--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/09 (Wed) It's okay!! I'm American!!



社会爆発しろよー!

つい最近までロッキー山脈とアンデス山脈をひっくり返して覚えてたよ!
ライン川って何だよ!世界は広いね!


4教科だったら今頃もっと遊んでたんだけどね。

勉強する気が起きません。どうも、ウエです。











バトン引っ張ってきた





※MP3ファイルバトン※
*******************************************************
・あなたのPC内にある音楽データを全部対象にして、音楽プレイヤーでランダム演奏をしてください。
・そして流れた20曲のタイトル/アーティスト名を以下に包み隠さず記入すること!あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい!インスト曲が流れた場合はリストに記載せずに、スキップとする。
********************************************************






1.スターストラック(Lady GaGa Feat.SpaceCowboy & Flo Rida)

序盤から曲が見つからないという


2.【そうおん!!】ZO!ZO!MANIAC【松岡修造×GO!GO!MANIAC】

シジミリオンまだかしら


3.おどるポンポコリンン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ニコニコ関連多くね・・・


4.ALI PROJECT 禁じられた遊び

アリプロかっこいいよアリプロ


5.真っ赤な空を見ただろうか(BUMP OF CHICKEN)

バンプktkr
あんまり知られてないけどいい曲


6.【ドナルドMAD】森のハンバーガーにご用心

カーネルさんマジ逃げて


7.【APヘタリア】祖国とナトリウムPV描いてみた【手書き】

ヘタリアMADで一番好きだよ


8.Gershwin in brass!

アンコンで演奏した金管八重奏曲。苦い思い出が沢山詰まってる。


9.おちゃめ機能(重音テト)

CD化おめでとうって随分前か


10.How Do I Survive?(Superfly)

英会話の先生の出身地がカナダだからSuperflyが好きって言ったら喜んでくれてた
東京モード学園cmだったね


11.幸せをつかみたい(広瀬香美)

冬の女王降臨
スキーとかでよく聞くよね、ちょっと古いけどね


12.【吹奏楽】 喜歌劇「微笑みの国」セレクション

2年ときのコンクール曲(チューバ担当)
もうあんまりユーフォの譜面は覚えてないな チューバは大丈夫


13.Paparazzi(Lady GaGa)

テラDororizzi
ドロリッチの正しいスペルはDororichらしい・・・飲んだことない


14.恋のメガラバ(マキシマム ザ ホルモン)

初見だと大体英語に聞こえる不思議


15.高貴なる葡萄酒を讃えて(演奏:ロンドンブラス)

ロンドンブラスすげぇ・・・。
吹奏楽曲で一番好きです!やったこと無い以前にユーフォ無いけど
第一楽章が一番大好き。\PON★/


16.明日天気になぁれ(ゆず)

昔のゆずは好きだった・・・。


17.焼きだんご3兄弟 【松岡修造×だんご3兄弟】

だんご三兄弟懐かしいわ。家になぜかピアノ譜があります。
修造式英単語道場で覚えた単語は意外といっぱいあるよ!carbohydrate!お米食べろ!


18.Eh,Eh(Nothing else I can say)(Lady GaGa)

ガガがめっちゃ可愛いのはこの曲


19.promise(広瀬香美)

ど・・・どうしてああなった・・・
ゲッ★ダン


20.イマイケサンバ(nobodyknows+)

有名なんだけどもうみんな知らないのかしら
この曲の人だよ!













受験の近いこの時期にこんなバトン記事の更新をするのか?

くだらない事の内側に大事なことがある。










ちょっと追記更新

リア友以外はスルーしてくれた方がいいな


Euph | trackback(2) | comment(7) |


2011/01/16 (Sun) 全国の受験生に捧ぐ




あなたも私も受験生


今すぐPC前から離れて勉強するんだ!!!
※文字:母(3年前の中学受験時に書いた)
※撮影:私





どうも、ウエです。
明後日から受験が始まります。やべぇ。
千葉はどうも早いみたいで、明日からの人も居るようですが。


実はこの一週間メイプルとか断ってたんだよね。偉くね?

