよ!
やべえやべえ超かっけぇマジ嬉しい。
ありがとうカイトさん!私3次まで突っ走ります!

このままだと全身カイトさんがくれた装備になりそうです。割れためがねは死んでも外さないです。




エフェクトはカオスですよね
いやしかし通常攻撃毎にこれはないべNEXONさん。

まぁいつだってアローブローです。


















ずーっとロイド狩ってるとやっぱり不便はありますね。


こんなにいらねぇって。
強化済み除いて3着も誰が着用するんだこんなに。



もう20枚位拾った
もうおなかいっぱいです勘弁してください



だから私のインベントリはゴミ箱でないと何回言えb(ry
インベントリ涙目・・・ってこれはロイド関係ないですね。













そんなこんなで6周年。

カイトさんがくれたガンディバも\6周年/でした。

NEXONさん。


何だコレはアアアアアアアア
実にありがとう。
※だが弩師は放置だ!





矢を全部消費しました。って最初から持って無いです
打ちたいのに打てないぞ畜生

笑顔?あはは幻覚幻覚










@5
やっと65。始めた当初から考えるととっても長い道のりでした。

@5。長いようで短かった春巻きの人生。

終わりよければ全てよし。私も頑張ってみようかと思います。








追記は戯言なので見なくてもいいですよ。てかもうこのブログ自体見る価値全くないよね






めいぷる | trackback(0) | comment(21) |


| TOP | next >>

プロフィール

ウエ

Author:ウエ
・ぽぷら
春巻きさんEX
ハンターLv50代

・あんず
殴師ウエ
インファイターLv30代

・中の人(♀)
ウエ
吹奏楽部のユーフォパート
ちなみにネナベです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Maple watch

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