=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ


※同じ私立を受けるがんちゃんはどうやら冬休み辺りからDSを断ったらしい 
\ 惚 れ て ま う や ろ ー /





まあ今日はあんまりネタがないわけで。もうぶっちゃけ夏からの日記とか面倒くさくなってk(ry
ていうか↑の写真を載せたかっただけなのよね。

私立が終わるまであんまり馬鹿はできませんから。




みんな受験がんばってね!てか頑張ろうね!




その他諸々 | trackback(2) | comment(7) |


2010/12/24 (Fri) メリークルシミマス\(^o^)/




伸びろぉぉぉおおおおお!!!!!!!111





リア充に対抗してみたい方はしっかり見ようぜ!!リア充爆発しろ!!YahooGJ!!

今年もファミリークリスマスです。受験生にクリスマスなんてねぇし何言ってんだ。どうも、ウエです。









同じにおいを感じる

NEXON絶対計ったな

カニングスクエア全部やったのは春巻きで作った70レベクローンのシグナス弓しか居ません。
名前的に「これ絶対ウエだわ」ってわかる名前なんで見つけたら声かけてね!ぽぷら5chだぜ!











相場いくらかしら

80レベ準備としてメーカーでいろいろ作りました。上級クリスタル(敏捷)大量消費。

黒い粉なんて持ってないsやっぱり緑が好きなので服は緑ばっかりです。
久しぶりに藻男になる予感。









80歳を迎えるのはビッグバン前に済ませたかったんですがね・・・。そうもいかんかった。

80れべ!!

ちょっと遅くなった・・・。80行きました。

しかしビッグバン実装後は弱体化とかいっぱいされてて狩り応えが無いったらありゃしません。
ルディクエなんかはもう昔の面影が全く残ってないし。マガクエはルール殆ど変わらずでよかったけれども。
昔からプレイしてる人にとっては平たく言えばつまらなくなった感じでは無いでしょうか。
まぁ新職とかビューティーチケットとか魅力的なんだけどさぁ。でもねぇ。

気づいた人も居るかな?NEXONさんから来たアバターがめっちゃダサい。
エヴァンの方のアバはめっちゃいいのが来たんですがね。




プリキュアとかに出てきそう
ちなみにあんずはプリキュアの悪者かぶれみたいなアバが出てきました。












藻男再来
79→80まで手伝ってくれたゆぅちゃんに感謝です!ありがとう!
髪型かわいいよねー(*´ω`*)

つかめっちゃ藻男じゃないか















82.png


しかしすぐレベル上がるのな

SS撮ったのが83しかなかったけど、現在85です。















大分古いかしら。

ウホッいい男
ウホッいい男
























Pixivで見てくれたかな?


じゃーじ。


ジャー人春巻き。ジャージにときめくとか仙石か自分。
(元ネタ:堀さんと宮村くん)





正しいジャー人
うちの学校では↑が正しいジャー人です。上下どっちもジャージ。

薄い!!見えない!!
クリックして拡大して見ることをお勧めします。4Bで描けばよかったなぁ。













みんなー!メリークルシミマース!!




































メリクリ絵が無いのはクリスマスが中止だからだよッ★





=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ


めいぷる | trackback(0) | comment(8) |


2010/11/23 (Tue) ※受験生だっつってん爆弾






夏の日記とかバースデー絵とかいつになったらうpすんだよ!って状態だったので
いや仮にも受験生なのを配慮していただきたいんd=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ

ブロガーとして、人間として、そんな逃げは通用しないのである。
というわけで夏~現の日記は後回し、先にバースデー絵とか企画のほうだけうpしちゃおうってことにしました。














まず永らく溜めてた楽器吹きさんシリーズ。

今回はトロンボニストのしのちゃんです。
やっぱりルーズリーフ+鉛筆。 










しのちゃんとボーン。



・ちょっとトロンボーン曲がってない?
・右手の曲がり方キモくない?
・ていうかウォーターキーどうしたのこれ?
↑ウォーターキーはうpする寸前まで気づかんかった・・・今でも位置が定まんない




この時期からちょっと目の塗り方変わりました。以前は白目が内側過ぎたんだよ気持ち割悪い

あと最近地獄のミサワばっかり見てるから何か目が遠すぎる気がする
詭弁かしら?













あとー!遅くなりましたー!みたいなー!

スケブがどっかいったせいで酷い

お誕生日(11/7)・受験合格おめでとうです!!

あっちが苺大福さんだったからこっちはくろやん。みつあみを描いたのは何年ぶりだろうか。

淡白な感じに仕上げたかったんでウォーターカラーでいざ描いたらパネェことになりました。
スケブは更新の1日前に見つけました・・・やっぱ掃除ってするもんだねぇ('A`)

上京するって聞いたから、千葉にも遊びに来てね!













11月お誕生日はあと誰かって言うと

あんずの楼ちゃん、ふぅちゃんです。




偏差値。


ふぅちゃんが偏差値をいつまで経っても言ってくれなかったので反抗してみた
いいから偏差値をお言いy=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ


(σ・∀・)σ



楼ちゃん(11/9)、ふぅちゃん(11/1)お誕生日おめでとう!!




















実は11月誕生日、もう1人居ます(`゚ω゚)




光の屈折とか超嫌い

実はしのちゃんと一緒の11/7です。
誕生日おめでとう自分(15)。受験勉強中に何描いてるんださもしいやつめ

実はこの虚像の作図も塾の参考書見ながらじゃないと書けなかったです(^p^)あばば
光の屈折わけわかんねぇ\(^o^)/










次の更新も気が向いたらかな・・・。

次回はぜひともメイプル+今年の絵日記をうpしたいところですね(人ω・`*)





| trackback(0) | comment(7) |


2010/10/13 (Wed) 企画がないと生きていけない僕らだから





前回にはメイプル記事を更新しようと決めたんですがねぇ。

面倒くさくてPC容量の都合でSSソフトを起動してなかったんでSS自体があんましなかったという。
暫く撮りだめでもしなきゃ状態です。

現在育成中:弓78、聖44くらい(エヴァンのクエ品回収にしか使ってないけど)、エヴァン41レベ。



エヴァン楽しすぎワロタ   ※\(^o^)/受験生乙  どうも、ウエです。











題名の通り、新企画でブログを盛り上げていこうという。


その名も楽器吹きさんを絵にしよう!!
そのまんまである=○)´д`):.゚*;.゚∵゙;。ゴフッ


第一弾は先日うpしたユーフォ+春巻きにしといてください(はぁと

ちなみに諸事情から後の人は全部4B鉛筆+ルーズリーフです。クオリティだと思えクオリティだと。
ぶっちゃけ金管(特に金メッキ)は鉛筆のほうが描きやすいですwwwwww











と、いうわけで

第二弾は「ためちゃんとギター」です。

楽器吹きさんを描く企画なのにいきなり弦楽器。痛い。




正面はしっかり描けるんだけどどうにも横顔は童顔っぽく映ってしまう・・・!

隠蔽工作に怒らない人はすくろーるすくろーる。





































































最近仲良くしてねぇ


改めて思うと弾く部分(名前しらねぇ)がちっちゃすぎたなー・・・(|||´д`)
ジーンズは気に入った。よつばとの描き方がすっごい参考になる・・・神漫画だ・・・


っていうか日付が9月29日\(^o^)/
温存してましたウヘヘ













次回(時期未定)は「しのちゃんとトロンボーン」です!

ふんわりロリっ子しのちゃんを楽しみにしててね!期待はしないでね!


\金管サイコー!!/

| trackback(0) | comment(7) |


| TOP | next >>

プロフィール

ウエ

Author:ウエ
・ぽぷら
春巻きさんEX
ハンターLv50代

・あんず
殴師ウエ
インファイターLv30代

・中の人(♀)
ウエ
吹奏楽部のユーフォパート
ちなみにネナベです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Maple watch

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

